めりくり 

December 16 [Wed], 2009, 12:11
ヤバイ今年も@15日くらいしかない。
今年もなにもしなかったなーーーー。
とかいって来年もおなじこと言ってそう

ブッコロ 

November 11 [Wed], 2009, 10:55
PCぶっ壊れて顔文字全部消えたーーー
顔文字厨だからけっこうつらい
しかもめーぽも窓化してないと動かないし。まじうんこった

おとうとの学祭行ってきた。
占いが無料でやってたからしてみたら
ほとんど覚えてないけど、なんかいいこと言われた気がする。
悪いこと言われるよりイッカ。

こえーっす 

October 07 [Wed], 2009, 16:06
めーぽ怖いっす((((;゚Д゚))))
なにやらパス抜きがはやってるようですね・・

M武器が出なくなって、一気にやる気なくなったので
ヤフオクの用意してて、全然inしてなかったんすけど
何やらFLがパス抜きされたもよう。
メインID全部の装備がなくって、アイテム移動できないもんは捨てられてたらしい。
これはひどい。
10kpも使われてたからこれは警察沙汰ですかね。
なんか一気にパス抜きされたんだってね。高レベが多いのかな。

ぎゃーこわい。
しかも今日メンテってってinできねーじゃん・・
もし私もパス抜きされてたらどうしよう
確認のしようがないから今悶々ちゅう

しってますか 

September 24 [Thu], 2009, 20:57
まさかの2連続投稿
やったね!
最近の様子です
っていってもだいぶまえ。

詐欺られましたぷぎゃー 

September 24 [Thu], 2009, 18:23


どうもまんまと詐欺られましたえーん
調子のってた。
先するもんじゃないよ!
ショックだったので画面が暗いです

ちょりいいいいい 

August 25 [Tue], 2009, 16:03
お盆は仙台にいってたんすけど
仙台って超涼しいんすね
さすが東北。
姫路帰ってきたら36度とか死んだ。
平熱。

でもなんか今週すずしい。
8月なのに扇風機だけとか、むしろ扇風機もいらんくらい。
冷夏ってこんなかんじなの

若槻 

July 28 [Tue], 2009, 18:53
ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ
7月18日(土)って若槻千夏のWCっていう服ブランドがオープンした日だったんですよ。
知ってた??
んで、この前の25日にさ、
おーぷにんぐいべんとで、なんと大阪は心斎橋にきてたんですよ(;゚∀゚)=3 ハァハァ
んで、さらに
WC(トイレじゃないよ)2点お買い上げのお客様先着200名サマに
若槻とツーショットポラ(*´д`*)ハァハァ
ってイベントがあったんですよ。

こんにちは 

July 15 [Wed], 2009, 13:00
茂に言われて久しぶりにブログのぞきましたが、
特になんも変わってないジャン
画像のりんくがつぶれてただけ。

でもるりさんのコメには気づかなかった
ってことで、相互りんく貼るらしい
るりさんのブログ

なんだっけ、らて?とかいうおんげしてるらしい。
意外と更新高めだった。
しかもトモダチ募集らしい。
私もトモダチ少ない( ;∀;)カナシイナー

僕はりぃこの理想の彼氏なんだ! 

March 25 [Wed], 2009, 12:20
絶対彼氏SPないた。
もこみちちょーかっけー。

WBCあんまみてないけどイチローがあんなにテンション高いの久しぶりに見たね。

akeome 

February 19 [Thu], 2009, 23:29
あけましておめでとう
ブログとかいうそんざいわすれてた

太郎んとこのブログがリンク整理してたので、
嫌がらせしてやろうと思って更新した。
るりさんとこも地味に更新してたびびった
☆プロフ☆
1stキャラ:藍波 Lv:113 聖魔 現在活動停止中...

2ndキャラ:藍介
Lv:151
投げ
現在活躍中

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
fancrew
Yapme!一覧
読者になる