残業 

September 28 [Thu], 2006, 23:18
今日は残業のため帰宅は午後10頃になった。

まったくパイロットは飛ぶだけのようなものだから良いけど、地上で支援する人間の身にもなって欲しいものだ。

おかげで遅い夕食を食べながら日記を書いてるので文章を打ち込むのが遅いし、食べてる気がしなし・・・。

日記と食事が終わったらモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」をちょこっと覗いてから寝ます。

一瞬の 

September 27 [Wed], 2006, 22:06
今日、仕事場でちょっとだけ偉い人のお話を30分間聞かなければならなかった。

午前11時からちょっとくだらなくつまらない話がはじまり、恙無く時間が過ぎ残すところあと5分という時に事件は起きた。

予兆はおきていた。

話が始まってから凡そ15分が経過した頃から、ドライ・アイに襲われた。
そして断続的な記憶喪失が発生し、25分が経過したその時・・・一瞬の一発鼾・・・−0−

さてモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」でも覗いて寝よっと。

小笠原 

September 26 [Tue], 2006, 22:17
今日、1年以上ぶりに小笠原方面に行ってきました。

八丈島辺りまでは低気圧の影響で気流が安定しなくてちょっと揺れましたが、そこを過ぎたら天候が回復したので、快適な空の旅を満喫しました。

さすがに小笠原方面は本州よりも暖かくて、少し汗が出るくらいだった。

今回は残念ながら飛行機から出る暇なく帰ってきてしまった。
したがってお土産も買えず・・・(TT)

それでは恒例のモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/」を覗いたら寝ます。

急遽 

September 25 [Mon], 2006, 22:42
昨日急遽泊り込みの仕事になった。

本来は同僚がやるはずだった仕事だったが、先週の金曜日の夜に乗ってたバイクで自転車と接触事故を起こしてしまったため、相手方との話し合いのために昨日も相手と会うことになったので、交代してあげた。

相手は軽傷で自転車も壊れてないので物損事故として示談出来ると思うが、誠意を見せないとどうなるか分からない。

まあ、同僚も良い奴だし、警察も相手の過失を指摘していたそうだから大丈夫だろう。

おかげで、今日の私はお仕事お休みでひるまっからパソでモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/見たり、買い物したて、堂々のお昼ねができたwww

筋肉痛 

September 22 [Fri], 2006, 22:34
う、筋肉痛が〜・・・ちょっとだけ。

昨日の体力錬成の影響で今日はちょっと筋肉痛です。
若い連中と少しはしゃぎ過ぎたかな、少し反省と後悔をしてますw

今日は午後9時過ぎまで残業で、遅い帰宅をしてからさっきまで指圧アンドマッサージを自分でやってました。

指圧の効き目が出てきたのかちょっと眠くなってきた。
日記書いた後モバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/を覗こうと思っているけど、もしかしたら寝落ちしちゃうかも^^;

体力錬成 

September 21 [Thu], 2006, 22:23
今週早くも木曜日・・・

火曜日から仕事だったので何時もより日にちの過ぎるのが早く感じられる。

今日の仕事は午前中で片が付いたので、午後は体力錬成をした。
おかげでちょっと疲労ぎみになってしった・・・もしかして逆効果^^;

いやいや、明日になったらきっと体力が付いているwww

眠くなったのでモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/をちらっと見て寝ることにする。

山口県 

September 20 [Wed], 2006, 22:12
今日の仕事は山口県まで日帰り出張(もしかして外勤?)www

朝8時にこちらを出発して徳島を経由して目的地には午前11時に到着w
用事を済ませて帰ってきたのが午後5時頃でした。

もちろん飛行機での移動。
夏休み後、最初のフライトでした。

ちょっと疲れてしまったので今日の日記はこの辺で・・・あ、モバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/を覗くのを忘れるところだったw

週末 

September 19 [Tue], 2006, 21:58
先週末、計画した伊豆へのドライブは無事終了した。

土曜の夜中に都内の友人を拾って環七を通って国道246へ、さらに国道129に入ってから国道134へ。そして西湘バイパスのパーキングで朝方6時頃まで仮眠をとって、それから箱根ターンパイクを通り、十国峠で富士山の写真撮影をしてから熱海に降り、再び国道135を使って下田まで・・・^^
途中熱海から入った国道135号が思いの他混んでたので、途中で立ち寄ろうと思い付いていたバナナ・ワニ園は断念した。

下田の海中水族館を観て廻っている内に天気が悪くなって、小雨が時々降ってきたので軽く食事を済ませてから帰ることにした。

帰りは国道135が渋滞だったので富戸から伊豆スカイラインに入り、途中濃霧の中を走り抜けて十国峠で休憩。
箱根新道を下り小田厚経由国道129へ、それから国道246から横浜インターから東名を通って環八へその後国道254から環七まで。

友人を降ろしたあと帰宅。
暫らくぶりの伊豆ドライブに満足でした。

さてと、今日の日記も書いたので、後はモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/を覗いて今日は終わり。

週末の計画 

September 15 [Fri], 2006, 22:33
今日は夏休みご最初の出勤日兼、今週最後の日・・・花の金曜日

仕事が少なく午前中で終わってお昼から暇になった。
そしたら、なーんと上司が午後から帰って良いとの御達し・・・わーい^0^/

つう訳で半日仕事で午後から来週の月曜日までの3.5連休ということにwww

そこで今週末の天気の良い日に、久しぶりに伊豆へドライブに行く計画を立てることにした。
色々検討の結果とりあえず、目的地は下田の海中水族館、あとは考え付いたら寄り道をすることに・・・何とも簡単な計画です^^;;;

さて友人も誘ったことだしモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/を覗いて今日は寝ます。

最終日 

September 14 [Thu], 2006, 22:24
本日は夏休み最終日・・・だから何ということはないのだがw

でも今週は明日出勤すれば明後日からまた3連休・・・^^v

明日は張り切ってお仕事をしようと、散髪に行って、お洗濯して、着て行くものを揃えて、パソ立ち上げてモバイルSNSポータルサイトの「ウィルポート  http://wp.st/覗いて・・・

あれ、いつの間にか日記書いて寝る準備OK・・・www
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 缶きり (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainakisute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる