軽井沢旅行 

November 08 [Wed], 2006, 22:22
10月15日頃ちゃんこも一緒に軽井沢旅行へ行ってきましたので少しレポを

みんなとの旅行が嬉しくてルンルンだったちゃんこもやっぱりご老体・・・ほとんどをわんこカートで移動しました

そして宿泊したペンションブロードウェイさんが良かったのでご紹介します
ペットokペンションでは珍しくウェルカムTEAから始まり、とっても感じのいい皆さん綺麗でお風呂お料理地ビールそして一番大事な匂いの無いフローリングのお部屋などなど大切なポイントが押さえられていました

お泊りとブロードウェイのわんこ達との触れ合いタイムがたくさんあり、ワイワイしている様子が犬好きにはたまりませんでした(ちゃんはご老体でビックリ興奮すると発作が出てしまうので不参加でした

ブロードウェイこちらからHPに飛べますので一度覗いてみてね


*假屋崎省吾の世界* 

November 07 [Tue], 2006, 15:44

6日待ちに待った假屋崎省吾の世界に行ってきました
目黒雅叙園 百段階段での空間プロデュースだったのですが、想像以上の素晴らしさに圧倒させられっぱなしでした

百段階段は昭和10年に建てられたものだそうですが、古い建物特有の嫌な雰囲気は無くとっても気持ちの良い空間で先生のお華はテーマ 華で寿ぐの通り幸せオーラや強さをとても感じ、同じ菊の華でもこんなにも艶やかに表現出来るものかと驚きました







そして、なななんとカリーとお話してしまいましたとっても気さくな方でたくさんの方と触れ合っていて、ますます大好きになってしまいました
気付いたときには商品を握り締めサイン会に並んでいました

  大切な宝になりそうです

初めまして♪ 

November 06 [Mon], 2006, 23:20
デコ小物shopAINAIL
の店長 亜衣と申します。
今日からAINAIL情報や愛犬クッキー(ちゃんこ)についてなど♪の日記を始めますのでみなさま宜しくお願いします




左のサイドバーのバナーから簡単にshopへ飛べますのでAINAILにもお気軽にいらして下さいね
yaplog!PR
プロフィール
*デコ小物SHOPやってます♪遊びにきてね*
              ↓↓↓
☆クリックで飛べます☆
樋口 クッキー
■NAME■
わんこ・クッキー(ちゃんこ) ★ 飼い主・亜衣
■BIRTHDAY■
H.3.1.2 ★ S.56.1.3
■HOBBY&JOB■
眠ること・ ★ NAIL・小物作り
■LOVE■
クッキー ★ フカフカまっと・芝生・ささみ・きゅうり
亜衣 ★ ちゃんこ・ミッキー達・わんこ・パステルカラー・パスタ      
     SANRIO・假屋崎省吾・ジブリ・久石譲
最新コメント
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる