アレがコレで‥ 

2006年07月01日(土) 20時03分
多分まやのお客さんゎ見てないやろから彼氏の事でも書こ-かな‥。

最近彼氏できますた。
はい。ありがちな夜の男です。
名前ゎ圭太(仮)です。ボ-イズでもなくホストでもないッてゆ-(>д<)
いちお店の名前にclubってついてンだけど。
まぁ指名ないホスト?笑


きっかけゎまやが客で行ってました。
まやが告りました-。
やってしまったんで付き合って-ゆうたんやけど↓
見事にその時ゎ色恋でした。
彼女いたのにイナイ言われて店に呼ばれてました。
それゎ後々分かったんやけど。
今ゎ客ぢゃなくなってから遊びだして付き合いました。
がコレも色恋かも。
付き合ッた途端店に呼ばれてしまいます。



飲まれA。
前なんか締日に呼ばれて47万使いました。ラ-センいれました。








病みすぎですわ。







今日も指名増えてます☆
頑張ってラッパ飲み☆飲ま飲まイェイ☆

メガネ萌え〜ヘ 

2006年07月01日(土) 16時13分
昨日ゎ最悪‥。。。

コンタクトが痛いA↓↓↓

我慢してたけど限界がきてと-とぉメガネを取り出した!!!!

パン パカパ-ン☆
見事にメガネ萌え!
店長ウケよし!
社長(女)ウケ悪し↓
ドレスもYシャツにスカ-トに変更!!!
‥いざ出発?笑



キャバなのにコスプレか?と非難↓







かち-ん。



みなさんオブラ-トに包もうよ↓↓
でもウケ自体ゎ悪くなかッたなァ(o・v・o)
今日ゎカラコン出勤!




今月もナンバ-3に入るの守らないとッ!











頑張ッてシャンパンのラッパ十座抜き!笑
女で出来るのまやくらいぢゃね?笑

1発目ドカ-ンヘ 

2006年06月30日(金) 13時21分
とうとうまやもブログとゆ-流行りに乗ってみた。                  

とりあえずタイトル説明からかしら?              
愛なんていらね-よ。。。‥特に意味がないンすよ!!!これがまた!

でもまやゎ愛やら恋やら好きやら嫌いやら‥訳ワカメです↓↓増えるワカメです。。。
                                        




寒い事好きみたい!笑












ところでキャバクラとゎ何とぞ?と聞いてこられるお客さま。

それゎ嬢達にゎわかりません。いや、分かるけどそれぞれ個々の考えがあると思われます。
でも1つ言えるのゎお客さまが求めるものに応えるとゆ-事ゎ共通して言えると思う。


だからキャバクラとゎ何か!あなたの考えでおこしください!!


触ろ-なんてのゎなしで!!笑


さぁ今から寝ますよ-!
今日もマリオのモノマネで最初飛ばすかな-!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる