バトン 

September 13 [Sat], 2008, 19:54
利き手バトン
Q1 箸
右ー
Q2 携帯電話
右ー
Q3 ハサミ
右ー
Q4 ペン
右ー
Q5 マイク
右ー疲れたら左行ってどっちみち右に帰ってくるーw
Q6 歯ブラシ
右ー
Q7 包丁
右ー
Q8 ペットボトルのフタを開ける
左ぃヾ(∀)ノ
Q9 指をさす
右ー
Q10 ドアを開ける
右ー
Q11 本のページをめくる
右ー
Q12 拭き掃除をする
右ー
Q13 握手
右ー
Q14 ボールを投げる
右ー
Q15 鞄を持つ
右ー
Q16 スプーン
右ー
Q17 液体を注ぐ
右ー
Q18 デコピン
右ー
Q19 千切る
いやっ両手だろっw
Q20 チョークで書く
右ー


ほぼ右じゃん(-_-)
的なねー…Orz

コラソンdeメロン 

June 01 [Sun], 2008, 13:16
###IMGR1###
初日舞台挨拶行ってきたよ(*>ω<*)
メロンみたいに見せた風船持ってったら話題に出してくれた(*>ω<*)b

作戦勝ちでしょっ!!w

本編は可愛い所とエロい所あったけど素敵だったゆん(о・ω・о)なんかね、和むw

サントラ欲しいよっ(*>ω<*)

試験 

May 27 [Tue], 2008, 13:56
やーだーよー
数学と国語ノート
やらなきゃ(´・ω・`)
今のうちに点取らなきゃ
あいかたさんご機嫌斜め
まぁなんとかなるっしょ←

誰が僕の記憶をかき消して

西川さんw 

May 24 [Sat], 2008, 22:24
T.M.Revolutionバトン
Q1 いつから好きになった?
2006のアニフェスヾ(∀)ノ
Q2 彼の第一印象は?正直にどうぞw
中性w
Q3 好きな曲を3つまで教えてください♪
白い闇/夜明け前/triple0
Q4 思い出深いツアー(ライブ)はありますか?
リアルイヤーカウントダウンライヴ!!
Q5 他に浮気相手はいるー?T.M.Revolutionが本命?
本命でしょ!!!居てもabingdon boys school!!!
Q6 もし西川君が身内になったら誰?(嫁、旦那、兄など)
一緒に居るだろうねwwww
Q7 FCツアーに参加したことはありますか?
それってイヤカン??イヤカンはあるよ??w
Q8 西川君の部位で好きなところを教えて♪(声、顔ナド)
全てですw
Q9 最近の西川君へ一言たのんますっ!
将来もたのんますっ!!

注意※ヲタクです 

May 24 [Sat], 2008, 22:14
ガンダム00バトン
Q1 どうもおっはよ〜さーん♪とりあえず貴方の名前を!!
徠唏です。w
Q2 それじゃぁいきなりですが!!00に出てきた機体の中でどれが1番好き?
キュリオスかなあ???
Q3 ほぅー。。あれカッコイイよなww
だなぁ(●´ω`●)w
Q4 じゃあさじゃあさ、男性キャラは誰が好き?(3人まで)
ティエとロクとヨハにぃでしょ!!
Q5 ふーん。女性キャラは?(3人まで)
クリスかな〜
Q6 おもしろい趣味してるねwそういえば、アニメはもちろん全話みたよね?
そうですか?w何話か見そこないましたけど一応全部見ましたよ?
Q7 どの回が1番印象に残ってる?
やっぱロックオンの死でしょ…涙
Q8 そっかー。じゃあプラモとかフィギュアとか持ってる?
ティエほしいw
Q9 漫画とか文庫は?
漫画ほしいw
Q10 へぇ〜。自分はガンダムに乗ってみたいと思う?
俺がガンダムだ!!せっちゃんw
Q11 前編が終わって、後編まで時間があるけど、どう思う?
早く見たいよ〜!!w
Q12 OPとED、どれが好きだった?
全部好きだー!!w
Q13 DSのゲームとかあったよね、持ってる?
ショボかったから買ってないw
Q14 さぁ、半分すぎたよ。疲れた?
別に。ww
Q15 主人公の刹那・F・セイエイ。一言でいうとどんな子?
変態←←←←
Q16 狙い打つ人、ロックオン・ストラトスは一言で?
オッサン←←←←←
Q17 二重人格のアレルヤ・ハプティズムは?(ハレルヤも含む)
ポジションが春ちゃん←←
Q18 完璧主義者ティエリア・アーデは?
女王様ww←←
Q19 一言って難しいよねwハロかわいいよね。一家に1匹欲しくない?
ピンクちゃん居るよw
Q20 さて、やっとこさ20問目だよwグラハムさんの名台詞はズバリ?
愛だよ!!!!w
Q21 さすがに疲れちゃった?では後編には何を期待する?
全部だー!!!w
Q22 そっか。後編に期待だねっ!!
当たり前だろっ!w
Q23 じゃあこのバトン回す人を書いてね(3人まで)
だれかさんw
Q24 お疲れさん。ここまで付き合ってくれてありがとね^^
はいはーい(о・ω・о)
Q25 じゃあ最後に、好きなキャラでも誰でもイィから愛を叫んでください!!
ティエリア可愛いぜー!!!!w

ぎたりすとへ質問 

May 10 [Sat], 2008, 7:03
ギタリストバトン
Q1 ギター歴はどのくらい?
一年も無いよ('`)
Q2 何がきっかけで始めた?
兄の影響なのかな?
Q3 あなたはどちらかというとアコギ派?エレキ派?
エレキでしょ〜!!!
Q4 今のあなたのメインギターは?
ふぉとじぇにっく……
Q5 そのギターの気に入ってるポイントは?
…安い?←
Q6 手に入れたいギターってある?
そんなに詳しくないんだなそれが。
Q7 愛用ピックは?
黒でギターに羽が生えた奴で裏がピンク文字のクロスみたいな奴
Q8 尊敬するギタリストは?
坊にゃん舞っちょyouちゃん柴さん
Q9 最初に弾けるようになった曲は?
Rolling star
Q10 一日にどのくらい練習する?
15分…?←
Q11 キズって気になる?
気になるっしょ!!!
Q12 これぞ!という弦はある?
だからあんま詳しくない('`)
Q13 弦の太さは?
知らないんだな('`)
Q14 バンドした事ある?
テカ今組んでるw
Q15 最後に、ギターやっててよかった事は?
う〜ん。楽しいよね!←

初バトンしてみたw 

May 10 [Sat], 2008, 6:51
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
そ〜ですねっ!w
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーン?しまじろうとかかもw
Q3 今はまってるアニメは?
テニプリでしょ〜ww
Q4 一番熱くなったアニメは?
ガンダムシリーズ!!wやっぱ譲れないよw
Q5 好きなキャラは?
キラアスラン不二手塚アギトカズ祐希要
Q6 好きなアニソンは?
1/3の純情な感情
Q7 好きな男の声優は?
石田彰
Q8 好きな女の声優は?
田中理恵
Q9 貴方にとってアニメとは?
世界だな!!←

わぁ、 

May 07 [Wed], 2008, 0:17

今日誕生日だ。
なんかそんな気がしないwシャボン玉明日しよっ(о・ω・о)テカヴォーカルやめた。もしもの事があったらって考えたら声出す仕事は辛そうだ。ギタリストになる。テケスタ近いの頑張ってるよっ。まぁradiantlyなら出来そうだわなwどんだけ自信あんだよって??ナルシストなの忘れないでよっ(о・ω・о)wテカ読んでる人って居んのかな?まぁいっかw今日は原宿行ったねっwABCとabs流れてたねwびっくりしたwロリィタいっぱい居たね。池様居たね。憧れた。あの人背高いし男性っぽいしなんかきー様っぽかったぁ。wまぁ身長伸びれば感動ですな。はい。ちっちゃいとか言われたら泣いちゃいます。ちっちゃい言うな。延びる方法誰か教えろって。最近のコンプレックスパートつーです。パートわんは鼻の穴でかいことです。なんか嫌だね。だれか………wゆっきーのキャラいいよね。←←←君僕です。はい。わかる人にしかわからないネタです。愛読書、アニメージャ。良い顔してオタクですか。w楽しいな。wなんか長ったらしくなったねwまぁここいらで締めますかwあ、スタバのミルククリームなんたらこうたら超美味しいからオススメww伝えられてないしwwまぁ終わらせます。ばいにゃん(*n・ω・n*)
_

明日は('`) 

April 20 [Sun], 2008, 7:00

試験だよーーーー((((゜д゜;))))
勉強みんなやってんのかな?春休みの宿題丸付けしても勉強にはならないもんね(´;ω;`)←ぁあ〜学校なんて嫌いだー!!!!!!!!←憂とデザイン行きたいなぁ〜(*n・ω・n*)でも本当は音楽行きたいんだけどね?←でも実は歌に自信無くしちゃったの。だからボイトレ一回行ってみようと思うんだ。それでうまく行かなかったらギタリスト目指す。素で考えてるから、落ち着いたら一回ボイトレ行ってみるわ(ノ)・ω・(ヾ)
_

にゃぁ(*>ω<*) 

March 26 [Wed], 2008, 7:39

久し振りだにゃぁ(*>ω<*)
なんか書き忘れたり面倒臭くなったりで日記って続かないよねぇ(´;ω;`)
続く人って神levelだよね(*`・ω・)!!笑
ん〜あんねー今日は友達んとこ行くから僕は部屋片付けるの!!じゃないと遊べもしないし('`)笑
ほぼ捨てて模様替えしたいんだな〜(`・ω・´)bんでもって家具の位置変えて広く見せる!!テカ元から狭いからな('`)
奥に詰めてドアの所で寝れるくらいのスペース欲しいな(ノ)・ω・(ヾ)笑
まぁいらん物は捨てなくては始まらないな!!!今日1日で終わらすぞ〜!!!ヾ(^∀^)ノ
_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainaga-raiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛-恋愛というか人生★
読者になる


★愛永徠唏★

*好
PUNK-ROCK
VISUAL

*神
T.M.Revolution
abingdon boys school

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» バトン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月24日)