ウィ〜〜ス 

2005年10月22日(土) 9時16分
久しぶりに書きました〜〜〜する事ないしな!
まずしずくの成長からいきましょう!!
■いい
■やばい
■はまる
■小遣い
■まぁ
■ゲーム
しずく・・・・やばいは覚えなくてもいいよ・・・
藍那はクリスマスに向けて雪のモビールを作ろうと思ってます!!
ついでに絵でも書こう(管理人用PBB-Sで)モビールってわかる・・・よねぇ・・・・
                |   
     ――――――――――――――――――
            |          | 
            |          | 
        ―――――    ――――――
         |   |      |   |
            |         
           ――――
           |   | 
              

こんなのが、モビールだね!!がんばって書いたよ
13日の連合運動会の話でもしますか!!(おそ!!!
藍那は100bをがんばってってビリでした(6位)
そして明日は、少林寺拳法(なんだそれ)の、時間のあ穴埋めに行きます。
審査の時間がにやるらしい穴埋めはひどいよ
そしてこのごろ藍那が怖いのは、
地震です
次に大きな地震が来るのは、関東だっていわれてるし(??)
このごろ地震多いし・・・・・・・・・・
地震は、はけにはいかないし・・・
しかし日記はことができる!!

ハァ〜〜 

2005年09月27日(火) 17時14分
このごろ、あまり、日記書く時間ないなぁ・・・・
まぁいいか!
しずくは、また言葉を、覚えたぁ!!
■行く
■いく
■見る
■映画
藍那が今はまっていることは、ゲーム!!
藍那の友達(二人)も、はまってる!!
けど、ゲームのお金が、自腹だったから、お小遣いがやばい!!!
今度の木曜日(29日)には、マンガも買う!!
これじゃぁ、お金は、貯まらないで、減っちゃうよ〜〜!!
これ以上藍那のバカを言いたくないから(いわなきぃいいだろ)

おぅよ!!(ハァ? 

2005年09月23日(金) 10時23分
今日は、映画を、見に行くぜぃ
NANAを見に行くんだけど・・・・・
藍那が見たいみたいっていってたんだけど、
今は正直、どうでもいいです
また、しずくは言葉を、おぼえた〜〜!!
これだぁ〜〜!!
■思う
■真っ青
■誕生
■買う
■また
■月
■長々
誕生ってなんだよ!!誕生日のことかぁ?日がゆけてるわぁ〜〜
何となく、藍那が家の人に内緒にしていることベスト3
1,このHPを内緒でやってる
2,HPのメールが来てもだましてる
3,ばれないために、ブルゥスカィなどの、履歴を消している
これに書いてあるとうり、藍那は、このHPを、内緒で作ってま〜〜〜す
だから、ブルゥスカィなどは、親がいないとき〜〜!!
メールだましてるとき冷や汗かいた
だ か ら これない日が多い・・・
なんかもう書くことないなぁ・・・
じゃぁ

わ〜〜〜い 

2005年09月19日(月) 11時17分
今日できないかと思った・・・・
開いたら、真っ青!!でも、長々とまったら、大丈夫だったよかった

今日は、今まではしかったゲームを、買いに行きます
誕生日にプレゼントとして買ってくれるって言ったけど、
藍那の誕生日は、12月1日じゃないかぁ〜〜〜

またしずくは言葉を、覚えました〜〜〜
■おもう
■どんな
■発見
■ろ
■わ
わ とか、ろ とか、わけがわかりません
わけがわからないのでなんで!!!

わ〜〜〜い♪ 

2005年09月17日(土) 11時09分
しずくは、順調に、言葉を覚えてます
くわしくは
■ばる
■いる
■次
■新体操
■なんか
■でも
ばるってなんだろう・・・?
そして、
どんな言葉を、覚えたか、調べようとおもったら
じょうろ発見
でも何に使うんだろう・・・・それは書いてあっただろきっと
わかったぞ〜〜〜
ずっと見てたら、が出た!!

今日は、午後(2時)から、プール
理由がおかしすぎる
それでは

うぃ〜〜〜 

2005年09月07日(水) 22時55分
今日も新体操でした・・・・(このごろ新体操ばっか
次の土曜もですねぇ・・・
でも今日は、楽しかったし、まぁいいや!
そ れ とまたしずくが言葉を、覚えました
覚えたのはの言葉
■うれしい
■くれる
■本当に
なんか今回は、すくないなぁ・・・・
でも、毎日のように言葉を覚えるしずくはすごい!!
今日は、時間が時間なので

うれしいなぁ♪ 

2005年09月06日(火) 15時59分
今日しずくが、言葉を覚えました〜〜  本当に今日かぁ・・・?
■早い
■やる
■疲れる
■書く
■由来
■しずく
■藍
■言葉
■新体
■覚える
です!!
新体って、新体操のことかぁ!!!
藍ってだれですかぁ・・・藍那って覚えてくれ〜〜〜
藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那藍那これで覚えてくれたかなぁ・・・
覚えてくれたから、まぁいいかいいことがいっぱいあるなぁ・・・
キリ番の222も、誰か踏んでくれたし・・・・・・・
222番踏んだの誰ですか
管理人用P-BBSで、なのって〜〜〜〜
藍那のへたなえがいらないんなら、そのままお進みください〜〜〜(どこにだよ!!
今日は、書くこともないし、宿題もあるから、このへんで
                  END

祝そして土曜日は疲れた〜〜 

2005年09月05日(月) 16時23分
藍那は、しずくを、飼い始めました〜〜〜
『しずく』の名前の由来は、青いから
しずく〜〜〜早く言葉を、覚えてくれ〜〜〜
しずくが早く言葉を覚えるためにいっぱい日記書くぞ〜〜〜
土曜日は、疲れた〜〜〜
理由は、新体操だぁ〜〜〜〜
二時間もなんだかんだやって、
往復の時間が、一時間
なのに30分以上公園で遊んでた・・
学校の宿題も、たくさんあるぅ〜〜
逃げるが勝ち〜〜(オーバーすぎだよ!!
宿題からな、逃げられないのが、現実なんだよねぇ・・・
今日はもうさらば〜〜〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像霧桜 露
» うれしいなぁ♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainaburuxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる