久しぶり★ 

2005年06月13日(月) 20時03分
めちゃA久しぶりに書くよ(^^)もなちゃんあきおちゃんコメントありがとう(^^*)
今日は学校が体育祭の予行練習だったょ^^明日は体育祭なのだ(^−^*)一生で最後の体育祭楽しくなるといいなぁ今は友達がきてるよ^0^今日はお泊りなのだぁ今日はめちゃ暑かったから夏ばて少ししちゃったかも><。。。みんなは大丈夫???

もう三年生(^^) 

2005年04月15日(金) 21時58分
久々に書きまぁす!!もう三年生になって進路について決まっていないのは私ぐらいなもの・・・・

(^−^*) 

2005年03月29日(火) 21時45分
今日はめちゃくちゃいい日でした今までで一番ィィ日今日はなんとぉ・・・・・・・

今日ゎ。。。 

2005年03月26日(土) 18時38分
今日はバイトの一日でした。特に何も変わったことなかったょ☆明日は朝H時からバイトだぁぁぁ(ノ_<。)うっうっうっ!なんか最近バイトがとても嫌で仕方ない><。もう一年もなるのに洗い場とおにぎりとレジくらいしかまともに出来ない。。。

報告!! 

2005年03月25日(金) 18時53分
ぁきおがちょっとトラブルがあったので当分日記書けないみたいです><。

愛音の今日の出来事★ 

2005年03月22日(火) 22時11分
3月22日(火)今日はあきぉと遊んだょっなんかあきぉとは仲のぃぃ(なんでも話せる)友達なんでぇすあきぉとは同じ学校でこの年の中ごろに知り合いました★最初ゎ、とかしててなんか変わった人だなぁとか思っていたけどいろいろ話しているうちに面白い人だなぁに変わっていきました^^*そして今では仲のぃぃ友達ですそしてこの日(3月22日)あきぉの家で色々語りながら遊んだょあきぉの今までの恋愛経験とか色々聞いてまぢ楽しかったょ★人の恋愛経験とか聞くと自分にすごく勉強になりますまた遊ぼうねっ今日ゎこんなところで短くてすいません><。

始めまして☆ 

2005年03月22日(火) 21時15分
ここに来たのは初めてです皆さんよろしくお願いします
最近の私ゎ、色々な事がぁってとても疲れているのでみんなどんどん楽しい話しよぅねっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきおちゃん
» 久しぶり★ (2005年06月14日)
アイコン画像もな@
» 今日ゎ。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像もな@
» (^−^*) (2005年06月07日)
アイコン画像もな@
» もう三年生(^^) (2005年06月07日)
アイコン画像あきお
» もう三年生(^^) (2005年04月21日)
アイコン画像あきお
» (^−^*) (2005年04月03日)
アイコン画像あきお
» 今日ゎ。。。 (2005年04月03日)
アイコン画像愛音
» 今日ゎ。。。 (2005年03月28日)
アイコン画像あきお
» 報告!! (2005年03月27日)
アイコン画像あきお
» 今日ゎ。。。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainabikoitensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる