美を磨く☆彡 

November 21 [Mon], 2005, 20:35
今日は成人式の写真のためつめを綺麗にして髪の色変えました
すごく気に入ってるよン

ついでにお買い物もしちゃって...お金なぁぁい

ネットショピングもはまっちゃって
大変〜っ

☆刀B・。・★5億円!!!。・。☆・刀B・★・。 

November 17 [Thu], 2005, 20:26
初めてロト6を買ってみましたぁ
今回ゎキャリーオーバーで5億円あたるとか...(*/∇\*)
当たるとぃ〜なぁ


欲しかったブーツのサイズが合わなくて
ショック...


ぉ買い物行ってスッキリしたぃ

日高屋中華そば(*/∇\*) 

November 16 [Wed], 2005, 20:15
今日ゎぉ久しぶりの学校
お昼ゎいつものラーメン屋タン・・・・・・・・・((* ・・*)
...でも今日ゎ浮気して
黒ゴマラーメンにしちゃたぁあは(。・_・。)ノ

成人式の簪買ったよン

(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

November 15 [Tue], 2005, 21:19
今日ゎ恐い夢を見て目覚め悪かったぁぁ(w_−; ウゥ・・
...でも友達と会ってすっきりしましたぁ
大好きなカップヌードルのカレー味食べて
幸せぇ〜


((o(・ρ・)o)) 

November 14 [Mon], 2005, 17:49
セブンで新発売の冷しなめこ蕎麦買ったよ
おいしそぉ(*/∇\*)


厚手のコート着てたら汗かいちゃったぁ
愛菜のお部屋ゎあったかいよン 

ダイエットぉ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 

November 10 [Thu], 2005, 18:00
今日ゎジムの見学に行ったぁ
やッッとダイエットはぢめますぅ

目指せ45kg
なにかぃぃダイエットないかなぁ...
おちえてくれー

昼ドラぁ(o_△_)oゴロン 

November 08 [Tue], 2005, 18:05
最近ゎ...寝不足で朝が苦手になっちゃったぁε= (´∞` )
布団あったかいじゃぁん(*/∇\*)
ぃぃとも6CHミセスシンデレラ不機嫌なジーン

今日ソファーが届いたからうれちいのぉー


〃∩ ∧_∧  . <<ふわふわ...>>
   ⊂⌒(  ・ω・) . <<ごろごろ>>
     `ヽ_っ⌒/⌒c . << にゃん☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
        ⌒ ⌒ 

お買い物♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

November 07 [Mon], 2005, 20:14
今年の冬ゎ緑のモノばっかり(*/∇\*)
今日も緑のレッグウォーマー


もうすぐ成人式の撮影だから
いろいろと忙しくなるなぁε= (´∞` )

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ 

November 02 [Wed], 2005, 18:38
今日から学校の文化祭だぁぁ
W大みたいに盛り上がってないケロ...
お祭りって楽しいじゃん(*/∇\*)

大江戸温泉のカキ氷だよ


もう...11月だネ 

November 01 [Tue], 2005, 18:10
今日ゎぃぃお天気だったから(*/∇\*)お部屋のお掃除したよん
今ゎ((´д`)) ぶるぶる・・・寒いから...お部屋でヌクヌク
してます´´(;´ρ`A)
サロン行ったよぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yoriだよ!
» 美を磨く☆彡 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainaaina1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる