見夜どぉぞ>< 

2005年02月18日(金) 18時57分
ゆりまがログインできないみたいなので
見夜が先にかいちゃってくださぃ><

ラストステージ 

2005年02月11日(金) 17時14分
ごめんなさい。
普通の交換日記ではなくて、
あいのりの交換日記だったんですね。
ちゃんと確かめないで応募して
ごめんなさい。
それに、一日止めてしまって...
この交換日記に参加の方、
亜依菜さま、
槻はあいのりをみていないので、
辞退させていただきます。
よく確認もしないですみませんでした。

ラストステージ 

2005年02月09日(水) 21時48分
どもどもー
サッカー見て興奮しすぎたふじこデス
これ絵文字ぃぃですねー
上のとか使いたくてやっちゃぃましたょv(オィ
ふじこサンあいのりめっちゃ好きですょ
みなさん語りましょぉ!!!(ヤメテ
ではA今週の感想いきまーす

あれですょね!!(ハ
今週の一番は『じゅん平りこに告白!!』ですょねー(ぇ
じゅん平つぃに告っちゃぃましたねー
りこの『全然気づいてなかった。』がおもしろぃっすネ
じゅん平の告白なんかより、裕クン!!!!!!
あなた恋してたのネ
バイクの陰とかうけましたv
じゅん平がりこに告白したって聞かされたときの裕クンの顔を見るのが楽しデス(死
おーせ・・・・おーせめっちゃぃぃ子じゃなぃですかっ!!!!(ナニ
じゅん平はおーせと帰ってほしかったょー
ぐゎゎぁぁぁぁー(頭大丈夫?
次週めっちゃ気になるゎー
早く次回が見たいデスv

感想・・・・変ですがまぁ気にしないで☆(殴
ではAー亜依菜HAPPY BIRTHDAY
お次は紅槻サンです

そういえば今週袋ローめだってなぃですょね!!(笑
サヨナラ袋ロー

#256 ラストステージ 

2005年02月08日(火) 20時50分
亜依菜デス。(ウザ
始まりましたよ、あいのり交換日記
あと、タイトルですけど、こんな感じ(みたいな感じ)で書いてくださぃな><
出来れば1週間に1回は書けるといいなぁ・・って思ってます。
短くてもOKなのでお願いします。
あと投稿する前にできればコピーした方がいいと・・・
あとで泣くことになっちゃいますよ(経験者/笑
今週だったらこのタイトルコピってOKです(何
では肝心の感想でも書きますね

りこモテますねぇ・・個人的にあんまり好きではないんですが・・・
てかヒデだけ矢印向いてないし向けてないですよね(笑
でもヒデ、仲間思いなとこはいいですよね!!
だから恋も出来ないのかな・・

じゅん平はりこに告っちゃいましたね・・
おーせに告って欲しかったので少しショックです

てか裕くんタイミング悪すぎですって・・・!と思わず言いたくなりました。
見てる方は笑いがこらえきれないんだぁ・・と突っ込みたくなりました(ぇ
あとバイクの陰に隠れてるなんて・・・裕くん、いくら奥手でもそれは無いよ・・
が率直な感想です(は

予告見たら、来週は泣いちゃうかもです・・
じゅん平とりこの結末は知ってますが、おーせとじゅん平の結末はどうなるのか
凄く気になります
てか裕くんなんで泣いてたんだろ・・
やっぱずっと旅してきたじゅん平と離れるのが辛いのかなぁ・・なんて
勝手に妄想してる亜依菜サン(誰
それかりこと離れるのが辛いかとか?
とにかく来週はおーせがどうなるか1番気になります><

次はふじこつんですょー(誰
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina_ainori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる