ブログより 

2007年10月08日(月) 15時58分
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

妹に恋してきました。 

2007年03月13日(火) 17時27分
やっと見たよ。僕妹。
前売り券買ったはいいけど、上映されてる所が限られててさぁ。
泣きそうになりながらネットで検索したら、家の近所でもやってたので、
うきうきと行って来ました。


一人で。


ええ。ひとりで。
いやこれはね、一人で見たほうが良いって。
もう、上映中自分を抑えるのに必死だったからね。
ぎゃーとかあぁーとか奇声を発しそうになる自分を何とか抑えるだけで精一杯ですよ。
あ、もちろん内容もちゃんと観ましたけど。


※以下ネタバレ注意※

かれんだー 

2007年03月10日(土) 17時19分
やっとカレンダー引き取ってきました。

いやぁ。ちゃんと予約されててよかったわ
だってね、受付してくれたお姉さんが嵐をカタカナで書くからさー。
何か他のアーティストで…なんとかあらしさんとかがいたとして、その人のカレンダーがきちゃったらどうしようと思っていたので、一安心

今回は…。え?めっちゃよくねぇ?(なんか最近興奮すると翔くん口調になっちゃうなぁ…凹/←凹むな)
どの写真も大好き!大満足!みんな写りいいよねぇ
黒相葉とかもう!ばか!かっこいいー((((*´Д`)=〇)∀@)――☆
電話持ってたんだねどんな設定なのか気になる超!(笑)
黒リダはいうまでもなく。
ニノちゃんもめちゃプリチーで
松本さんは相変わらず絵になり。
そして意外や意外!(コラ)白翔くん、めっちゃ写りいいやん
なにあれかっこいい!てかかわいい!あれお気に入りー。

良い写真ばかりなだけに、顔が折れてるのはもったいないですねー(T_T)
去年の大きさにすればよかったのにねぇ。
あ、そいえばポスターもよかったよねv
「好きな角度を探してね」的な。(←そうなの?)
裏もいいしうふ


というか、皆さまが叫んでいた意味がやっと分かりました。
確かに、

ちょ、SA KU RA I !!!

って感じでしたね(笑)

あっはっは。あれめっちゃ気になるところで切れてんなぁ(笑)

宿題くん感想! 

2007年02月20日(火) 17時17分
ちょっ!!

に の み や ー!!!!!


なになに?なに?あのこ。
本当に私と同じ人間ですか?なんなんだろうあの可愛さは。

ひー!なんだか笑うのも違う気がするし泣くのも違うし…どうしたらいいかわかんない!たすけて!
リピートの旅から戻って来れない…。

あぁぁぁああんなに足首細いなんて…!(そこかい)
ていうかスリット(?)開きすぎじゃねぇ?
何でパンツ見えないんだろう?(←変態発言やめてください)

でもニノちゃんって昔、女装大嫌いじゃなかったっけ?
そっか。時は人を変えるんだね…。(ぇ)
何はともあれバンザーイ!ニノちゃんどうかこれからもその調子で!笑


翔くんと潤くんは普通に似合ってたね。見覚えはあるけどまぁそれはおいておいて。

ウインクかと思いきや両目瞑っちゃうリダーも可愛かったけど、私は男らしい足にノックアウト…。
足長いし筋肉質だしかっこいいー!本当かっこよすぎるよあなた。

相葉さんはねー。賛否両論あるみたいだけど…普通にかっこよくない?(笑)
いやほんとに私、一番かっこいいと思ったんだけど。
惚れ直したよー!(←お前に惚れ直されてもなぁ)

メイドだと、ゆうこりんと比べなきゃいけないし、あれがベストチョイスだと思ったなぁ。
まぁ…でも相葉ちゃんは女装が好きなんだろうね。女装したかったんだろうね。
次があるよ。頑張れ!(笑)


あ。

すごろくの罰ゲームでコスプレやればいいよね(笑)

ばかっ! 

2007年02月17日(土) 17時16分
花男スペシャル?はやらかしてくれますね。
電話、繋がったと思ったら東京完売だったしね…。
大阪まではさすがに行けないなぁーとしぶしぶ電話を切りました。

でもコメント!!!めちゃ可愛かったー!!
ニノの「ばかっ!」って久々に聞いた気がする。感動!!(ToT)笑
ニノの相葉ちゃんへの「ばかっ!」って愛がこもってるよねー。
え、私だけですか?(笑)

にのあいのやりとりを横で笑ってる山も可愛いしvv
リダーを気にする潤くんも可愛いしv笑


はぁぁぁ一平ちゃんかわええーv(*´∀`*)(結局そこ)
なんだよ回を増すごとにニノちゃんの可愛さ丸出しだよむき出し!(byサミー)
お風呂にちょこんと入ってる一平ちゃんを撫でくり回したいと思ったのは私だけじゃないはず!

だめだー 

2007年02月14日(水) 17時13分
もうだめだ…。

大宮が好きすぎてだめだ。

お腹摩擦は反則だ。

てかにのが好きすぎて餅がやけるどころか焦げる。

いいなー。

「好きだよ」

いいなー。



てか私、どんだけクッキー焼いてんだ。(添付画像)


おひげー 

2007年02月04日(日) 17時11分
エイチは最高ですな!
ツボをよく分かっていらっしゃる!
リダーのおひげ発見して一分後にはレジの前にいました。

前回のまごもおひげあったし!!!!!
ちょ、是非このままショップ写真もおひげ健在でお願い致しますー!

髭生えてるとそれだけで黒大野っぽくてもう私は骨抜きです。
黒大野万歳!だいすき!

私がいう「黒大野」は、大方翔くんに向けて発動するSなリダーのこと。(笑)
なんなんだろう?あのギャップは(笑)

まごまご 

2007年01月22日(月) 17時06分
本編。

今回は愛しの大宮コンビでしたが、うーん。
これといって絡みはなかったような…。(まごまごに一体何を求めてんの)

まぁ可愛かったですけどねv
仲良くくっついて竹とんぼやってましたけどねv

最後の5人のトーク。

翔くんがどうでもいいことを掘り下げようとしてたから(←ヒドイ)
黒大野が発動しそうになって(笑)それをニノが話題変えてかわすんだけど。

うーん。

要は、何故あのタイミングで耳たぶを触るかってことなんだよね。(は?)

大宮の絡みは唐突で脈略が無いですねホント。(*´.ω`)人(´∪`*)
この前宿題くんで触られたからお返しなんですか?

かーわーいーいー!!!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

まごまご様、これからもその調子で(?)よろしくお願いします!

プロポーズ。

潤くんのベタだけどめっちゃときめく!(ノ∀`)

相葉ちゃんのは、もしやったら絶対相葉ちゃん落ち着きないだろうね。
「わー夜景きれー!あっもうすぐだよ!もうすぐだからねっ!
え?何がって?秘密だよぉー!あそこ見てて!いい?見ててね!…あー!あっちだった!見た?見れた?見れなかったよねぇ…ごめんね」とか(笑)

ていうかリダー、「まして文字入れるなんて〜」のところ最高ですカッコ良すぎます!さすが!!エンドレスリピートですね(笑)

翔くんのは…ロックじゃないよね全然(笑)
それで婚姻届、べちゃべちゃにされたらどうすんの(笑)

拝啓、倉本様。 

2007年01月21日(日) 17時01分
悲しいお知らせです。
拝啓〜が、最後の24分しか録れてませんでした。

てっきり毎週録画にしたと思っていたのにしてなかったみたいで、
10時30分頃、HDDが動いていないのに気付いて慌てて録画しました。
初歩的なミスです。

ちょっと一遍そこらに身を投げてきます。


バカですよねー。
ちょうど雪乃ちゃんのバーから見始めました。
きっと感動する場面なんだろうけど、私は違う意味で号泣。
ずっとイジイジ泣いてたら、一平がカーナビのところで笑顔にさせてくれました。

ニノちゃんがコメディやると全部しょーちゃん(すたんどあっぷ)に見える(笑)キョドキョドしちゃってかわいいーv

皆さんが盛り上がってる銭湯シーン(笑)や、お嬢さんのおっぱい見つめる一平?(笑)は見事に見逃しましたが、「くすぐったいよ」とエンディングの「りんごギュー」だけで、なんとか生きていけそうです。

りんごギューは待ち受けにしたいなぁv(笑)

そいえば、ログイン画像なんかつくってみました。
わんこなニノちゃんにメロメロデレデレです(*´∀`*)


※添付画像は噂の(?)マーボー餅!
めっちゃおいしかったですよぜひお試し下さい

今頃宿題くんの感想ー 

2007年01月18日(木) 16時59分
嵐への宿題、げんなりさが激減してきてますね。
これじゃあ駄目だ!
視聴者の皆さん真面目すぎる!
もっとひどいの提出してください!(これでも一応嵐ファンです…)

キムチトーストはね、本当においしいですよv私もよく食べます。
食パンにキムチのせてその上にマヨネーズかけてスプーンでのばす。
その上に、私はチーズ好きなんで、とろけるチーズ2枚使って隙間がなくなるように置きます。
3〜5分チンして終わりv
あー早速食べたくなってきた(笑)私はマーガリンは塗った事無いので今度試してみますv


↓以下感想箇条書き↓
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二宮溺愛
大宮大好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる