EXILE 

September 28 [Sun], 2008, 18:01

EXILE

うぇるかむ★2学期 

September 03 [Wed], 2008, 19:47
うっひゃ-い★!
2学期あけおめ-
今日はテストがあったああああ←
や  ば  い  

あいな-
アナスイの残念やったねえ;;
また今度があるさbb笑
むふふっ

体育祭の練習、始まった-!!!!
日焼け止め塗ってない←
ウチ、青組ヽ(^o^)丿
がんばるぞ-っ

,。・+ANNA SUI+・。, 

August 28 [Thu], 2008, 10:24


          ANNA SHI

桜のつぼみもふくらみ-....... 

March 17 [Mon], 2008, 18:56
もう3月じゃんけ-!!!!!!!
早いねええええ.............
去年の今ごろは卒業式の練習だったよね-
あれから1年か-..........
なんか切ないッス。

信愛はどうだ-い???
おたがいがんばりましょ-ヽ(^o^)丿

あこですすす 

February 09 [Sat], 2008, 21:28
更新遅れてごめんよおおおお;;;;
AINA元気かああい???
もうすぐでヴァレンタインじゃないかああああ!!!!!!!
AINAにも配達しちゃうんでよろしく- 笑
そ-いえば去年のヴァレンタインも交換したよねっ★!
AINAのヤバうまかった
むふふっふふふふ(^ω^)

てか、この前会ったよね!!!!!!!!!
AINA姉さん、かっこよすぎだよおおおお!!!!!
また会えたらいいねっ!!!!

みんなゴメンねぇ(>m<;) 

January 11 [Fri], 2008, 19:00
ぅわぁ〜!!
久々の更新だぁ!!

そうそう・・・
皆さん、
ブロシカして、
すみませんでした(泣;

信愛が忙しくて・・・
許してくださいm(・・)m
それでは、
何か話題ないかなッ♪♪

あ――!!
ウチが嬉しかったことがある!!
それはねぇ・・・ぅへへ・・・・・

スペリングコンテストで、
90点とったぁ!!!
100点満点中なんだけどね‐
頑張りました(・∀・)v
まぁ、満点の人は
何人かいたけどね・・・(焦          以上!!

あ―と―わ―・・・

みんな年賀状ありがd♪♪ω~*←ハーフ!?

ホントに嬉しかったよッ☆ミ
大切に保管してまぁす(手)

それでは
カキコ待ってます▼・ω・▼~

さとうだよ- 

December 10 [Mon], 2007, 21:46
最近寒いね-
今、雨降ってるやん???
ウチ、雨きらいだわ-

そういえば信愛の冬服ってどんな感じやと-???
鳥栖中はセ-ラ-服ッス。
まじめに嫌ッス。

☆久々☆ 

November 24 [Sat], 2007, 11:40
やっほ〜〜〜ぅ♪♪
*AINA*です。
久々にカキコします(´∀`)bb

ゴメンねぇ―・・・
ちょっと最近、パソコン壊れててさぁ・・・
   でもでもでもでも  そんなの関係ねぇ(藁
許してください。

てか!!最近どーょ(・ω・)ノ♪♪
何かいい事ナイ??
ウチわねぇ・・・
いい事じゃないけど、

水曜日から  期末テストなんだな・・・(泣
勉強してねぇ・・・
    でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!
    ハイ、オッパッピ―――――――♪♪♪

という事で、終わります。
カキコヨロシク。
        以上*AINA*でした。

てすと終了!!!!!! 

October 11 [Thu], 2007, 19:31
久しぶりでごめす;;;;;;;;
更新できんでごめんね;;;;;;;;
さっそく!!!!!!なんだけど!!!!!
ダチに教えるのいいっすね!!!!!!!!
どんどん教えちゃお!!!!!!!
うへへへ- 笑

今日は、てすと最終日だったよ-!!!!!
問題ぜんぜん解けなかった-
・・・・・・・・・・・・・バカ上等やし!!!!! 笑

カナリ、久々の更新!! 

September 30 [Sun], 2007, 14:03
ぉーぃ!!カナリ久々の更新だよぉ〜♪♪
ってか、次の更新AKOなんだけど、どーゆーつもりじゃ!!

自分のブログは更新してるくせに・・・・・・・・・・・・(泣)
辞めたいのか・・・??このブログ、飽きた??

んー・・・だったら、いい方法を考えよう!!

ピーンひらめいた!!!!
えっと・・・それは単純に・・・・・・


他の人にも、このブログを
教えればいいんだよ!!!!

ってのは、どう??

AKOは、鳥栖中の人に、ウチは、信愛の人に教えるの!!
そしたら、お互いに友ダチ?増えんじゃん!!??


ということで、賛成か、反対か、遠慮なくカキコしてください(・∀・)ノ゛
だってさ、二人だったら、カキコんところ、いつまでも『0』じゃん??

まー、AKOのカキコ、ウチすんげぇ楽しみなんだから!!
さいしんこめんと
アイコン画像タイラノ清盛
» EXILE (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» EXILE (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» EXILE (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» EXILE (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» EXILE (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» EXILE (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うぇるかむ★2学期 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» うぇるかむ★2学期 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» うぇるかむ★2学期 (2008年09月15日)
アイコン画像こうし
» うぇるかむ★2学期 (2008年09月04日)