クリスマスの季節ですね・・・ 

2005年12月10日(土) 22時17分
がっくんのコンサートはいかかがでした?
ナミちゃん・・・
前回に引き続き、私、恋愛したいの

ほし−−−(*´д`*) 

2005年11月27日(日) 11時51分
彼氏 ほし−−−−−−−−!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
叫んでみた。クリスマスまで一ヶ月ないというこの瀬戸際
べつに居なくてもいいかなとは思うけど居るに越したことはない
たしかに彼氏って金・時間・気力つかうけど欲しいよねー
あ−−−今年こそは!って思ってたのになァ−−−

どうでもいい男にはおごらせとくべし
これは最近ホントに思うことだぉ(*´д`*)超イヤな女
でもさァーぶっちゃけ興味ない男とはエッチする気にはなんないじゃん?
うわおーナミぶっちゃけてるぅ−−−
エッチがすべてじゃないけどでも大事なことだよね
男性として魅力的かどうかってゆうのも、そうゆうとこ関係すると思うし
イルミネーションをそいつと歩いたアイコに乾杯

ABの訳のわからなさにハマっているあなたは爆笑だな(*´∀`*)
良い表現をすればミステリアス。
でも裏を返せば訳わかんねーーーってのが結構面白かったりするよね
それってABの特質なんかな・・・。
まあハメを外すことも人生必要だし
楽しめばいいじゃない(*´∀`*) とナミは思う。きっとアイコも思ってる。爆笑

年下の高校生はなんか弟みたいになってまちゅ
この前も奴のマフラー取って追いかけっこしてみた
すっごいかまってくれるのが可愛くて
合格したら遊びにいく約束はあるけどどうなることやら
今度14日に合コンいってくるー
飲み屋で知り合ったとっても素敵な夫婦の奥さんからの紹介(*´∀`*)
証券会社か製薬会社って言ってたァ−−
25歳とか?幼なじみがセッティングしてくれてるぉ。
ソイツ、レイコっぽくてちょっとイヤなんだけどまあ合コンでもいっとかないと出会いまったくねーし楽しんでくるよ−−−(*´∀`*) ノシ

あたしもあいちゃんに会いたいでちゅ
やっぱり心許せる友だちがいるっていいなあ(*´∀`*)
大学んときの友だちってかなり重要だよね
子どもから大人になるときに一緒にいる人だもんね(*´д`*)

あ−−−−−−−−−−−−恋愛して−−−−−−−!!!!!!

火曜はGacktのコンサではっちゃけてくるぉ(*´∀`*) ノシ

そろそろ・・・ 

2005年11月26日(土) 22時42分
彼氏が欲しくなってきました
だってね、ナミちゃん知ってました?
クリスマスまで1ヶ月切っちゃいましたよ
彼氏は欲しいけど、ちょっとめんどい気持ちがあるのも認めましょう
彼氏いると、お金はかかるし、
時間はとられるし、気も使っちゃったり・・・
いろいろな問題が出てきますよね
でも、なぜか彼氏は欲しいんだなぁ。これが。

この前、仕事関係の方と飲みに行きました
背も低いし、ギャンブルするし。ヘビースモーカーだし
でも、彼氏じゃないし、どうでもいいやって感じで、
おごっていただきました
まぁ。微妙だったのは、
警固公園のイルミネーションの中を二人で歩いたわけです。
はい。微妙でした。

あー。恋愛したい。
ABの人。マジ意味わからんくて、はまっています
あれ以来、あれもないし。笑
このまま忘れて丸く治めましょうっていう形が一番ベストだよね。。。
でも、バカなアイコも楽しくてね
なんでこんなヤツがいいんだぁーってハメをはずしているのが楽しい
でも、これじゃ幸せになれない

ナミは年下の想い人どうなん
年下かわいいっしょ?
たぶん、性格的には、私とナミは年下向けだよね
ついつい世話したくなるというか
癒しになるというか

確かに、めっちゃ気が合う友達ってなかなかいないよね。
ナミとアイコは息ぴったり
腹黒さもぴったり

早くナミに会いたいわぁ

超久々カキコー(*´∀`*) 

2005年11月20日(日) 22時06分
うあーーん超久々でごめんちゃーーーい
ちょくちょく見てはいたんだけど書く気力まで回らなくて
でも最近オフでマジうっとーしーことばっかだからまた書き始めようと思う
だってあいちゃんにしか言えないってか通じないじゃん?
だからナミもがんばってカキコしてくぉ

あいちゃんの日記には下にレスしてあるぉ(*´∀`*)
お暇なときにでも見てやって
最近ホンットなんもない−−−
レスにもかいたんだけど、何かありそうかなって思っても、
結局なんにもなくて終わっちゃうんだよねー
クリスマスまで1ヶ月だってのに
仕事入ってるけどやっぱり彼氏はいたほうがいいよねー
あ−−−−−−−−なんかねーかな−−−−−−−−−

年下くんとはこの前携帯メールしたとおり
とくに何があるわけでもなく。
昨日ABの幼なじみ女と飲んだとき、ちょっと出会いがあったけどさ。
ソイツの友だちで19の子ね。昨日言ってた。
ホントかっこいいし背も高いしオシャレだし
だったんだけどなんかあまりの若さに引いてしまった
商業系の子であんまし頭よくねーんだこれが
幼なじみも商業だから頭わりーんだけど。
まあちょっとレイコみたいなとこがあって。
男に媚びるんだよねー(´・ω・`)
正直ウザイんだけど、良い店とかしってるから適当につきあっていけばいい友だちかなと。
話が逸れた。
そんで気が付いたらナミもオゴってて
そいつ働いてるんだからフツーは男が出すんじゃね
マジうざくて帰って寝たぉ−−−(´・ω・`)

このごろ仲良しだと思ってた友だちからチョット裏切られて
桜子なんだけど・・・大したことじゃないけどムカツイタ
だからメールも返してない状況
適度に付き合えばいいやって思い始めた

あーあいちゃんやマリコみたいに完全にフィーリング合うやつってそうそういないんだね!!男も女も!!!
ぶっちゃけあいちゃんに嫌われなければ生きてけるし(*´∀`*)
こういう奴なんだナミは

明日からまたお仕事−−−(;´Д`)
がんばろ−−−−−−−−(やる気ねーな)
風邪なおった?(´・ω・`)しんぱい

おひさし(*^_^*) 

2005年11月06日(日) 20時00分
元気しとるかいな?
ココをりゅうじがたまに見るらしく、
ちょっと、ビビリながらの書き込みです
私が起こしたABとのはちゃめちゃ事件は、
どうか内密に
彼とは、その後何の変化もありませぬ。。。
私のやる気もだんだんなくなって下降気味

なみちゃんはどうですかー
年下のカワイイ男の子は
ナミと年下。
こんなに合う二人がいるでしょうか?
って感じやね
やっぱナミは面倒見てこそ、良さが出るもんね
ナミのごはん・・・アイコも食べたいなり・・・

明日からまた仕事やで
風邪ひいてしまって、バリきつか。
休日が休日じゃなかった

あっマリコ天使が、最近雲から降りる準備してるらしいっすよ
ちょっと、聞いてみてくださいな
また、こっちの状況に変化がありましたら、
即連絡します
じゃ、またねん

合コン♪ 

2005年08月07日(日) 0時01分
どうでしたー???ゼロックスだよね?
かっこいい人いた話が楽しみだよ
ワクワクするぜぃ
しかし、5対5は多いな・・・。最初お聴きした時は大変驚きましたわ
これをきっかけに、ナミのラブが始まるといいんだけど・・・
まさか、ミツマタ」さんがいいとかは言わないでしょうね?笑
まぁ、それもありだけどね

きょうはね、驚きました高校の同級生ができちゃった婚するらしく、
もうかなり腹がでかくなってるらしいっす
大阪で働いているんだけど、相手はなんと、地元の同級生、町民。
アイコはへコーってなりましたよ
拍子抜けしました。。。
まぁハッピーならいいすよね
ここで、お祝いの言葉を述べさせていただきます
おめでとー!!!!!

ナミはもうママと東京行ったんだっけ?
アイコはまりこと9月に行こうと思っております
ナミはいつも東京行ったらどこに泊まるんだったけ?

なんか、夏も簡単に終わりそう
いつも仕事のことばっかり考えてるし・・・。
はぁ・・・。きついぜ。社会人。
宝くじ買っちゃったからね。現実逃避万歳
と、言うわけで、きょうも一日お疲れ様でした

えっさほいさ。゚(゚´Д`゚)。 

2005年07月28日(木) 12時11分
ナミ、働いてます
過去最高の労働時間と過去最低の労働条件で
昨日までの3日間で家に居た時間、トータルで30時間だよ
つまり1日平均10時間しかいなくて。
で、そのうち6時間は睡眠についやしたから4時間。
なにしてたっけってかんじー。
夏は稼ぎ時なのでいそがしい。しかたない

労働条件最低っていったけど、三ツ股さんに会えるのは
ぶっちゃけ嬉しい(*´∀`*)
朝イチで「おはよーございまーす」だし
なんか向こうが勘違いしてて
「朝はお前すっごい機嫌悪いけん、話しかけられんよな」って。
お前って!なんかすんごぃうれしーんだけど!
「そんなことないですよー」って言ったら笑ってたぁー
最近とみに二人で話すことが多いのー(*´∀`*)
でも言葉遣いが汚いのはやだなー(;´Д`)
ナミも人のこと言えないんだけど・・・
注意されたもん
「別に俺はいいけど、もっと顔にあった言葉遣えばいいんに」って。
ちょっと意識して変えてみてます

まだまだ夏の講習会は続くんだけど、
なんとかモリモリがんばっていけそうです(*´д`*)

暑い日が続くけどあいちゃんもがんばってね(*´∀`*) ノシ

今日は桜子が帰ってくるの(*´∀`*)
ナミの休みに合わせたかのように!!
でわでわー+。:.゚ヽ(*´3‘)ノ゚.:。+

いじられキャラ確定(*´∀`*) 

2005年07月15日(金) 12時23分
ナミ、いじられキャラ確定しちゃった
なんかねー今週はやけに社員の人がナミをいじってて。
みんな忙しいから言葉とか超てきとーになってて。
ナミなんにもしてないのにバカにされまくってた
昨日とか全員おかしくて、暴言はきまくり
ナミもついつい本性だしちゃって、三ツ股さんに
「こえー!この小娘、毒はきまくりやし!!すげー!」
とか言われたし・・・(;・∀・)えへ
そしたら高原おにーちゃんが
「なんか光吉の位置関係がきまってきましたねー。」って。
「なんですかぁーそれ?」って聞いたら
「いや、姫のイジられキャラが確定してる」だって!
姫はうれしいけど!キャラって!!ヽ(`Д´)ノ

・・・でもかなりオイシイなーなんて思うのは性分?(*´∀`*)
だってオイシイよね?!
なにかしらイジってもらえるなんてさあ
あいちゃんも言ってたけどこれからはイジられてナンボですね
いじられキャラばんざい+。:.゚ヽ(*´3‘)ノ゚.:。+
偽善者バンザイに引き続きまして。ばくしょぉぉぉ

さて。
いよいよ明日かにゃ?あいちゃんinおおいたー
わーん!おかえりー+。:.゚ヽ(*´3‘)ノ゚.:。+
すっげー楽しみにしてるんだあ
日曜は6時まで仕事なんだけど、そっこーで帰る!
三ツ股さんにも「帰るけん」って言った。
2秒後になぐられた痛いんじゃばかーーーー
次の日の仕事は昼からだからだいじょーぶ
んもーとにかくたっくさん話そうね

ただいま6連勤まっただ中だけどがんばります(*´д`*)

アムロちゃんサイコー(*´∀`*) 

2005年07月14日(木) 12時00分
Queen of Hip-Popかっちゃったよー
めちゃくちゃかっこいいし可愛いアルバムだぉ(*´∀`*)
アムロちゃんめちゃくちゃ歌うまいよねー
えいごの発音とかどんどん完璧になってるしぃ
いいなー!あんな27!!あこがれるよねーvvv

最近仕事ですんごく理不尽なことがあったぉ
なんかナミとナナはだいたい同じ時期にスタッフになったのね。
んで社員になるために1年お勉強しましょう、みたいになって。
ナナは個別指導、ナミは集合指導で職種はちがうんだけど・・・。
それなのにさーちょっと後から入ってきたタナベさんって人が、
つい先日さきに社員になったんだよぉーーーヽ(`Д´)ノ
超いみわかんないんだけどぉーーー
ナミはいいよ。だって職種ちがうし。
何よりナミはまだまだ勉強しなきゃーって思ってるし。
三ツ股さんにビシビシしごかれながら頑張るよ。
でもさ?ナナがあんまりにもかわいそぉで
ハッキリ言ってタナベさん、仕事なんにもしてないんだよ!?
ナナは3月からいっしょうけんめー事務とかやってたのに
タナベさんなんてうちらに便乗して何となくスタッフになってさ。
んでちゃっかり社員になってやんのーーー
まぢでありえねー(°Д°)
たんに上司に気に入られてるんだょ。
その上司はなにをするにもタナベさんタナベさんでさぁー
チビ同士気が合うのかしらないけど超むかつく
ナナは「もういいよ」って切り替えるみたいだけど・・・。
あんまりだと思わない?
結局上の人にうまく取り入ることが大事なの?
仕事の内容では見てもらえないのかな
タナベさんの彼氏の石川ってゆーのがいるんだけど。
同じ職場でこの人も便乗講師
自分のことそーとー自信あるみたいで、チビ上司に売り込んでるんだぁー。
はっきり言ってそいつ仕事できねー!
ナミと一緒の集合指導なんだけど、もしそいつがナミより先に社員になったらナミはこの会社ほんきでやめるよ
だって当たり前じゃん!ナミ少ない給料でかなり都合良く働かされてるんだもん
三ツ股さんはいいひとだし、光吉はいいひとばっかだけど理不尽だよ。

とにかく今はナミにできる仕事はしっかりがんばる!ヽ(`Д´)ノ
あー日曜たのしみだぉー(*´∀`*)

うそくせー!(;・∀・) 

2005年07月07日(木) 12時06分
健康診断にいってきまちた
体重がなにげに4キロも落ちててまぢでうれしかったから
この調子でがんばるぞーとおもいました。
んでね?
なにがうそくさいかとゆーと。
身長伸びてやんの
2pも(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ぜったい測りまちがえだ!
162.2って!!えぇーうそだぁー
高原さんと待合室で話してて、
「身長伸びてたよー」って言われて。「あたしもー!2pも!」
ってゆったら「いや、それはヘン!成長期?」とか爆笑された。
順番が三ツ股さん・ナミ・高原さんってかんじで、
今日はずーっと高原さんとお話してたの
あと1時間したらまた社に行かないとだりー
まあ昼からがホントのシゴトなんだけど
とにかくダイエットがんばるんだ(*´∀`*)
・・・シゴトの話、してたんぢゃねーのか・・・

採血されたからがっつりゴハンたべながらこれ打ってます

てか今日七夕よねー
曇ってるから天の川はムリかなあ・・・(;・∀・)ショック
マリコのセッティングしてくれてる合コンはいつになるんだろー
まったり気長に待ちますかね
さいきんホント彼氏ほしくてさぁ
三ツ股さんのことがあったからかもだけど、とにかく出会いがほしい
胸がどきどきするよーな楽しい甘ぁ〜いキモチがいいな
ナミは尽くしますよー(*´∀`*)
ねぇ、あいちゃん?ばくしょぉぉぉーーー

もーすぐ戦国BASARAってゆーゲームでるんだぁ(*´∀`*)
戦国好きにはたまらないよ!戦国無双のパクリなんだけど。爆笑
カプコンが出すんだけど、興味&時間あったら覗いてみてv
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
伊達ちゃんが主人公で真田がまんまパクリなんだよね
ナミとしては猿飛佐助が気になる
あとね!前田利家ーーー(*´∀`*)
慶次はでないけど利家が!!かっこいー

・・・とまあマニィ話でまとめてシゴトいっちきます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» おひさし(*^_^*) (2005年11月20日)
アイコン画像ナミ
» ただいまー!!! (2005年06月08日)
アイコン画像ナミ
» 人生最後のバイトV(=^‥^=)v (2005年03月24日)
アイコン画像ナミ
» □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) (2005年03月19日)
アイコン画像あいこ
» ファントムは手先が器用(*´∀`*) (2005年03月17日)
アイコン画像あいこ
» 帰ってきたなりv(*'-^*)b (2005年03月17日)
アイコン画像ナミ
» 帰ってきたなりv(*'-^*)b (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる