暑い>< 

2006年08月08日(火) 14時22分


めちゃめちゃ暑い!! 今日もう外でたくないし!

でもいかなきゃなぁ 久々に中学校の友達とあそんできますvv

何かなんだかんだいって小学校からの付き合いだからめちゃ長いなぁ〜

今日昼ごはんカレー作りましたvv



めちゃ暇だったから 結構こったやつ!! トマトとかコーンもいれて野菜溶けるまで煮込んだ

カレーカレーといえば グリーンカレーがめちゃ好きvv辛いけどめちゃはまるし ココナッツが

効いててマイルドな味わい
 
夏中にタイ料理覚えてたくさん作ろう^v^

はあー 

2006年08月08日(火) 13時39分
土曜日に 気になる人ってか 友達の紹介でその日顔はじめてみたんですけど・・・

ちょっと 無理かなぁって

ん〜私別に 全然面食いってわけじゃないんだけど・・・・やっぱタイプというかあるわけだからね

夏までに彼氏できそうにない^^; って思ったら 昨日クラスメートに偶然会って ミスドでしゃべってた

とき友達と恋ばなになって 私が『もう夏までに彼氏とかできんし〜』ってグチっ

てたら友達が『私が紹介してあげよっか?こいつは?』って写メみせてくれて・・・

それが めちゃんこ かっこよかった!!

性格もよさ気だし 一応紹介してもらっちゃった

今日からスタートなんだけど めちゃ緊張

こんど こそいい出会いでありますように〜

話かわりますが 最近周りの男子がおかしい!!男友達から昨日電話かかってきて

『やらせてくれん!?』とかいわれて 本当頭大丈夫やかぁって本気で思ったし><

友達関係くずれるし夏やけ みんな飢えてるのかなぁ

夏終わるまで男友達とは二人で会ったりは絶対しないどこう><


何か最近 周りがマジ軽いから 私が固すぎるのかなぁって心配なるけど やっぱ大切にしたいもんね

流されたらだめだぁ 純粋でのほほんとした恋愛がしたいよ


夏休みがんばろ〜!!



SUMMER!! 

2006年08月05日(土) 17時17分
暑い!! めちゃ暑い

夏休みどこか行きたいけど、暑くてどこにも行きたくない

夜とか涼しいときじゃないと外歩けないバイトとかで毎日外でてるけど・・;

今日車校にいってきて 初めて運転して 本当感動!!

意外に楽しかったv私と同じ大学生ばっかで何か車校いくのが楽しいです

かっこいい人が多い!!目の保養になるねvv

夏になって 何か自分がどんどんぶさいくになってる気がする!!><

何かやっぱ刺激がない毎日送ってるし 気持ち的にゆるんでるのかな

いつどんな出会いがあるかわかんないし 気持ちひきしめていかないとね

とりあえず今日気になってる人に会うから 服ど〜しよう!!

やっぱスカート??最近短パンばっかな気する

印象わよくしていかないとね

最近なんか新しい出会いがほしい!!何か前皆であそびいって仲良くなった人とか

友達の彼氏の友達とか・・・・なんか毎日メールくる人に新鮮さがないってか この先期待できる

人がいないこの先このままってか クリスマスまでに彼氏できなかったらどうしよう

まあ焦ったら変なことになりそうだし ゆっくりイイ人見極めればいいよね

とりあえず今日がっばってこよ

彼氏ゎ夏ょり秋に作ったほうが長くつづく☆ 

2006年08月05日(土) 13時37分
化粧品のお姉さんに前恋愛の相談したら彼氏ゎ夏にちくったら 夏が終わったと同時にぉ互い冷めて長く続きにくぃから 好きな人ぃても夏にゎ告白しなぃほぅがぃぃってぃゎれたんですけど                私的に 夏ゎ気持ち盛り上がるから夏のが告白の成功率高いって思うけど やっぱうまくぃっても 長続きしなぃのかな               ・人それぞれって思ぅけどね私ゎ私のペースでがんばろぅ                今日ちょっと気になってる人と 夕方会います(>_<)めちゃめちゃ緊張するとりぁぇずメイクばっちりして ぃこぅ髪型ゎあげてぃったがぃぃのかなぁ(>_<)

ネイル☆彡 

2006年08月04日(金) 17時27分
友達の爪☆彡

ゴールドのフレンチネイルでめちゃかわぃぃ
私も今日夜 ネイル塗り治そうかな

ミニー 

2006年08月04日(金) 15時34分
画像載せるの忘れてました

ミニー 

2006年08月04日(金) 15時33分
友達の携帯のミニーをパシャリ                               ディズニーでミニーが2番目に好き                1番ゎマリーちゃん マジかゎいい☆

今友達と 町でぶらぶらしてます
抹茶パフェ食べました

マスカラ☆ 

2006年08月04日(金) 10時43分
最近ょくマスカラを コロコロ変えてます               今のぉ気にぃりゎ マジョリカマジョルカの新しぃマスカラ☆彡まつ毛が バサバサした 付けまつ毛みたぃな感じになる            メイベリンのマスカラも好き☆安いのに まつ毛がぁがるから                私のまつ毛長いくせに細くてひょろひょろだからまつ毛がぃっもぁがらなぃ             だからぃっも一回ビューラーでぁげてから マジョリカのマスカラつけて太くして もっ一回ビューラーでぁげてやって 仕上げにメイベリンのマスカラつけます                   アイカラーゎAUBUの上戸彩がCMでつけてるシルバーのやつ☆                     めちゃめちゃキラキラになるし ライナーもっぃてるから やりやすぃ            リップゎ高いけどマリクワつかってます                めちゃ自然に 色つくから 好き

モテる女とわ?? 

2006年08月03日(木) 13時47分
恋愛って難しいー

合コンとかで いいなぁって思った人とわそんなうまくいかないし、逆に あんま興味なかった人とのが

付き合ってうまくいく気がする。。。

ってか彼氏できる子わ本当コロコロできてる気する!!

あんま可愛くない子が合こんでわモテちゃったりしてるからなぁー高校のときわ気にしてなかったけど

もう大学生だし。。。やっぱそおいうの気になる

私の友達のSちゃんで めちゃ小悪魔ってか かなりモテル子がいて、 本当みててテクがすごい!!

ぶりっ子ってか 甘え上手

とにかく褒めるのも上手い

男子って褒められるのとかやっぱ好きなんだろうな。。。

Sちゃんがいうには『男わOKサインだしてる女が好き』らしいです

私わそんなテクるより自分磨こうって思ってます^v^少しでも可愛なるよう毎日 服メイクのセンス磨い

たり!!今ちょっと気になっつてる人と今週土曜日あたり もしかしたら向こうがテスト終わって会えるかも☆なので 今週それまで いろいろケアとか がんばろう

服わスカートに上わ何にしよう

初対面わやっぱよく気がつく女の子をみせなきゃね☆次につなげて夏祭り一緒にいけるようがんばろう

男友達に昨日電話でいろいろ相談してたら『理想高すぎたら彼氏できんよーお前いっつも顔で選んでない?』っていわれました^^:

確かに なんか顔より性格って思ってるけで結局見た目みてる気がする

まずそっから変えていかないと長続きする恋愛できないよな・・・・。

とにかく いろいろがんばろう


ラブ☆コン 

2006年08月02日(水) 15時58分
昨日ラブ☆コンみてきました(o^^o)

めちゃ小池徹平かっこょかったし 恵麻ちゃん可愛かった

最初忍足くんでて うれしかったー

最後徹平が恵麻ちゃんに『俺やっぱ小泉おらなあかんなぁ』ってぃって キスするとことか やばかった

ぁんな 自由な校則な学校ぅらゃましすぎ(>_<)

なんか ぁんなのほほんした恋したぃ

映画みて めちゃうらやましくなったし

今日ゎ一日暇やったんで ネイルしてみました☆彡             不器用なのでぁんまうまくグラデにならなかった(^o^;アナスイのマニュキア大好きです☆彡バラの匂いがする{ハチ}
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina429-dior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる