ほれぼれ((は-t

April 29 [Wed], 2009, 19:16

今日ガッコで部活した

グランドさい--あく

全然ボールキープできまヘんでした

最後走って疲れたんよ

は-ぁだね

終わってから友だちが前髪結んだ

ちょ-かわゆくて惚れた


帰ってからずっと県民力上げてた

ちょっとでも貢献したいかんね

でね、さっきさぁ

ちょ-嬉しいことあったのさ

うちのιоνёな人が関係してるから

まぢスキなんだよねぇ

やんばいね

まぢヒマし

April 28 [Tue], 2009, 20:07

ひ-----まッΣД

ん-今日のガッコわあっという間だった気がするね

でもつまんなかった

授業ふつ-すぎ(-ω-`;。)

ああぁぁ、、ホッケーしてぇ

こんにちわわ

April 27 [Mon], 2009, 14:41

こんにちわわってゆ−のわね−

なんか友達が言ってたよw


今日ちょ−暇だから

やめたはずのブログまたやってる的なっ!!

ん−、うち今インフルエンザなわけw

でもさァ−ちょ−元気で暇してんのさぁ

明日からガッコ行くんよ

暇よリわいいですね、はい


んんんんんんん

またチャットにでも行きましょォか!!!←

ブログ移動

September 28 [Sun], 2008, 20:36
なんとなくブログつくったよ−ww

今と変わんないけどね−w

http://yaplog.jp/1tyu-6/

午後練

September 28 [Sun], 2008, 19:53
午後から練習だたよ−(*´ェ`d)

ヘルペスで部活やってなかったけど今日はマスクしながらやった

顔あっつかったーーーー

あんまり− 息切れしないようにやった

新人戦までにもうちょとうまくなる!!

昨日の祝勝会で新キャプテンの新人戦に向けての意気込みとか−

めんどくされ/\/\/\/

メールしてる沼チュの人に聞いたけど!

明日テストらしいね

一中なくてよかったぁぁああああ

沼チュがんばりなは〜い

あぁ、そいえば明日はびょいん!

めんどくさ。。 まぁ仕方ない。

じゃあ 絵 描くかな

んだば、じゃばね!!

運動禁止

September 27 [Sat], 2008, 14:00
ヘルペスになってしまった−!!

運動禁止だし・・

部活ができなーーーい!

給食は食べれないし・・

家近いから給食のときだけ家に帰ってきてるんだぁ♪

今日の部活は芝でだった

運動できないから試合はずーっと審判してた!

つかれたww

3時からは祝勝会!学校で

なんか雨がふったり・・やんだり〜・・・ らじばんだりいいいいいい

てか今更祝勝会とか・・

どんだけ全国制覇のこと祝ってるよっ;;

ありがた迷惑です・・

じゃあさよならww

新人チーム(;∇;)

September 22 [Mon], 2008, 19:42
全国大会も終わって新人チームになってから結構たったんだけど

うちはキャプテンになりましたっ!!

部長は友(*´∇`)

で、9月になってから他校とも試合するようになって、土曜日は宮城遠征に行ってきた!!

まぁ、この調子で行けば勝てそうなわけだけど・・・

まだまだだぁ〜

がんばんないと;;

今は11人制もがんばってる!

去年は1年生だったから試合にちょっとしか出れなかったけど

今年はまぁ選考会受かればなんとかね;;

レフトウィングで!

6人制はレフトウィングかハーフセンターやってる〜

去年の新人戦はセンターだったなぁ

まぁいいやっ!

明日は1日〜

がんばるべぇo(・`ω´-+)

駅伝

September 03 [Wed], 2008, 19:44
明日で駅伝練習最後ですよーーーっ!

がんばろ〜〜〜おーらい・・w

ちゅ−・・

なんでもない・・、今日はってか昨日足つりかけて、でもつってたのかもしんないけど!

んで今日まで痛くて−、でも駅伝なぜか昨日より早かったというww

まぁうちは補欠だと思うw

ちゃんと走ってないしww

ん−、ちゃんとは走ってるけどww

力出し切りたくないしwわかるかこの気持ち!w

じゃあさいならw

ひま!

September 01 [Mon], 2008, 9:57
ひま、うん

今ごろ楽しんでんのかな−

まぁうちは行きたくないし

なんで怒ってるかは、言わないけどw

まぁ午後ひまだしどっか行くし

平日だしメールする人もいないし

ん− ほんとひま!w

久しぶりにチャットでもするかっ

運動会

August 31 [Sun], 2008, 20:02
今日は地区民運動会ーーーー!!!




ってことではりきってたわけだけど・・・

雨で中止  Il|li_| ̄|○il|li

楽しみにしてたのに−!!!リレーをw

だから授業になって、午前短縮4時間授業〜〜

午後はまぁストパかけにいって

うん、かけたww

明日は〜〜、渋民のイオンに行くはずだったんだけど〜〜

うん、めんどいからうちは行かないことにした!

明日 晴れるとか言ってたのに、なんか大雨ってゆってたし

は〜ぁ、ひまですねぇ

エドさん大変ですねぇ

24時間テレビって笑いもあるけど涙涙だよね−

相葉くんのやつ見たいんだけど;;

深夜2時?からだっけから〜、困るんですけど〜〜〜;;w

明日休みだから起きてよかな〜〜的な感じにもなるけど

そんな起きてれるわけないと思うし・・w

うん〜、じゃあね
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金龍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

わたくス、

ホッケ-、、ダイスキなんデス

ιоνё(●´Å`)

2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる