ダイエットだいえっとDIE YET 

October 29 [Sat], 2005, 17:54
食欲の秋・・・・・・皆さんは最近良くたべてません?何かと何でも美味しくなっちゃう。。。そんなn魔法が掛けられるのがこのですね・・・・・アタシも体重計にのっちゃったら2KGふえちゃってました・・・・・は〜〜最近k所のことでブルなんです・・・ 何か良いダイエットほうほうが ないのかなぁ〜〜〜って探してましたらばネットで見つけちゃいました。こちらです。参考にしてみてくださいね。 ウォーキングがいいらしいですけどお腹が減ってその後のご飯がおいしい!!!コレって逆効果なんじゃ?????と最近疑問におもってます。 この写真、ちなみにどこにでもある公園です。そこでのウォーキングは気分転換にいいですよ。 皆さんもおためしあれ!

お久しぶりでございます!!! 

October 26 [Wed], 2005, 20:47
ずいぶんとサボっておりまちた
最近お仕事が忙しくって・・・泣きそうです〜てか泣いてますでも!!アイナは一代決心(漢字あってる??)をしたのでっす
なんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・!!!今年で会社をやめる事にしたのです
本物のお父さんのように、やさしくしてもらった、おじさま達ともとうとうお別れなのですぐすんでもでも・・今のうちに、やりたい事をやろうと思って一代決心をしたのでした・・

初ぶろぐ〜〜〜〜 

October 15 [Sat], 2005, 15:54
初ぶろぐ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!まあ、特に書くこともないんですが、何かと日常あったことをダラダラ書いてゆこうと思います・・・・・・・。皆様お付き合いくださいませ。 。。。。簡単な自己紹介でもいたします。 名前はアイナです・・・・・OLやってます。最近、特に家に帰り着きやることもなく、ダラダラしててPCをいじってましたら、ライブチャットの番組を発見!!特に興味も無かったのですが、とりあえず登録!この番組におりますので覗いてみてくださいませ。10月15日今日は会社が御昼までだったのでお家にさっさと帰り着きお部屋に篭城したような状態で。晩御飯まで時間をつぶします、。は〜〜〜〜^何か私に趣味をあたえてぇ〜〜〜〜〜〜皆様のご感想・ご意見お待ちいたしております!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像をクリック
いらっしゃ〜〜い
チャットレディブログランキング
最新コメント
アイコン画像ケンタ
» ダイエットだいえっとDIE YET (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina1983226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる