眠い眠い.....。 

April 18 [Wed], 2007, 21:09
全然寝てないよー。


ここ3日間で4時間くらいしか寝てない>_<

今日も今から明日の夜中まで眠れないし、明日の夜寝ても月曜の昼まで寝れないし!!!


なんでこんなにハードスケなの??笑



月曜日はダアとデートしてきたよ^-^


って言っても飲んだだけだけど。笑

毎日仕事でお酒のむけどやっぱりプラベで飲むとおいちーね!!!


幸せ^-^

おさぼり 

April 12 [Thu], 2007, 0:52
ついついさぼり癖がでちゃう>_<

気をつけないとね。


この前お店の女の子とカラオケ行ったよー。

カラオケ自体はその前もアフターで行ってたから久々ではなかったけど
女の子だけで行ったから
哀しい歌歌いまくって病みました。


いーもん!!!




毎日ダアとなんだかんだで喧嘩してる気がする。

流華も悪いってわかってるんだけどさ。


ってかこの前やっと念願のネイルサロン行ってきた!!!

やばく伸びてたからずっと行きたかったんだよね。

今回は春っぽくシンプルにしたよ^-^


押し花も入れてみました。

ごめんね。 

April 05 [Thu], 2007, 18:20
昨日は仕事中なのに
泣いてしまいました。

待機中だけどね。


みんな迷惑掛けてゴメンネ。



もお泣かないから



困らせたりしないからね




今日は今からダアのお店で飲んでくる。

今から〜 

April 03 [Tue], 2007, 17:43
今日は今からお仕事です。


昨日、早く寝ようと思って1時くらいに布団に入ったのに
結局朝7時くらいに寝たよー>_<


6時間も布団の中でゴロゴロしてた。


ダメだぁ>_<


昨日は寝る頃病み始めちゃって
薬欲しかったのに
前日に全部飲んじゃったんだもん。


あーぁ。



今からお風呂入って
化粧して準備して
行ってきます。

はじめまして 

April 02 [Mon], 2007, 22:40
はじめまして。


今日からヤプでブログ書いちゃいます。



自己紹介
名前:流華
年齢:20歳((S61年9月生まれ))
職業:学生+水商売
住み:東京23区




こんな感じ??

学校は児童福祉科の専門((3年制))で、この春から3年生。

仕事は六本木でキャバやってるよ。
初めて半年。ずっと六本木。


彼氏は8コ上の28歳で同業。
横浜((関内))でホストやってます。
ちなみに3月はNo.1でした!!!イエイ!!!
付き合って1ヶ月くらいだけどね。


流華の性格はとにかく浮き沈みが激しい!!!
メッチャ笑ってたと思えばいきなり泣き出したり。
病院行かないからわかんないけど
精神病の疑いあり。

リスカはここ2週間くらいしないで大丈夫になってます。
始めてやってから4年が経ち、元々深く切る方じゃないから
浅い傷がたくさん残ってます。

ODは最近ダメです。
彼氏が薬管理してます。
流華は病院行かないから彼氏の知り合いからもらってます。
なかなか逢えないときは次逢えるまでの期間分もらうんだけど
4つもらうとイッキに4つ飲むから意味ない。


彼氏からもらえる量が日に日に減ってる。



まあこんな感じ?


不安定じゃないときはメッチャ普通だから
かまってください♡

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃瀬 流華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月28日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スカルプ好き♡デコるの大好き♡
    ・ファッション-お姉ギャルだよ♡髪盛るのも大好き♡
読者になる
六本木でキャバ嬢やってるにゃん♡ 半年間、ダアと一緒に水商売頑張るにゃ♡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ランキング■
是非ポチっと押してください☆
ジャニーズブログランキング
Yapme!一覧
読者になる