(。・ω・。) 

2009年02月02日(月) 1時58分
すきなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
牛乳と梅干しとモンブラン
Q2 好きな音楽は?
Mr.Childrenぜんぶ!
Q3 好きな雑誌は?
ふぁっじ
Q4 好きなマンガは?
ジャガーさんwww
Q5 好きな映画は?
んージブリ特に魔女の宅急便F
Q6 好きな芸能人は?
桜井和寿さん
Q7 好きな季節は?
春(。・ω・。)あったかいぽかぽか大好き
Q8 好きなサイトは?
なんだかんだmixi?そしてこのブログセ?

暇人あいなのもしもばとぅん★ 

2009年02月02日(月) 1時50分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
就職をテキトーに決めるwそして4:3:3=消費:親:貯金する(・∀・)
Q2 もし100万円あったら?
就活資金と、服飾と車を買いたいです(・∀・)
Q3 もし1万円あったら?
この頃の交際費で一発で消えてしまいます(・∀・)
Q4 もし100円あったら?
コンビニに100円スイーツを買いに走ります(・∀・)
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法を永遠使えるように魔法をかけます(・∀・)ニンマリ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イタリアかイギリス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
飛行機に無料搭乗して旅をしまくります(・∀・)
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがとうといって、できる限りの笑顔を返します。活用させていただきます(。・ω・。)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨネーズよく使うから嬉しいかも(・∀・)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
即買いあー、でも維持費がかかるから実家に置いとく(・∀・)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
行きたそうなひと女友達かな(。・ω・。)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
テレビは観覧するのが一番です、強いていうならMr.Childrenがでたとき限定でmusiclovers
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
もちろん桜井さん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
竹内結子のランチの女王とか?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
火、寝袋、誰でもいいから人間ひとり(・ω・;)
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
さっきの3つ+テント、鍋…考えるのめんどくさ(・∀・)
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
こちらからは何も返せないことを条件に受け取ります(・∀・)
Q18 もし道でサインを求められたら?
それは怖い(・ω・;)
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
どぇえぇええ((゚Д゚))!?!!!!!???
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
大学受験かな(・ω・;)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ぎゅうにゅう(・∀・)
Q22 もし空を飛べるようになったら?
嬉しい(・∀・)歩くのをやめる
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
人生を何度でもやり直すwwwタイムマシンはない方がいーな(・ω・;)
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
喜ぶがっつり食べて、胃もたれします(・∀・)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
それはそれでいい★一切関係ないwww
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず、これからについて悩むかも(・ω・)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
それはやだwww認めない(笑)なぜライオンwww
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ…とか?(・∀・)
Q29 もし地球が無重力になったら?
楽しい(。・ω・。)みんなふわふわ穏やかになれそ
Q30 もしネットを切られたら?
死ぬwww今やられたら就職が…(笑)

なげぇ(・ω・;) 

2009年01月23日(金) 15時44分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
テレビつけて布団にくるまりぼけーっとする
Q2 朝はパン派?米派?
牛乳派★ココアうまーす(・∀・)
Q3 何時に出勤?
8時半かなー?バイトやったら2時半(・∀・)
Q4 学生??
華の女子大生です(・∀・)今がいちばん輝いております★
Q5 お昼何食べよぅか?
おまんじゅうと牛乳でした!モス行きたい…寒くて断念(・ω・;)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ふつー(。・ω・。)バイトやしwおしゃべりしーの、お菓子たべーの!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みやしw!正直なところ学内説明会をさぼりました、休みました。ごめんなさいメソ
Q8 毎年5月病とかなる?
なってるかなー?実家帰るとやる気をそぎ取られて帰ってきます(・ω・)
Q9 夏バテはする方?
んークーラーにどっぷりだからんなこたぁないっ(*´`*)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏じゃないよね、春だよねwww内定をいただきます。自分をすきになること!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
モスグリーンのショートパンツと豹柄ぺたんこ靴
Q12 靴高かったんじゃない?
えwww1980円(・ω・)
Q13 好きなブランドとかあるの??
憧れはMIU MIU!スナオクワハラもすきなテイストだけど、いちばん身近なのはジーナシスとアールエヌエー(*・ω・)
Q14 朝はもちろん?
にどね
Q15 身長何センチ?
158しぇーんち★
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
よんじゅうPきろ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
大学まで5分!バイト先までチャリで10分★
Q18 一人暮らし??
はい。自分で作ったご飯を自分で食べています
Q19 あなたにとって仕事とは?
うっ…(・ω・;)していると身がれるような思いをするものだけど、ないとつまらない(笑)人生のスパイス。
Q20 あなたにとって家族とは?
最強のチームであり、友達であり、自由自在なもの?
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぐだぐた!刺激ほしいっもうちょっと踏み込みたい(・ω・)
Q22 あなたにとって地球とは?
なにこの質問(笑)生命のゆりかごwwwお母さんのふところwww
Q23 あなたにとって宇宙とは?
∞ムゲンダイ?限りないとか訳わからんっ。ある意味『無』
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる気がします、あんだけいろいろ書けばwそりゃひとつくらい当てはまるでしょ(・∀・)
Q25 占いの館、行ったことある?
にゃーす★
Q26 実は超能力が………?
ひとの気持ちは結構読めます(・ω・)
Q27 生まれ変わるなら?
日本人の女の子でいたい(・ω・)また自分をやり直すのもいいな(・∀・)
Q28 あなたは裏表ある人?
はいwww
Q29 今までで一番の後悔は??
したってしょーがないけど、ベースを買ったことwww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
好きなひとと気持ちが一緒だったとき?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
んー、彼女に振り回されっぱなしのひと?常識の無い行動も嫌w
Q32 逆に同性では?
恋愛の相談しかしてこないことwwwしかもほとんど聞いてないときwww
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んー(・ω・;)私ってあまり考えてないで生きてるからなーうまく答えられてない(・ω・)
Q34 将来の夢、語ってよ
そこそこの企業に就職して、居心地のいいひとと結婚して子供を育てて、老後はゆるいカフェを経営する★
Q35 GWの予定は??
しゅうかつwww終わってれば実家に帰る!
Q36 お酒飲む方?
あんまり飲まないっ胃がちくちくする派(・∀・)
Q37 タバコは?
絶対吸わない、これからも(。・ω・。)たばこ吸う女になりたくないので。
Q38 タスポってどうなのかな?
いーんじゃないかな、ガキんちょに買わせるべきではないし。増税もしたがいいかと(・ω・)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家におりますw
Q40 何時に寝る?
1時〜2時かな(゚Д゚)
Q41 風呂は長い方??
そんな長くない、お風呂入ると逆に疲れてしまうから(・ω・;)
Q42 睡眠時間どれくらい??
いくらでもだいたい9時間(*・ω・)
Q43 今更だけど趣味とか
オサレすること(・∀・)お買物(。・ω・。)あと、お菓子づくりと図工
Q44 今年の抱負をひとつ!!
内定を数社いただきますwwwそして旅行にいきます
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
牛乳がないと生きていけません。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
健ちゃんとバイト先の堤田さんかな〜あと店長w
Q47 その人に伝えたいことある?
私が私でいれるのは、私という存在を理解してくれているあなたのおかけです、ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様wオバマさんに任せてゆっくりしなっせ〜(。・ω・。)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
三十路(・ω・)負けるな、今いちばんあぶらがのってるイイ時やん?オンナの魅力は30からだと思ってます
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないwwwたったこれだけで私を操れるわけないお(。・ω・。)

かたまり 

2008年10月22日(水) 2時19分
最近自分がプライドと自己欲がガチガチに固まった石のようなもので出来ている気がする

やりたいことがある、こうなりたい、という思いと理想を巡らせ
人より上に立ちたいと思ってばかりいるくせに

理想に近づくために起こすべきアクションにうまく向き合えないでいる


自分より能力のあるひとを見ては
『自分は…』と悲嘆しているだけで、対向することを諦め
踏み出すことから逃げ続けてきた。

こらむ 

2008年10月19日(日) 0時42分

はっぴーは
きゃっちするのではなく
げっとしているものだと最近思うのです!


バイトに出かける前に冷凍庫に半分残しておいた焼いもアイスのことをすっかり忘れていて


全身の力をパサパサになるまでしぼりとられて帰ってきて冷凍庫を開けたわたしを
半分の焼いもアイスが待っていました

まるで誰かにプレゼントされたみたいに嬉しかったのです


げっとはっぴー!です


お布団を干した日の夜は
ふかふか、ほんのりいいにおいに包まれてステキな夢を見ることができました


げっとはっぴー!です

離れて暮らすお母さんから
誕生日を迎えて娘からプレゼントを貰って
にっこり笑顔のお父さんの写真が添付されたメールが送られてきました

つられてこちらも携帯に向かってにっこり


げっとはっぴー!です

カラフルな日常は
げっとはっぴーであふれてる

げっとはっぴー!

げっとはっぴー!

(゚ω゚) 

2008年09月28日(日) 11時36分
健ちゃんが見てない間に(^ω^)

健ちゃんと電話するのはまぢウケるうぃっしゅ(*´∀`*)

ワガママ全開うぃっしゅ!

昨日のバイト飲み楽しかったうぃっしゅ★

バイトメンバーは自分らしくいれてるうぃっしゅ!

動物占い 

2008年06月18日(水) 20時15分
わぁあぁああおおうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!健ちゃんとあたし、おなじ黒ヒョウよwwwwwww
しかもあたしはちょー当たってる!!!!

黒ヒョウ同士の結婚が一番バッチリらしいよ(*´∀`*)x

まぢビビった!

ご飯が炊けるまでのあいだ 

2008年06月17日(火) 19時20分
昨日健ちゃんに助けられる夢みたよ

相変わらず優しくて起きたら泣きそうになったわぁ

すっげー嫌なやつにからまれるあたしをかっさらっていったスーパーマン(^ω^)


今ご飯炊けるの待ってんねん!
白ご飯に塩昆布は最強(*´∀`*)


ご飯食べたら色彩の勉強やらなー


てゆーか!!
年金の学生猶予の申込したのに振り込み用紙いっぱいきてまぢキレそう
社会保険庁くそったれ

さぼってましたが 

2008年06月12日(木) 2時40分
ちょー日記サボってたけど、気付いたことに日記書かない=書く余裕がないほど充実してる、もしくは疲れてる、みたいです(笑)


最近お説教されたり、色んな人に話を聞いてようやく就活に対して意識が高まってきました。

興味のあることは、社会心理学、広告、金融、マーケティングなどなど。

これから変わるかもしれないけど、自分探しの課程として好きなものをとことん極めてみようかと思う!

色彩検定まであと二週間きって、これまでほとんど手を付けなかったことに後悔。やれることはやろう。

簿記もちょこちょこやって…

英語力と情報処理能力も高めなきゃ。

とりあえずなんかやろお今までなにもせずに生きてきたから、やってみると意外に苦じゃない。

あと、気になったことは書き留めるノートを作ろう。

中身は宝物にするんだ(*´∀`*)


あと健ちゃんに髪切られたら大変なことになるわ

いつもありがとう、ほんとに感謝してるよ~あいな頑張るからね。見とけよ〜(笑)

(*´`*) 

2008年06月04日(水) 20時14分
もうそろそろこの髪型も飽きたな(・ω・)
なんちゅーか

暑い(・ω・;)



顔は痛い(笑)

ボブにしたいな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children,locofrank
    ・ファッション-PAGEBOY,Ray cassin
    ・ペット-み--さん。
    パグほしい…健ちゃは反対するけど(笑)
読者になる
熊本の住宅街をチビな水色のちゃりんちょをけだるそうにキコキコこいでいる奴がいたらあいなです。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっじーな
» なげぇ(・ω・;) (2009年01月29日)
アイコン画像ちゃソ
» なげぇ(・ω・;) (2009年01月29日)
アイコン画像ちゃソ
» 動物占い (2008年06月19日)
アイコン画像ちゃソ
» さぼってましたが (2008年06月14日)
アイコン画像ちゃソ
» (*´`*) (2008年06月04日)
アイコン画像ちゃソ
» ダメだなぁ (2008年06月04日)
アイコン画像ちゃソ
» もきゅ (2008年06月03日)
アイコン画像ちゃソ
» 職業は烏龍茶作りです。  (2008年06月03日)
アイコン画像ちゃソ
» きゃほ★ (2008年06月02日)
アイコン画像ちゃソ
» 健ちゃん見てないやろ(笑) (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる