ボンネットo

2005年07月14日(木) 13時53分

トモダチのシルエイティo

の、ボンネットですね 笑

メーカーはSTOUTさんo

やっぱりエアロボンネット装備してるとステキですw

特にSTOUTさんのはフィッティングもベストですw

ほぼ無加工ですo

まぁボンネットなんてよほどの安物じゃない限りはつくんですけどね 笑

逆に安物だと一回りほど大きさが違うっぽいですo

大きいなら削ればいいんですが・・・

一回り小さかったらどうしろって言うんだって話です 笑

ちなみにボクが前につけてたヤツはフィットは良かったけどもo

網がついてませんでした 笑

ので、真夏の季節はカエルの干物が入ってたりと・・・ 汗

やっぱり網は肝心ですねw

 

あぁ、そうそう、このボンネットの話でしたo

えー、ヘッド部分以外にもタービン部分に穴があいてますo

やっぱり冷え方も若干違うのかな?

見た目も何か凄いですしねw

オススメのメーカーですよ、STOUTさんw

エンジンo

2005年07月03日(日) 4時58分

友人宅で見たものo

そう、エンジンo

なぜエンジン?

しかもSR20DETじゃないっすかo

ちなみにシルビア、180SXのエンジンですo

それとこの家は以前マフラーを焼いた家です 笑

 

どうやらどっからか持ってきたらしいo

最初エンジン載せ換えしたんか!

とかテンション上がったのは言うまでも無くw

その後コッチに載せ換えるのかな?

なんて思って見たけど可変バルタイもついてないんで13系だなとo

 

まぁエンジン降りてるトコを見たことない人もいるだろうし載せてみましたo

こんな形してらっしゃるんですねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain_suph_aur
読者になる
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる