マフラーが!!

2005年03月19日(土) 23時22分

いや、見事にヤッちまいましたo

とは言ってもトモダチのマーク?Uのマフラーなんですがo

焼いてます、えぇ、ガスコンロですo

調度溶接の部分が曲がっちゃったんで手直ししようと思って 笑

せっかくのL'egerfortさんのチタンマフラーなのに・・

勿体無いですね、10万円以上しますよ 笑

 

まぁそれで本題o

熱であぶってやわらかくして体重かけて戻そうとしたんです!

そしたら熱しすぎたのですil||li _| ̄|○ il||li

マフラーの上に乗った瞬間に地面に接してた部分がベコッo

あ・・って感じでした 笑

 

ま、まぁ通常の街乗り程度なら問題ない範囲だったのでよかったですw

じきにタービン交換するって言ってたのでそのときに一緒に買い替えればダイジョブでしょうo

そんな感じで久々の更新でしたw

ピラーカバーo

2005年03月01日(火) 16時25分

ワンエイティのサイドピラーカバーだねw

フロントサイドとリアサイドの中間部分w

普通は黒なんだけどw

コレはカーボンoしかも純正交換タイプなんで気に入ってるw

これがシールとかだったら買わなかったけど 笑

こゆ部分って意外と変えてる人少ないしねw

あんまり気づかないけど効果あるオシャレって感じでo

ちなみに値段は右と左のセットで18000円くらいかo

意外と高いんだねw

 

シルビア、ワンエイティは特別社外のパーツが多いからこゆのも簡単に見つかるねo

だから自分のオリジナルってのが作りやすいo

他にも気づかない部分を交換して行きたいと思いますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain_suph_aur
読者になる
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる