タービン交換キットo

2004年12月25日(土) 15時11分

ひゃっはー!!

撮ってみた♪

これぞタービン交換キットですバィo

ホントはぁと2つほど必要なモンぁるヶど(ぁ

ちゃんと買いますのでw

 

ぇとー・・14タービンにェキマニ(純正)

と、ステンェキマニ、ァゥトレット、Z32ェァフロ、サクションパィプ・・

S15ィンジェクター、GTR燃料ポンプ、パワーFCェァクリ・・

と、何故ヵストレート触媒o

 

ぁと必要なモンが3層のラジェターとフューェルレギュレーターだなo

ヶどラジェターはトラストの2層のャツでぃぃんでねーの?とヵ思うo

だってフルァルミで純正の2倍以上の容量だょ?

問題ねーんぢゃねーんヵなぁ・・?

まぁ解からんときはプロに聞こう♪

 

ぁ、それとゃぱェァフロレスにはしませんo

よく考えたら街乗りの領域遥かに飛び出すo

クラッチ交換にミッション交換まで必要になるo

燃圧センサーとヵつけたり大変だしねo

 

多分このキットで現車合わせのセッティング出しただヶで十分なハズo

ブーストは1?`もヵヶりゃ上等だーなw

早くつけようw

 

久々にニッキ書くと楽しくてしょーがねぇw

フロントパィプo

2004年12月15日(水) 20時14分

ですなo

下にσ(゜Д゜*)の布団が写ってるのは気にせずo

蛇腹付きですょo

リードさんですなo

ちなみにボクのマフラーもリードさんのですo

ま、ワンォフだヶどもw形が相当スキなんだょねw

 

ぁ、今回フロントパィプだた(ノ∀`)アチャー

蛇腹が付いたコトでェキマニが割れませんo

だってショック吸収するものw

ヶど一つ問題挙げるならば・・・

蛇腹?eせぃでその分だヶ下に下がるってコトだーねo

シャコタンしてるとゃぱ最低地上高ってのが重要にooo

ま、18ィンチはいてるヵら問題ねーとは思うが・・・

なんとも言えないなぁ・・

 

しヵもフルステンで代引手数料込みの13100円!

送料タダとヵ奇跡だし‘`ァ(*´Д`)’`ァ

リードさん相当ォススメですょw

ァ..ァンダーガードが・・

2004年12月13日(月) 22時41分

見事ァンダーガードがはがれ落ちた(ノ∀`)アチャー

なーんヵ異音がすると思って下見たらコレだもんなーo

ゃたら何か引きずるょーな音がしてたワケょo

んで、焦って家に戻ってジャッキァップしたら・・ねぇ?

相当周りうるさかっただろなぁo

ダィヂョブo明日はきっと静かな音だヵら(ぇ

 

ぁ、ちなみにァンダーガードはィンナーフェンダーと一緒の材質w

だヵらハサミで切れます(ぉ

ヶどコレ切ると水温が_| ̄|○

まぁラヂェター変えりゃ問題ねーヶどもw

ォススメはゃぱャシォファクトリーですなw

 

ふーぅo

たまにはこんなトラブルもぃぃヵも(ぇ

ぃゃ、ニッキ的にねw

そんなσ(゜Д゜*)のクルマでトラブルぁったら泣きますょooo

 

ぉしゃwそんなワケでバィバィw

ェァフロサクションo

2004年12月11日(土) 20時35分

久々にシャコタンニッキ書くような気ぃするooo

ゃぱ改造するのには金が必要なワケでして_| ̄|○

まぁ・・サクションパィプですねo

Z32対応ですo

コレでSRにもZ32ェァフロが付くワケですなo

 

500馬力対応だたヶヵ?32ェァフロo

まぁそんな感じで高級品なんですw

しヵーもo

32のェァフロ網が付いてるヵら(●´д)(д`○)ネー

σ(゜Д゜*)のショボSRとはワケが違う.゜.(ノ∀`).゜.

ま、ぁってもなくても大して変わらんだろヶど(ぁ

 

ぉし、以上(ぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain_suph_aur
読者になる
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる