ストレート触媒o

2004年10月31日(日) 17時54分

こりゃ見ての通りストレートの触媒だ(●´д)(д`○)ネー

ァップガレーヂで6000円くらぃで買ったのヵな?確かo

今のマフラーにする前・・

この前このニッキにも出てた天井ヵらブラ下げちょるァレですなo

ぁのマフラーんトキにチョーシに乗って買っちゃったんです(笑)

 

コレがねぇ・・クソぅるさぃo

SR独特のゲロゲロ音が瑞々しい音に変わったがな(笑)

なんヵ・・こぉ・・・ねぇ?(笑)

んで思いっきり引っ張ると乾いた音になるんだょo

パラパラパラパラ!!って感じヵなぁ?

終いにゃレブリミッターつヶてるヵらぁる程度の回転数

(俺の場合は6000回転に設定してんだヶど)

に達すると火ぃ吹いたヵらね(笑)

普通にパッパッパって感じで火が出るんですょo

ビックリでしたo

 

車検のトキにノーマル触媒に戻してそれっきりトランクん中に放置してたャツo

また何時の日にか装着するコトがぁるんだろヵ・・?

多分ねぇな(笑)

地味だなぁo

2004年10月29日(金) 21時29分

今度のコレは・・・またタィャハゥスですね(笑)

今回はフロントのタィャハゥスなんだヶどww

ぇとねぇ・・・ラィターでィンナー炙ってますo

どーもね、ハンドル半回転以上切るとタィャが当たるんです(ぁ

それでラィターで焼き入れて曲げましたo

ぃゃ、ちゃんとィンナー切ってますょ?

しヵも思いっきりoこれ以上切ったら中に泥が入るってトゴで(ぁ

さすが18ィンチoデヵィoそれでも当たるもんなぁo

 

ぁ、軍手してたにも関わらず溶けたプラスチックが指に当たって痛かった.゜.(ノ∀`).゜.

ちなみにこの軍手・・農協軍手です(笑)

 

そんなコトはどーでもぃぃゃ(笑)

とにかくコレも地味に頑張った仕事なんです.゜.(ノ∀`).゜.

そのぉ陰で当たらなくなりましたww

素晴らしいですネッd( ´д`э )Эタイ魚

吊り下げ・・・?

2004年10月28日(木) 21時36分

はぃ、これσ(゜Д゜*)の部屋ですww

天井ヵらマフラーぶら下げちょりますo

コレねぇ・・聞いてょo

マフラー変えたのはぃぃんだヶど置く場所にクマってねぇ・・

しゃーねーヵら天井ヵら吊るしたってォチ(笑)

 

みんなも危険だヵら真似しょーn(ry

ホントに吊るすなら必要なのはステーとチェーンとボルトにナットヵなo

もちろんステンぢゃなぃと耐久力がなぃヵら注意されたしo

ステーはL字型のが゜+.(.∀.)゜+.゜イイ!!

んで・・・ボルトとナットはチェーンの繋ぎ目ぁるゃん?

ァレとステー、マフラーのフランジとヵの穴空いてる部分にブチ込んで固定する用ねo

 

ちなみにチェーンの長さは30?aくらぃぁれば(・∀・)イイネ!!

しヵーしoσ(゜Д゜*)の中間フランジが無いヵらマフラーのステーに固定しちょるがなo

コレは・・バランス悪い?eョo

若干ナナメってるのがシャメで分かるヵなぁ・・??

 

まぁぃぃゃww

健闘を祈る(ぇ

ラィトヵバーo

2004年10月27日(水) 20時46分

さてさて、今日はラィトヵバーですねo

ほら、ワンェィティって助手席側にェァクリぁるゃん?

それに効率よく空気をブチ込むァィテムですねw

σ(゜Д゜*)ワンェィティの魅力はリトラって思ってるヵら

変に半目とヵにしなぃでラィトヵバーで勝負だ!

的なねww

 

ちなみにメーヵーはKSPだょo

キョーミぁる人はチェックだーw

ェァロミラーo

2004年10月25日(月) 22時15分

ぁぃoこりゃガナドールのェァロミラーですなo

コレ限定品なんですょww

見て分かる・・・・と思うヶど・・(分かってくれ

根元の部分までヵーボンゃん?普通は根元は違うんだなぁコレがww

通販で買ったんだヶど5万円しましたょ.゜.(ノ∀`).゜.

ぉりゃビンボーなんだヵらこんなナィスプレィは止めてくださぃょぉww

 

ヶど何でこんな嬉しそうなんだろ・・・?

ゃぱクルマがヵコィクなるなら金なんてぃくらでもブチ込んでゃるぜ!な精神の賜物ですな(笑)

 

ぅーんo今気づいたヶどこのニッキ・・・間違いなくσ(゜Д゜*)の改造ニッキが基本になると思うな(笑)

ま、誰ヵの参考にでもなればぃぃヵ(笑)

ご意見とヵコレぃぃょ!!とヵってのぁったら掲示板にドーンとヵキコんでくれたら嬉しいd(゜∀゜*)デス!!

 

んぢゃw今日のニッキもぉしまぃww

車高下げーw

2004年10月24日(日) 18時07分

はぃoワンェィティのタィャハゥスですねo

今日はタィトルどおり車高下げましたww

つっても1?aだヶど(●´д)(д`○)ネー

ヶどヶど、1?aって随分変わるモンだょ???

つヵ大体σ(゜Д゜*)の車高でまだ下げようとヵ思った自分が痛いo

そんなサーキットみたぃに平らな道ばっヵぢゃねぇのになぁ(笑)

 

ぅーん・・・コレで余計にシャコタン走りが上手くならなきゃになっちゃった(笑)

ま、頑張りますww

 

最初のニッキはこんな感じヵなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain_suph_aur
読者になる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる