邪魔者除去o

2005年12月14日(水) 18時33分

 

 

 

 

 

 

引き続き邪魔者の除去作業o

今回も丸で囲ってる部分デスo

この鉄・・邪魔 あ

インタークーラーをつけたときに、この鉄を残したまんま装備したっぽいのでo

今までは某のむけんショップのピカ球を固定するのに使っておりましたo

が、ヤッパリ邪魔なので外しますw

まずはフロントバンパーを外す作業からo

ボクのはネジで止めてます、タイラップの方が簡単でいいんだけどねw

合計何個だっけ・・10個かな、うん、10個のネジでついてますo

そのうちの8個は簡単に外せたけど・・

問題がフロントバンパーとフェンダーの連結部分についてるヤツo

インパクトなんてあったら5秒で外せるんだけどさo

そんな工具持ってないし・・スパナで地味に地味に外しました 涙

相当苦労したのは言うまでも無いo

 

そしてバンパーを外すといよいよ邪魔者登場o

これは4本で止まってますo14?_のラチェットでチリチリ外すo

この時にボクのバンパーを友達のシルエイティの前においてみたo

実際に見ると変だけど、写真に撮ってみると意外としっかり装備されてるっぽい 笑

日本唯一のシルエイティ完成だね、これがホントのシルエイティ!?

 

邪魔者を外すと無残な姿o

インタークーラーむき出しで痛々しいデスねo

けどこの状態、めちゃめちゃ速いですoだって直だもん 笑

 

あとはバンパーを元通りに戻すだけw

苦労した部分はノコギリで切ってやりました、気合ですo

鉄を切るノコギリ 奮

大活躍ですな、ノコギリoお陰でボロボロになりましたけどw

 

これで完了!!!

と思ったら意外なところで大ダメージ 涙

リトラが閉まらない・・・なんで・・・?

原因は簡単な事で外したピカ球を再固定したところが見事にリトラと干渉o

こりゃイカンって事で場所ズラしましたよ、いやー、バンパーつけた状態でやったんで苦労しましたo

ま、今はしっかり直ってカンペキですよw

風をしっかり当ててやらんとね、インタークーラーちゃんも喜びませんw

  • URL:http://yaplog.jp/ain_suph_aur/archive/50
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain_suph_aur
読者になる
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる