こい 

2009年09月13日(日) 0時57分

『恋』それはいったいなんでしょうか?
わたしはまだその意味がわかりません。
人はなぜ人間に恋をするのでしょうか?

私は今、
17歳という恋愛真っ只中の最中です。
今まで恋は何度もしてきたと思います。
でもそれは本当の恋かはわかりません。

私は臆病者で自分から話しかけたりできません。
だから、告白など今までしたことがありません。

まわりにいる友達は普通に付き合ったりしています。
でも別れています。
なぜ、別れがくるのでしょうか?
それもいまいちよくわかりません。

こういう風に私はつねに不思議がっています。
でも『恋』はわからなくても
「これは恋なのか?」というのは何度かあったことがあります。

今もその恋にあってます。
でも恋っていうか、気になる人がいる感じなだけです。
でもその気になる人って言うのが
二人もいるんですよ・・・

一人のほうは、
体育祭の団の先輩で、
初めは「個性的でダンスがすごくうまいな」っと思っていただけなのですが、
時間がたつにすれその人がだんだん気になっていき、
高校初めての恋がこれです。

そして一番近づくことができそうなときがあって、
それは、体育祭が終わってから一ヶ月以上たってからの打ち上げでした。
それまで、すれ違いざまに挨拶をすることしかできなくて、
なかなか近づくことができませんでした。
友達にこういう事を話したら、
「メアドゲットしいや!!」といってくるので
そのつもりで打ち上げに参加しました。
でもメアドゲットはできませんでした。
でもこの打ち上げでいっぱい喋れました!
色々あってうちもぼろぼろになって・・・

でもそのかたの人間性がなんとなくわかって、
本間にこの人と合うのかな?っと思ってしまって
かっこいいのはかっこいいのですが、
かっこいいだけじゃだめな感じがあるのでね・・・

その打ち上げの日から夏休みなので約一ヶ月そのかたと会えませんでした。
そのせいか、夏休み後その方と会ってもキラキラがありませんでした。
ドキドキはまだありましたが・・・

そのかたはブログをやっていて、
わたしは常にみにいっていますが(今も)、
そのブログに意味深なことがかかれていました。
意味深といってもそんなかもしれませんが、
っで、その意味深発言が、
「恋してるんか?」と自分に尋ねたり、
「●●恋してる?さ〜してるやらしてないやら」
と本当に気になる発言をしているのです。
やっぱりまだ気になっているということなんですかね〜

この方はどんな人に恋をしているのでしょうかね?
私であったらいいのにですね・・・笑
でもこの方が恋しているのは私じゃないと思います。
えっ?何でかって?
そりゃ私がこのかたに猛烈アピールとかしてたらわかるかもしれませんが、
実際なんにも行動を起こしていないので、
まずないとおもいます。悲しいですが・・・
あと、学年と住む場所がちがうので、
その人がどの人に会っているかもわからないので
これもその理由にはいります。
バイト先も天王寺よいう大都会なんでね・・・
そりゃこの方のタイプの一人や二人いますよ・・・

ということでまだきになっていますが、
今あきらめモードになっています・・・


もう一人きになっているっていうのが、
めっちゃ最近なのですが、
私は友達と共同ホムペをしており、
そのホムペに初めて
私に絡みがきてそのかたもホムペをしていて
みにいったらその方も共同をやっていて、
その絡みにきたひと(Y氏)は違う学校なのですが、
Y氏と共同している8氏が私と同じ高校なので、
私はその8氏がどんなひとなのか気になってしまいました。
私は今7組なのですがその8氏は1組なのでなかなか会えません。


といった状況です。




ある団の先輩が「積極的にしやなあかんで」といわれました。

やはり積極的でいいんでしょうか?



そして私のハツ彼はいつできるのでしょうか??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・お笑い
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる