家庭学習日 

2004年12月15日(水) 18時55分
やあああっと昨日期末テストおわったぁ
あーんどネット復活なんか前より早くなったおー。
で昨日はテスト終わって部活休んで早速カラオケ行きましたテスト中ってほんまストレスたまるなー。んまぁあんま勉強できてなかったんだけどんでも、まぁまあ解けた。
そして今日はずーーーっとテレビの前でぼーっとしとったわぁ。
うちってほんとすきなんだなー。
んじゃご飯にしよ今日はキムチ鍋ええ

学校休んだ。 

2004年11月16日(火) 19時49分
風邪がずっとなおんなくて、のどはれて痛いから、一週間ぶりにまた休んだ
まあ熱はないから、自転車こいで病院行ったし
んで、6時までずぅぅぅっとコタツの中だった。
風邪が一発で治る方法ってねんかなー。
しかもダンスもゲリラやんのは今週中なのにやばい。
明日は張り切って学校いこぉぉぉぉぉ。

11日ぶり? 

2004年11月06日(土) 20時51分
ブログさぼりすぎじゃな
うーん最近は特になんもない
家引越ししなくてよくなったってぐらいかなぁ笑
ほんとによかった!先週ぐらいから、どんな家に住むんだぁ?!とかずぅっと思い悩んでたから笑”
あぁぁまぢでほんまにいいことねええええええええ
学校でも全然おもろいこてねえしねぇ。
してないからだぁー
いい人が見つかりますように!!
今日は朝学校行って課題をほんのすこぉぉしやって、昼間はずっと寝てた。
んで明日は進研模試じゃしかも2時まで〜。。
んま、がんばろ

暇。 

2004年10月24日(日) 16時13分
なんもすることない金もないしなぁぁぁ。お金欲しい
もぉほんまに暇ぁあああああああ
日曜なのに楽しいことないよぉ。まぁ今日晩のカレーが楽しみかな
お父さんが作った。うちはあく抜きした。。
はぁーあ、お母さん迎えにいこうかな笑
来週は映画だあああああああ

きれいじゃろぉ☆ 

2004年10月10日(日) 1時58分

これ、友達が先週くれた写メ
ってか、うちの携帯でみるより、こっちでみたほうがきれいじゃしなんかこれ見ようたら泣けてくるー最近涙もろいからぁぁ
今日は寝不足で学校辛かった
あと、風邪がまた再発したかも!さっきくしゃみ連発したし
口内炎もいてえし
早く元の元気な調子に戻りますように



んにゃああああああああぁぁ 

2004年10月10日(日) 1時05分
なんじゃこれえええええええええ!!
めっちゃかわええブログじゃがあ
すぐ登録してしもうた!かわええ絵文字まであるし。
スキンもかなり迷ったぁ。秋だけど春色にしたよ(笑
だって〜ピンクかわいいもん
このブログなら毎日できそう
ていっても、テスト週間じゃけテスト終わってからブログつけることにします
えっと・・自己紹介いれるの忘れたから
今度いれときます
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
熊について。
高1
1988.4.18.生まれ
AB型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain414jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる