復活〜 

2006年07月08日(土) 12時57分
こんにちわ!あいのですテストも無事終わり、今夢書いてるところです別に今日は特に書くことも無いので・・・ただ復活宣言しに来たあいのでした

すいません 

2006年06月28日(水) 16時47分
ごめんなさいっっ最近ずぅぅぅっとサボってました・・・・
これにはちゃんと理由があって、(言い訳みたいだけど)私受験生なので定期テストとか本腰入れてやんないとってなってて、もうテスト近いんですよ。なので更新できませんでしたもーこんな生活嫌だっっとりあえずテスト終わったらばんばん上げようと思います。復活は・・・・来週からカナそこでテストが終わったら「トリック」夢書きたいと思います銀魂とか1話もアップしちゃいないけど・・・。あ、そうそう。それと入れ替わりにチャリチョコが消えます・・・・サヨナラウォンカさん・・・理由は自分には無理だと悟ったのです・・・だってチャリチョコいちいちDVD見てやんないとかけないから面倒なんだもん。 私こういう切り替えは結構早い方なのであいのは「TRICK」に燃えます最近気持ち悪いくらいに「TRICK」と「サッカー」にはまったあいのでした
能活能活能活福西福西毎日寝不足

わーい! 

2006年05月04日(木) 19時17分
わーいついに1000いきましたわーいみなさんありがとうございますこれは勉強なんかしてる場合じゃない!と思って飛んできました!これからもがんばろーと思うので、どうぞよろしくお願いします

テスト 

2006年05月03日(水) 12時46分
最近いろんなテストが近づいてきているあいのです。定期考査に部活で大会に出れるかのテストに・・・もういろいろ嫌だーけど練習しなきゃって事で、しばらく更新停止になると思いますってゆーか普段からそんなに更新してないけどね笑まぁそういうことです。ていってもどうせ更新しに来ちゃうんでしょうけどね。なんかやりたくない事があると普段やらない事とかやりたくなりません??そういう心理です。

んー特に何も書くことないんですけど・・・最近芸能人になりきってるようなサイトや掲示板への書き込みをよく見かけます。なんか嫌ですね。私達夢書いてる人間も同じような感じだけどね・・・

じゃー今日はここまで!サヨーナラー

ヒロイン's 

2006年04月22日(土) 19時26分
久しぶりの投稿です。ていうかサイトにきたのも久しぶりで・・・こんなんでいいのかな、と最近悩んでます。あいのですそういえば、この間リボーン夢を書き終えた後に兄を話をしていた時に、『キョロちゃん』と言おうとしたのですが、うっかり『獄寺くん』といってしまいましたていうかどう間違えたのかさっぱりなんですが・・・。どうしたの自分。あいのです。


さて、今回はうちのヒロインの一部のお話をしたいと思います。
まずは前サイトからの連載(今あんまりUPしてませんが)の君は光(以後君光)の華治さん。
彼女はあいのがオフで書いてた漫画のヒロインをそのまんま使いました。こんな人間ありえんだろうっていう子です典型的少女漫画主人公型ですね(あいの的分析結果)

つづきましてリボーン、ファンタスティックエブリデイ(日本語にすると変だな・・・)の獄寺さん。
うちのサイトって誰かと兄妹設定が多くて、このヒロインも獄寺隼人とビアンキの妹なのですが、私は兄妹設定の他にシスコンも入れちゃうんですまぁこれもシスコン入ってるんですけど、他のベタベタした感じを入れないようにがんばってます笑(ここはどうでもいいかな)それより梅子ちゃん(デフォルト名)はうちの中では一番ヒロインらしくないって言うか、口が汚い子です笑これも隼人くんの影響なのでしょうね。っていうかマフィアだからおしとやかな子はいないと思って・・・。それからそれから、いまだになぞな梅子ちゃんの戦闘スタイル只今制作中。この子は破天荒御転婆おっちょこちょい天然型です
さぁ、今日はここらへんでお開きにしましょうかね。

さーて、次回のあいの局長室はーっ??『あいのの自己満演説』『あいのの好きな俳優』『あいののひ・み・つ』の3本立てです。次回も見てくださいねージャーンケーンウフフフフフフフフ(嘘です)

♪フフフーン、フフフーン、フフフーフフフーンフフフーン、フンフンフンフンフフフーン 

2006年03月29日(水) 22時44分
こんにちわ。最近受験先を悩み始めたあいのです。あ、受験とか言っちゃった実はもうすぐ受験生なあいのです。

今日はみなさんに謝ろうかな、と・・・おっとその前に何気にあいの郵便局繁盛(繁盛って言っても他のサイトさんたちに比べたらまだまだですがね)してますねどうもありがとうございますで、謝ろうかなっていうのがその繁盛に関係あるんですが・・・(あいのにとっては)すごくたくさんお客様が来てくれてるのに、全ッ然愛郵便(小説)をアップ出来てなかったり、サイトに不備があったり、リンクが少なかったり・・・・本当にごめんなさいアップ待ちのお話はたくさんあるのですが、なかなか小説に仕上げるのか難しくって・・・もっとアップしたいんですけどね、ホントはね!なので皆さん、あいのが慣れるまでに時間や迷惑が掛かると思いますが、どうぞ長い目で見てやってください


さてさて話は変わりますが、今日プラネタリウムを見に行きました宇宙大好きな私は大ハシャギでしたよあの真っ暗な感じが良いんですよねー落ち着くって言うか・・・そこで今気付いたんですけど、そこでネタを考えてれば良かったなあって。あ〜失敗しましたでも今からがんばってプラネタリウムの感じを思い出して書きたいと思います地球・宇宙最高

※タイトルの鼻唄の曲分かった人すごいです笑ヒントは上の内容の中にタイトルが書いてあります

初投稿 

2006年03月26日(日) 16時49分
どーも。局長あいのでございます。Bbsからこちらのブログに切り替えさせていただきました
ここでヒロインだとかオリキャラだとかについてのお話や画像を載せていこうと思います

とりあえず今日は書く事無いのでここらへんで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain0r9nk0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる