二つに分けて・・・ 

2005年04月30日(土) 1時50分
今日は、二つに分けますw いっぱい書くことがあるんでw



借りてきたビデオですん

モザイクしてあるのは、一応しといた方がいいのかな?と思って・・・


クレしんはおもしろいんだよー!!!!!
ほとんど、こうへいくんの影響受けましたけど・・・

この映画はこうへいくんと初めてデートした日に見に行った映画なんです
思い出の映画なんだよねー。
だけど、特別映画見てるときは緊張もせず、普通に楽しんでました。
ほんとにもうそこらへんから、あたしらはだったのかもw


えっと、ネタバレにならない程度に感想を・・・

おもしろくて、ちょこっと切ないんですよね。



気になる方はビデオorDVD借りて見てくださいな♪

焼肉三昧!? 

2005年04月30日(土) 1時17分
 

焼肉の後に買ったメロンアイス
キティちゃんのおまけ?がついてきて、鎖みたいなものがついてきた


・・・怖。


いやいや、普通に子供用のおもちゃですよね!
鎖ってなんかエロしじゃん

そのおもちゃ、お母さんにあげた
そしたら、「いらん」って言ったまま、どっかいってしまった・・・

せっかくカワイイカワイイキティちゃんだったのに・・・
じゃあ渡すなよ


画像を撮ったから、メロンアイスの話を先にしてしまいました
焼肉の話をしよう。うん。


お久しぶりの日記!!! 

2005年04月25日(月) 23時04分
まじめにお久し振りんこです。
高校合格したのはいいものの、なんか時間がなくて


こんばんは、めいです。


高校っていうものは大変だわー
あたしが通ってる高校は進学高だから、予習・復習必須。

・・・疲れる。

普通に2時間かかっちゃいます


勉強は大変だけど、でもでも学校は楽しい!!!!!!!!
県内のいろんなとこからくるから、趣味合う友達とかいるし

今日のお昼ごはん。 

2005年03月17日(木) 20時19分
今日はこうへいくんとお昼ごはんを食べました。

 


今日のお昼ご飯。








ついでに、これも。

  


お昼ご飯。








ってのは冗談です というかあたし太る



なんかじゃがりこの画像2日連続で出しちゃってるぞ


自称:じゃがりこ族 です


自分、ばかですっ


お昼ごはんの話に戻して・・・

あたしはレモンティーいくらが大好きです。
本当はのおにぎりもあったんだけど、写せなかったw

今日はじゃがりこコンソメ味。

パンチきいてます


卒業式の次の日。 

2005年03月16日(水) 20時44分
 

なんか二つの画像どちらとも食べ物って・・・


食い意地ありすぎ めいちゃんです


ドロップスうまし!!!今の飴に負けちゃいませんよ!!!!!
ファイト!ドロップス!

「まるまるくだもの」ってのはフルーツゼリーでございますです。
よく見ると 新発売 の文字が・・・!!!!!
新しいものには目がないというめいちゃんらしいが、実はお母さんが買ってきたらしい。

新しいものには目がないのだろうか・・・!!!!!


あたしは新しい物をすぐ買う古き物を大切に扱う誠実な人です


ちょっとここから悪口はいっちゃうかもなんで、見たくない人は見ないように・・・

祝中学卒業!!!おめでた!!! 

2005年03月15日(火) 18時42分
今日2日分の日記を書こうと思います。
というか久し振りの日記ですみませんm(_ _)m

自分、携帯買ったんで画像も更新していきます



中学を卒業いたしました!!!!!!!!!!

おめでたですよ。


もう普通に泣きまくり。

校長先生の話が泣かせる!担任の話が泣かせる!

中学校行くのすっごく嫌だってときもあったけど、やっぱり卒業ともなると寂しいものです

というか「仰げば尊し」って 泣かせる曲だよねっ!
あたしはこの曲で泣きましたです。
なんかこうへいくんが「仰げば尊し」の着メロを持っていた(笑)


まー祝卒業! 高校もがんばっていこー!!!

高校合格いたしちゃいました 

2005年03月11日(金) 20時10分
えーと、自分ですね・・・


志望校の高校合格いたしちゃいました!!!!!!!!!!!!!!


ほんとに落ちるって思ってたから・・・。
定時制とか通信制の高校行きたいってまじめにえりに話してましたから・・・。


               

はい、うざーい


あーでも高校行くとき、かなり緊張してた
だけど、自分の番号あったときはすっごく嬉しくて涙出そうになった
よかったよかった。

久し振りに雑誌購入。 

2005年03月10日(木) 22時52分
あ〜〜、学校の卒業式練習とかかなり嫌なんですが

今お母さんがインフルエンザなんで、
あたしが「うつして」と言ったところ、

「ばかか」

即答

素敵ね・・・。(何


それよりそれより、明日は高校入試の発表日なのです!!!!!

もう不合格確実なんで、緊張してないっす

いいね。開き直れる自分って。
普通だったら心配なはずなのに。寝れないぐらい不安なはずなのに。
あたしは普通にゲームの全クリをして喜んでるただのアホです

今日こうへいくんに「アホ」って言われたんだって!!!!!
おまえに言われたくねーよ
いやいや仲悪いわけじゃないんです ただ素直にいろんなとこを言いあえるだけなんです
それにこういうカップルの方が楽しいし?
あたしはこうへいくんに「バカ」って言ってやった


と、話を元に戻して。  あたしが勝手に別の話にしたんだけどね♪

お久しぶりでぇす!!! 

2005年03月09日(水) 18時18分
いや〜かなりお久し振りでございます。
志望校の入試が今日!終わっためいでございます。
ブログにもごぶさたしてたなぁ〜
でもでも今日からいっぱい(嫌?いろいろと投稿していこうと思いますので、宜しくお願いします。


今日は入試2日目でした!!!!!!!!!!

自信は・・・全くもって無いです
最高の感想ですね(死

新聞に答えがはやから載るんですけど、あたしは絶対にそういうの見れません。

自分はネガティブです。(意味の無い訴え)

友達はポジティブでした。うらやましい。
普通に新聞見たとかΣ( ̄Д ̄;) ありえない・・・ありえない・・・ありえn(止
もうあたしは間違ってるって知ってるから・・・(超後ろ向き

もういいや。

8番らーめん 塩らーめん 

2005年02月22日(火) 17時12分
学年末テスト1日目終わったァァァァ!!!

めいです(何

昨日全くもって勉強してないんで、全然できなかった
あはははぁ〜 あー・・・学年末なんてどうでもいいんだ。

入試だ!!!

一番重要なのは入試なんだ!!!


昨日は塾のおじさんがあたしの家に来て、いろいろ話をしていきました。
何かあたし、塾行くことになってしまいまして。
点数下がってますからね
それで、ずっと正座を約1時間

きつっ・・・!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とっし−
» 二つに分けて・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像えつ
» 今日のお昼ごはん。 (2005年03月20日)
アイコン画像めい
» 卒業式の次の日。 (2005年03月17日)
アイコン画像えつ
» 卒業式の次の日。 (2005年03月17日)
アイコン画像めい
» 高校合格いたしちゃいました (2005年03月16日)
アイコン画像めい
» 久し振りに雑誌購入。 (2005年03月16日)
アイコン画像ゆかり
» 高校合格いたしちゃいました (2005年03月12日)
アイコン画像えつ
» 高校合格いたしちゃいました (2005年03月12日)
アイコン画像ゆかり
» 久し振りに雑誌購入。 (2005年03月11日)
アイコン画像めい
» 8番らーめん 塩らーめん (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ain-mk52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる