黒毛和牛上塩タン焼735円 

2005年01月31日(月) 23時37分
だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛して
あーちくしょー可愛いなこの歌は!

前置きはおいといて、aikoや大塚愛を聴いて女の子磨いてるぁぃですこんばんみ。
今日はテストでしたよぅ。統計とかわからんし!

まぁ、世界にお疲れ、自分にお疲れ、地球にお疲れ(何。

で、終わった後に彼氏サンと(Myだりん★クラスの友達から恋人に発展)
まぁ勉強してたんだけど、ドイツ語に思いのほか苦戦;
なんか彼氏サンも暇だったらしく、図書館に行って心理テストの本借りてましたよ笑

ドイツ語サボって一緒に心理テストやってたのは許して内緒にして。

で、二人で帰って、今日も乗り換えの駅まで送ってもらったんだが・・

続く!↓いわゆるノロケですからー!!

さみしいな 

2005年01月29日(土) 3時17分
こんなに日記が空いてると思ってなかったァィです。笑
今日は、留学から帰ってきてる元カレゆぅとちょっとだけお話。
バイトに行くまでの少しの間だけど、車でドライヴ

結構、帰国してから会ってたんですが。
まだ私の事を好きと言ってくれているのですが、
私はトモダチとして付き合いたいんです。
だからというか・・・。またゆぅが外国へ行ってしまうまで、
ちょっとでもお話したかったから、結構毎日、バイトの後に
お食事に車で連れて行ってもらいました。
免許取りたてみたいなんで(笑

これはその前の話。結構ヒドイコトなので続きに;

初やぷろぐー。 

2005年01月23日(日) 14時51分
なんか寒いなと思うといつも窓が開いてるァィです。
こんにちわ

今まで、大切な出会いをしました。
家族、トモダチ、好きな人、先輩、後輩。
そんな人たちとのコトを日記形式で綴ろうと思います。
だから、人と関わらなかった日は書かないし、
関わっても出来事がなかったら書かないかもしれない。
よく分からない日記ですね(笑)

うまくいけば、サイトに仕立て上げるかもしれません・・・笑

昨日の深夜まで、Myハニーとメッセでお話してた☆
いろいろ悩んでるみたいで心配ですよ。
らぶパワーで元気をあげたい(。・д・)ノ====3。

初日記はこの辺で〜。

私の出会ったヒトたち。 

2005年01月21日(金) 23時59分
少しずつ、ふえるかも。

だいすきBクラっ:今の大学に入学して、初めて出会ったみんな。
大学はクラス性が薄いと聞くが、このクラスはめっちゃ濃い!
クラス大好きって感じ。体育祭も文化祭も燃えたし。
夏にはみんなで奥多摩キャンプも★なかよちBクラε=ヾ(*^▽^)ノ


Myはにぃ:同じ大学のオトモダチ☆
フレキャン(いわゆる大学行事のキャンプ)で同じ班だったんだけど、
顔合わせの直前に知り合ってたりして妙な友情が生まれ、
メッセでもよく話したりするラブラブな私のはにー♪
別に恋愛関係じゃありません(笑


Myだりん:同じ大学のクラスで知り合った男の子。前述のBクラです(笑
最初は私の存在すら知らなかった彼でしたが、夏から急接近、急展開。
あっという間に仲良しになり、付き合うことになりました。
一緒に居て楽しいヒトです。大好きです。愛してます。でも言いません。(何


元コイビト:ゆぅっていう1年半付き合っていた元コイビト。
すごくすごく仲良しで、唯一何でも話せるようなカンケイだったんだけど、
それが恋に変わって恋人同士になった結果、何か違うことに気付く。
でも。もう元には戻れない二人と聞かされるが、少しずつ元通り仲の良いトモダチに
戻りかけている、大事なトモダチ、元コイビト。


不思議なことに、この3人はみんな「ゅぅ」がつくんですねー笑
わざとじゃないんですけど(笑

"ぁぃらぶゅぅ"

執筆者である私、ぁぃは
you:あなた
ゆぅ:ゆぅこ、ゆぅすけ、そしてゆぅ。
大好きなのです。

そんな思いをこめて"ぁぃらぶゅぅ"という名前は生まれました。

何もっともらしいこと言ってんだ私ー笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼過去の記事(月別)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimyme_mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる