自転車通勤。 

2006年03月31日(金) 1時24分
3年ぶりに、自転車を手に入れました。
一ヶ月に2度。チャリ盗難にあってしまい、
「もうチャリなんていらねぇっ!」と、
徒歩中心の生活を送っていました。

いやー、やっぱり自転車っていいものですね。
なにしろ速い。当たり前だけど。

引越しから早3週間。
半分以上はチャリ通勤しています。
5駅分、一時間かけて。

バカなやつだなんて言わないで。
それだけ愛してるんですから。チャリもバイトも。

東京 

2006年03月30日(木) 23時50分
実家(群馬)の両親が東京へ遊びに行くと言うので、
ちゃっかり合流してきました。
午前中、両親は上野で花見(というか人見
昼過ぎに東京駅の八重洲地下街で待ち合わせて、
ランチをごちそうになっちゃいました
しかもしゃぶしゃぶ

どうしちゃったんだろう、父&母は・・・。

はぁ・・・。 

2006年03月26日(日) 15時05分
春です。
出会いと別れの季節です。

「社交的」という言葉と、対極に位置する私。
新たな出会いに期待したことなど、一度もありません
春は、ただひたすら別れの季節。

以前のブログにも出てきた配送業者さん。
最近、その人のことばかり考えてしまいます・・・。
あまりに突然、異動になってしまったので、
ちゃんと心の準備ができていなかったせいかも。
一度知り合って、仲良くなった人と会えなくなることを、
こんなに寂しく思うのは久しぶりです。

他にも、バイト仲間が立て続けに数人辞めてしまい、
随時補充されてくる新入りバイトさんとの
「新たな出会い」という苦手課題だけが残されました。

だから春は嫌いなんだぁぁぁぁぁ

長かった春休みも、今週で終わり。
いよいよ4年生になってしまいます。
今年はなんといっても、教育実習の年。
模擬授業はともかくとして、
まず、毎日起きられるのか。
それだけが心配・・・

また一人・・・。 

2006年03月21日(火) 21時16分
先ほど、最愛のダーリンが実家に帰ってしまいました。
あっという間の一泊だったなぁ・・・

私が昨日23時までバイトしてて、
今日は二人して12時すぎまで寝てたら当然か。

早く一緒に暮らしたいね

プチ同棲 

2006年03月20日(月) 9時06分
今日は、彼氏の仕事あがりを待って一緒に越谷へ。
今のところに引っ越してから、初めてのご招待。

・・・・・

といえば聞こえはいいが、
実際は買出し要員に徹していただくことに
よろしくお願いいたしますorz

彼氏は、定休日が月曜や火曜なので、なかなか休みが合いません。
私が長期休暇の時くらいしか、のんびり会えないので、
今のうちにたくさん会っておかなきゃ。

ただ今日は月曜日。
私、バイトでした。

しかも今日は!!
あの業者さんと最後のお別れの日でした。

いつもと変わらず、爽やか青年でした。
私:おつかれさまです。
彼:おぅ!・・・あれっ、切っちゃった?
私:切っちゃった(笑)
彼:なに、失恋でもしたの。

 そうきたかよ。
 まあ、失恋っていえば近いものがあるか。
 つーか、対象人物はキミだけどね。

私:いやいやー。順調ですから。
彼:つか、失恋とか古いよなオレ。
私:・・・(苦笑)

この後仕事しながら、いろいろ話して終了。
とてつもなく他愛のない会話。
でも、こういうことができるのは私にとって超稀少現象。
その相手がいなくなってしまう。
ホントにさびしいなぁ。

今夜は彼氏に、たっくさんなぐさめてもらおう・・・

髪切った!! 

2006年03月19日(日) 23時37分
高校1年生以来、こんなに切りました。
ぎりぎり後ろで結えるくらい。
もとがロングだったのと、髪の量がとてつもなく多いのとで、
振り向けば、黒毛の海。ちょっとしたホラー
切った側(彼氏/理髪師)の一言。

梳いても梳いても減らない・・・」そうで。

おつかれさまでしたm(_ _)m

今回切った理由
@節約(お金も時間も)
Aイメチェン(死語)
Bもうすぐお別れする、あの運送業者さんに無言のアピール(謎)

伝わらなくてもいいんです。
自己満足でいいんです。
ただ、寂しいってことを表したいだけなんです。

お別れ。 

2006年03月16日(木) 1時19分
今日はものすごーーーーーい雨と風。
ですがバイトです。
仕方なしに自転車で北越谷から春日部へ行きました。
バイトの終わる時間は、もう電車がないのです。

案の定、バイト中に外はどんどん荒れ模様に。
そんな中、救世主現る!!

いつもお店に商品を届けている配送業者さんの一言。
「乗っけてってあげようか?」

嗚呼
なんてすてきなお兄さんなんでしょう。
いや、前からこの人はイイ人だとわかっていましたけど。

ちょうど、お互い終わる時間が同じくらいだったので、
乗せて頂いてしまいました。
雨は降っていなかったけど、風が大分強かったので、
本当に助かりました・・・。

来週には転勤で違うお店に行ってしまうそうで、
とても残念
でも最後に、いい思い出ができました。
気さくでとってもイイ人なので、
人見知りする私でも、とても接しやすかったんです。
またどこかで会えるといいなぁ

彼氏のいる身ながら、ちょびっと心が揺れてしまいました。
でも、タバコを吸う姿を見て目が覚めました(ぜんそく持ちなので)
ほっ・・・

アニメ 

2006年03月05日(日) 9時04分
昨日2時間しか寝なかったので、
珍しく21時すぎに睡魔降臨
そのまま寝たら、3時に目が覚めた。

これはやっぱり、蟲師を見ろってことだ。

「蟲師」(むしし)をご存じですか?
毎週土曜27:40〜フジテレビで放送中のアニメ。
アフタヌーンという雑誌で連載中でもあります。

うちの彼氏がハマっていて、
その影響を存分に受けてしまいました。

詳しくはここへ。
目と耳に染みわたるような、漫画でありアニメです。

教習所 

2006年02月28日(火) 20時58分
なんと3ヶ月ぶりの教習所・・・
春休み中には、なんとか路上に出たい!
5月にはもう教育実習が始まってしまうし、
7月には教習所の期限が切れる。
嗚呼・・・。

もともと運動音痴なので、
時間がかかることは覚悟していました。
でも乗ってみたら意外と褒められ、順調に実技をこなしていました。

問題は学科の予定が合わないこと。

つーか、私が早起きすればいいだけのことですが・・・
これから一ヶ月、ドライブモード全開で頑張ります
ブンブンブブブン

ブログを始めて思うこと。 

2006年02月27日(月) 3時30分
私、只今100l夜型生活を送っています
朝日とともに眠りに落ち、日が陰るころに動き出す。
実家で飼っているハムスターと同じです・・・。

で。
ブログを書くたびに思うこと。

活動時間帯が深夜
↓↓
その最中に日付が変わる
↓↓
じゃあこのブログは今日なの?昨日なの?

わかりづらくてすいません・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimy-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる