文字だけ 

2005年10月09日(日) 12時58分
aim管理長のらみですこんちは。
突然ですが、この「aim写メ記」は、今月中に終了します。
次は私だけでなく、オンの友達みんなで写メ記をする予定です。
あとからここにもそのアドレス書いときます。
こういうのやめるときってなんて書いたらいいかわかんない……
見てくれていた人たち、ツッコミ入れてくれた友達、ありがとうございました!
今までの記事を全部見直したら、「こんなこともあったな」と思いつつ、自分のテンションに本気でひきました。
人からいただいた絵の画像は保存します。だいじにします。
妃ちゃんからいただいた猫耳はやとを見つけた時はそっこーで右クリしたものです。
あー楽しかった!
今度からはもっとにぎやかになるゾォがんばるゾォ〜
新たに始まる写メ記第2弾、「aimsと愉快な仲間たち」も楽しんでくれたらうれしいです。
では!

ブーツ 

2005年10月02日(日) 20時35分

これ店で見た時ひっくりかえるかと思った。
めっちゃラビちっく!
すかさず優に転送しました。

色つき 

2005年09月19日(月) 21時40分

弟が言うので色をつけちゃりました。
あーあ、私のアクリル使わないでよ〜…

拡大 

2005年09月19日(月) 21時25分

拡大。
昨日買ったうんこキャンディーを食いながら、ニュースとあゆを歌ってテンション上げながら仕上げました。
もう二度とやらん。

はっぴの裏 

2005年09月19日(月) 21時21分

できた〜!
全体図です。

ナルト元絵 

2005年09月19日(月) 21時16分

弟の運動会の衣装描いてあげました。
それの元絵。
本誌(何号かは忘れた)の巻頭カラーより。
本番はこれの色調を反転させて描きます。

黒!2 

2005年09月19日(月) 21時13分

さっき下で「エラーで送れない」って言ってたトップスです。

黒! 

2005年09月19日(月) 19時20分

秋〜冬モノ買おうと思って、ブーツにあわすスカート買ってきましたvv
真っ黒でひらひらの膝丈です。かわいい〜!黒だいすき!
あとエラーで送れなかったんですが、トップス、黒のざっくりしたセーター?羽織るもの?と秋色のシャツタンク買いました。
これで黒ロングブーツを履いたらもう、完璧な黒ずくめ。

美容液 

2005年09月18日(日) 22時31分

もずく美容液です。
前使ってたの(see weed?)と同じだったら、ぬめっとしてて、肌がでゅるんでゅるんになるはず。
でもよく見たらメーカー違うので明日から使うのが楽しみです。

化粧水 

2005年09月18日(日) 22時27分

だいそーさまのヘチマ化粧水買いました。
米ぬかとどっち買うか迷ったぜ
でも使用感について特記することはないです。
明日からは冷蔵庫で冷やして使う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる