素直に・・・ 

2011年01月01日(土) 17時15分
記憶が定かではないんだ・・

なんでだろう・・・

それは愛夢にもわからないんだよね。

でも愛夢には大切な人がいる。

それは覚えてるんだ・・

でもその大切な人はもう愛夢の前には現れないこと

わかってるんだ。。。

愛夢の記憶の中にはちゃんと残ってるよ

あなたが好きという事・・・

愛夢はあなたに伝えたいことがある。

もっとあなたに対して思いやりがあれば・・・
もっとあなたの事を理解できていれば・・・
もっとあなたの気持ちを心から聞いていれば・・・

こんな結果にならなかったね・・・束縛もしなかったと思う
今では何を言っても受け止めてはもらえない・・・
わかってる。

素直になれず強気になってた
話合う前にすぐ行動に出してた・・・
だからあなたを追い詰めてしまいましたね・・・
心から・・・
ごめんなさい。

でも愛夢はあなたを好きになったことは後悔してないよ
自分でこうなってしまった事を後悔してます。

だから愛夢決めたんだ!もう自分を磨こうって・・・
外見ではなく中身を磨こうって!

そしていつかまた会えたときに・・・

変わったねって言ってもらえるように・・・

ある程度の記憶はよみがえらなくても。
こうしてあなたが好きと言う記憶が残ってくれていたことで
自分が変えられるんだ。

本当なら消えて欲しかった。でもそれはそれで寂しいことだよね。

だからさよならは言わないよ?いつか会えることを信じて・・・

そして叶わない恋と知ってても・・・
あなたをずっと好きでいさせてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる