お弁当 

2006年03月10日(金) 19時44分
今日で、幼稚園でのお弁当が最後です。 木曜日と金曜日の2日間のお弁当生活。正直、作るのがしんどかったとゆうのが本音。 でも、終わってしまうとなると、もっとかわいいお弁当作ってあげれば良かったと、後悔してます。 しかしキャラクター弁当とかは作れません。みんなどんなお弁当作ってあげていたのかなと、気になります。さやちゃん、レンジでチン弁当でごめんね。それでも残さず食べてくれてありがとうね。果物でごまかしていた母でした。 すごいお弁当を作っているブログです。 http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

お土産 

2006年03月05日(日) 17時05分
パパがお土産にもらってきた、韓国にお菓子。オニオンのスナック。どこにでもあると思うのだが、私にとっては、大事な大事な物あのお方のお国から届いた物だから。食べるのがもったいなくて開けられない。いつかあたしも韓国に行くぞ。その日のために、韓国語お勉強中

なわとび参観 

2006年03月04日(土) 19時21分
幼稚園最後の参観日です。 この参観が、最後と思うと、なんだか寂しい。 何度、この幼稚園に足を運んだ、だろう。 去年は、一度も飛べなかった、なわとび、今年はどうかな? がんばれ、さやちゃん。 32回でした。よく頑張りました。

ぽぽちゃん 

2006年03月02日(木) 19時26分
最近のお気に入りぽぽちゃん。
どこいくのも、一緒。男の子なのに、髪は伸びているし、ぽぽちゃんだっこしているから、どこ行っても女の子に間違えられてしまうのよね。そろそろ切った方がいいのかしら。
寝るときもぽぽちゃんです。

ねむい 

2006年02月28日(火) 13時53分
お気に入りの、枕を運んで、おねんね
眠くなるとこの行動を始める琉生

アルバム 

2006年02月20日(月) 13時41分
毎年、担任の先生にアルバムを送っている。
完成しました。このアルバムを作るたびに、みんなどんな感じで完成させてくるのか、気になりながら、がんばったYo先生!気に入ってくれるといいな

幼稚園 

2006年02月18日(土) 17時10分
今日は、幼稚園で音楽会がありました。 大きな行事はこれが最後。 なんだか緊張 お歌も元気が良くて、演奏もしっかりできていたので、とても良かったです。 大きなけがも病気もなく元気で通った幼稚園も残り少ないけど、この時間、日々を大切に過ごしてほしい。本当に良かったよ。

ゲーム 

2006年02月13日(月) 14時49分
パパにお買い物に連れて行ってもらった先で、今どの子も夢中になっている、カードゲームに、興味をもってしまったようだ!一緒に行っていた、お友達が琉生をみててくれていたのだが、そのとき、ムシキングをやっていた子供のボタンをプチッと!友達はごめんなさいの連発。とりあえず何もなかったそうです。本人はけろっとして、隣の恐竜のところに座って納得してました。

公園 

2006年02月11日(土) 14時37分
お天気が少し良くなったので、パパとお姉ちゃま2人と一緒に公園に連れて行ってもらいました。その間ママは、1人短い間だけど、久しぶりの1人。 何をしていいのか分からず、爆睡してしまった。

HG? 

2006年02月10日(金) 21時50分
琉生くん!HG? フォー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像torimimu
» お弁当 (2006年03月20日)
アイコン画像愛夢
» HG? (2006年02月11日)
アイコン画像torimimu
» HG? (2006年02月11日)
アイコン画像torimimu
» HG? (2006年02月11日)
アイコン画像愛夢
» お誕生日 (2006年02月09日)
アイコン画像愛夢
» お誕生日 (2006年02月09日)
アイコン画像バニっち
» お誕生日 (2006年02月09日)
アイコン画像torimimu
» お誕生日 (2006年02月09日)
アイコン画像愛夢
» ベビーちゃん (2006年02月01日)
アイコン画像torimimu
» ベビーちゃん (2006年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimu_ykr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる