ぶーぶー 

2005年04月09日(土) 21時29分
最近の琉生の食べっぷりはすごい。 あなたのお腹はどーなってるのこんなに食べさせて良いのかなと思いながらも、ついつい食べさせてしまっている。少しママと一緒にダイエットしないとね。がんばろう!最近はお姉ちゃんがご飯を食べさせてくれるのでママは助かっています。これからもよろしくm(._.)m

入学式 

2005年04月08日(金) 23時51分
長男の入学式です。何だか私が緊張してる。なんでだろう・なんでだろう 息子は緊張感ゼロ とにかく ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 
琉生君も式が始まってからすぐに(=^v_v^=) スヤスヤ とてもおりこうさんでした。
小学校と違って色々あるだろうけどがんばって欲しい。p(▼_▼ q=p ▼_▼)q ガンバッ♪
それと!次女も今日から幼稚園が始まったんだよね。年長さんだね!長男の入学式と重なってしまって一緒に幼稚園行ってあげれなくてm(^;_;^=)mゴメンネ お友達のお母さんたちが一緒に連れて行ってくれました。本当にいつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ね
感謝してます。みんなのお母さんが来ている中一人ママが来ていなかったので心配していたのだけれど、おりこうさんで、ちゃんとママはお兄ちゃんの入学式に行ったんだよと言っていたそうです。ママは成長した娘に感動してしまって涙でした。

ありがとう 

2005年04月05日(火) 16時19分
6年間使ったランドセルありがとう!
長男は3月18日卒業しランドセルとお別れしました。あんなに大きく感じたランドセルも今は小さく感じます。記念にミニランドセルにしようかと思っています。4月8日からは、中学生です長男よ次男の面倒見ながら勉強に部活にがんばるんだぞ
兄ちゃんヨロシクな

ないよ〜 

2005年04月01日(金) 13時40分
我が家の王子琉生 最近よくなくなるんだよな僕のチューチュー(おしゃぶり) ねーねー!誰か知らない 琉ちゃんお口にあるのはな〜〜に! 

生まれたばかりの僕 

2005年03月31日(木) 18時12分
7ヶ月前の琉生君
なんだか懐かしい。寝てばかりだったのに今では、怪獣になりつつある。
でも!やっぱりかわいい{04081301030524.jpg}

アイドルはお熱 

2005年03月30日(水) 14時54分

我が家のアイドル琉生君はお姉ちゃんからインフルエンザをされ初の冷えピタ!なんだか、かわいいと評判がいい!お兄ちゃん、お姉ちゃんに携帯で撮られまくり。高熱で苦しんでるわりには、食欲ありお菓子も食べまくり。

あくび 

2004年08月14日(土) 14時01分
生まれて一日目小さくてかわいい〜〜〜!
しかし私の体は筋肉痛状態です

おぎゃ〜 

2004年08月13日(金) 0時30分
おぎゃ〜〜! うまれました

はじまり!はじまり! 

2004年08月10日(火) 14時22分
もうすぐ4人(12才♂・10才♀・5才♀・)の子供の母のバタバタ日記のはじまりはじまり
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像k-5hiroki
» ぶーぶー (2005年04月10日)
http://yaplog.jp/aimu715/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimu715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる