今日の出来事 

December 23 [Wed], 2009, 18:29
今日、あんなメール送った後初の勤務の日。

まぁ・・・多少ぎこちなかったとは思うけど、気まずい雰囲気がなくてよかった。
やっぱり優しい人だね。
プッシャー・プラーで二人だったときに、私がちょっと咳してたた、後で
「さっき咳してたけど大丈夫?」
って心配してくれたし・・・
そんなに優しくされたらもっと好きになってしまうじゃないか

このまま好きでいてもいいの?
あなたは迷惑じゃない?



で、帰りの電車2人だったんだけど・・・
話振ってくれて正直助かったよ。
私って本当にあなたの前だと緊張して自分から話しかけられないの。

その時に、ちょっと遅い誕生日プレゼントもらいました!!
この前持ってた袋と違ったけど、買い直したとかじゃないよね・・・?
デルレイのチョコレートくれた♪
けどさ、あれ・・・あたしがあげたプレゼントより遥かに値段高いよね?
わざわざ銀座か表参道までいってくれて?
こんな負担掛けさせるためにあげたんじゃないんだけどなぁ・・・
気ぃ遣わせたよね。

ごめんね・・・ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimu1214
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる