もうすぐで友達が引っ越してしまうのだ 

June 24 [Wed], 2015, 5:42
友達が引っ越しをするということで、今はお別れの挨拶廻りを少しずつ行っているそうです。
友達は東京に住んでいますが、今度行くのは離島です。

東京に行った時も寂しかったですが、離島に行ってしまうということでますます寂しくなります。


しかし、当の本人は引っ越すことに関してかなりポジティブです。

引っ越し先に荷物は全部持って行けないからとのことで、今はいる物といらない物の選別をしているそうです。


島に移り住んだら旦那様のご両親との同居生活が始まるそうです。

あちらのご両親は物凄くいい人ということで、素敵な義理のご両親と同居なんて羨ましいです。
友達の両親はますます距離が出来てしまうので寂しくなると思いますが、あちらのご両親は大喜びでしょうね。