鶴谷さん生誕祭ヾ( ^ω^)ノ 

April 30 [Thu], 2015, 0:25
ちゃす!チャンリエです(ノ゚∀゚)ノ


昨日はなんと鶴谷さん26歳の誕生日でしたヾ( ^ω^)ノ
来ていただいた皆様ありがとうございますo(^▽^)o
たくさんの方がお祝いに駆けつけてくれて素敵な誕生日になったと思います\(^▽^)/








そしてお客様からの誕生日プレゼントが豪華で羨ましかったです(人・∀・)♪
写真は撮ってませんがiTunesカードや


26皿分のお寿司\(^▽^)/
皆さんで美味しくいただきましたw


あとジッポ\(^▽^)/
かっこいいデザインでオリジナルですよヾ( ^ω^)ノ


こんな感じで楽しい誕生日を迎えた鶴さんは前後1週間お祝いをお待ちしてるらしいので是非お待ちしておりますヾ( ^ω^)ノ


ではでは〜(ノ゚∀゚)ノ

花金〜ヾ( ^ω^)ノ 

April 11 [Sat], 2015, 6:09
ちゃす!チャンリエです
お久しぶりの登場でゲスヾ( ^ω^)ノ

にゃんと!
今月は鶴谷さんの誕生日でゲス〜ヾ( ^ω^)ノ
4月29日なのですが、鶴谷さんがお休みということで、28日(火)に盛大にお祝いしてあげてください〜(●´ω`●)ww


そしてAIMSうっかり寝てしまったり、潰れてしまうとチャンリエお絵描き隊が出動しますので、要注意でゲスよ〜(^皿^)ノ


ではでは〜

第26回 AIMScup(ハウストーナメント) 

March 04 [Wed], 2015, 4:12
ちゃす!チャンリエです


3月1日にAIMScupことダーツのハウストーナメントを開催しました\(^▽^)/


にゃんと!約2年ぶりのハウトーだったので、大盛況で盛り上がりました\(^▽^)/
当日参加していただけた方、ありがとうございました
待ち時間も多い中、皆様が盛り上げでいただけたおかげでAIMScupを無事終えることができましたm(_ _)m♪






優勝されたのは、にゃんと!


レントさんのんさんペアでした〜
おめでとうございます\(^▽^)/
決勝戦はどっちか勝手おかしくない試合で、見ているだけですごく楽しかったです(^▽^)


2位はにゃんと!


ふくはらさんゆうきさんペアでした
おめでとうございます\(^▽^)/
こちらは鶴さんのハードダーツ仲間です♪


そして3位はにゃにゃにゃんと!


ミユネェさんチャンペアでした
全てはミユネェさんのおかげでここまで来れたと思います


AIMScup初参加のチャンでしたが、皆様にドリンクなどお待ちいただいたりして、至らない点が多かったですが、参加していただいた皆様の優しさで無事終えられてよかったです


近々27回AIMScupもありますので、今回参加できなかった方は是非次回お待ちしております




そして、AIMSで働いてきた文ちゃんこと菅原くんが3月2日をもちましてAIMSを卒業しました。
今週の7日土曜日にさよなら文ちゃんをやろうと思いますので、来れる方は文ちゃんとお別れの乾杯をしてあげてください\(^▽^)/


ではでは〜

がーてんbirthday\(^▽^)/ 

March 04 [Wed], 2015, 3:47
ちゃす!チャンリエです
お久しぶりの更新で申し訳ないです(´;ω;`)
そして連続で更新していきます\(^▽^)/w




まずは、2月21日はがーてんこと鵜飼さんの誕生日でした(●´ω`●)
皆様鵜飼さんの生誕祭に来てくださってありがとうございました
2日間連続で死亡してましたww






沢山来ていただけて、沢山の方にお祝いされて鵜飼さんもテンションMAXでした\(^▽^)/


次は鶴さんが4月29日なので、是非是非潰しにきてください





お久しぶりですm(_ _)m 

February 10 [Tue], 2015, 7:13
ちゃす!チャン・リエです
お久しぶりすぎて、ブログを見てくれてた方すみません(´;ω;`)


さてさて!
AIMSに新しいターボに変わるバーメイトちゃんが入ってこられました\(^▽^)/


このバーメイトちゃんはすごくて、ゲームが5種類くらい入ってるんです
チャンのオススメはDRAGON STORYです(人・∀・)
でも今日やってるのを見て面白そうだなぁ〜と思ったのは、トランプで9に近い方が勝ちみたいなゲームが面白そうでした\(^▽^)/
色々とゲームの種類があるので、是非AIMSに来られた際は一度プレイしてみてください(●´ω`●)
(ゲーム性が強いターボみたいな感じです


そしてAIMScupエントリーしてないよぉ〜という方はお早めにエントリーお願いいたしますm(_ _)m
徐々に枠が埋まってきてるのでエントリーはお早めにですぞよ〜
相手がいないよぉ〜って方はシングルエントリーもありますので是非是非\(^▽^)/♪


ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIMS
読者になる
カテゴリアーカイブ
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スーパーコピールイヴィトン財布
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年12月17日)
アイコン画像ブランド コピー
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年12月16日)
アイコン画像ドルチェ&ガッバーナコピー
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年10月22日)
アイコン画像ロレックスブランド激安市場
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月29日)
アイコン画像ブランド激安市場
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月29日)
アイコン画像カルティエ激安ブランド館
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月28日)
アイコン画像smadav 2018 free download
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月25日)
アイコン画像smadav 2018 free download
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月25日)
アイコン画像Download smadav2018
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月25日)
アイコン画像Smadav 2018 Free Download
» 全日本ポケットビリヤードUSナインボールトーナメント (2017年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる