色恋 

2006年07月04日(火) 1時15分
あたしの生きてる世界には、むかぁしからの言葉が残ってたりして、お昼の世界にはない不思議な様子が広がってる。

愛夢のダァも夜の人。故に、不思議な感情駆け引きを認めなくてはならない。

色恋っていうのは、簡単に言うと仕事の為の疑似恋愛。

ダァには、好きって言って☆とかチュウして☆とか言ってくる女がわんさかいるの。ふつうだったら有り得ないっしょ(笑)でも、それも仕事なんだよね。

ですがっっ!!割り切ってても、たまぁに突然割り切れなくなる日もあるんれす‥( ̄∀ ̄)だって人間だもん☆

そういう二人が繋がっていられるのは、信頼という気持ちがあるから。相手を信じるって、☆超☆難しいって思いませんか?信じる気持ちがちょいと崩れると、不安が生じて割り切れなくなる。

そんなサイクルを繰り返しながら、愛夢とダァは生きてまぷ。

まぁ、色恋相手には負けないぜっていう日々の張り合いがあるっていうことは、唯一いいかもね☆

ダァの色恋相手の方々!!No.1をなめんなょ(笑)

キラキラ 

2006年06月30日(金) 22時15分
近頃、好きって気持ちがよく分からない‥

10代の頃って、好きって感情は、もっとただ単純にキラキラしてたように思う。

20代になって、その単純さがなくなった分、もっと深い気持ちを感じるようになったけど、なんだかキラキラしてない‥

私がイイ恋愛をしていないだけなのかな?

私には今、一つ年下のダァがいて、一つ屋根の下暮らしているんだけど、このコにはいい意味でも悪い意味でも、ほんっっとに色々考えさせられてるんだよね。

キラキラした感情を持てない恋愛って、自分にとって毒になっちゃうのかな?

初めまして 

2006年06月30日(金) 21時44分
つ、ついにブログを作ってしまった!!

これから、身の回りで起こった色々な出来事(主にLOVE LIFE)を、チョコチョコ書き込んでいきたいなと思っていまぷ☆

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

まずは、自己紹介。

名前 愛夢 (あいむ)
年齢 20代前半
職業 夜の女
趣味 人間観察
好物 アドレナリンが出るもの
血液型 典型的O型人間

‥おおざっぱに紹介するとこんな感じかな(-_-;)
とにもかくにも、これからブログで全てをさらけ出していっちゃうからね♪

ではでは、愛夢のブログ生活スタート☆☆☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる