譲渡決定

  • 2008.09.28 [Sun]
咲ちゃん 譲渡決定です♪

よかったね  おめでとう!!


トライアル中に、咲のことを思ってたくさん悩んでくださった新しいママさん。

それだけ愛されてるってことなんだよ。
咲のことを一番に考えてくれる優しいママだから
おりこうにして、楽しんで、いっぱいいっぱい甘えていいんだよ。


幸せにね、咲。

あなたのゆくところすべてに 愛の花が咲きますように♪





咲の卒業と一緒に ぼちぼちいこかも これにておしまい☆
卒業犬のみんな、ご家族のみなさん、そして見てくださっていたパソコンの前のあなた。
ほんとうにありがとうございました。

これからもどうか、多くの人が保護犬に目を向けてくださいますように。
殺処分ゼロの世の中が いつの日か実現しますように。

咲☆トライアル

  • 2008.09.15 [Mon]
咲ちゃん、素敵なご縁があって 本日トライアルに旅立ちました。


ご家族みなさん とっても優しくて、愛にあふれていて、心から咲を望んでくださって。
咲用にかわいいものもたくさん揃えて待っていてくださいました。


いちごハウス いいねー♪    さくらんぼのフードボウルも かわいいねー♪



トライアル、がんばれ、咲ちゃん!

花と乙女

  • 2008.09.14 [Sun]

おめめ くりくり。  かわいい笑顔♪



あ 間違えた。


こっちこっち。




いろんな表情を見せてくれます。  花の似合う乙女、その名は咲。

おかん離れ

  • 2008.09.13 [Sat]
預かりおかんの筆頭ストーカーで 狭い家でも2mとあけず
お尻にくっついてまわっていた咲ちゃん。

最近、少し様子が変わってきました。
いつもそばにいたいっていうのは前と同じみたいだけれど (甘えんぼうだもんね♪)
おかんがうろうろと用事をしているときは
いちいちついてまわらずに、どこかに落ち着いて待てるようになりました。


今日もお散歩のあと、あぁ洗濯機終わってるぅー とかバタバタしていたら。

あれ いない。
見渡しても、部屋のどこにもいない。

ココが怪しいぞ。


めくってみよう。

いた!


ひなたぼっこ中でした。


ひなたぼっこ大好きになった咲ちゃん。
最初はしなかったんだよね。
この数か月でいろんなことを覚えたよね♪


あれ、驚かせちゃったかな?

びっくらお顔もかわいいなー♪


おひさま ぽっかぽか きもちいいね。



あ  笑ってる♪

おさんじのたのしみ

  • 2008.09.12 [Fri]
ダイエット中のおやつというと きゅうりばかりだった咲ちゃん。

もちろんきゅうりも大好きだった咲だけれど
今は お三時のおやつをとっても楽しみにしていてくれます♪



きょうはヨーグルトドリンクだよ。 (わんこ用)


わーい!




意気込んだ割には、味わってゆっくり飲む咲ちゃん♪


完飲。

おかわり希望?


かわいいからもっとあげたくなっちゃうけれど・・・
うーん。 でもここは、健康を考えて我慢ガマーンの預かりおかんなのでした☆

お散歩にいこう

  • 2008.09.10 [Wed]
ハーネスつけると テンションあーっぷ♪

機敏さもぐんと レベルあーっぷ♪




大好きなお散歩。
でもね。
上からの暑さ、そして下からの熱さに弱い小型犬なので
まだまだ気をつけてあげなければいけない季節です。

うちの裏は川沿いの遊歩道なので ずーっと木陰なんだけどもー

もし街中にお嫁入りするようなことがあれば、
そのあたりも注意してあげてほしいなと思う 預かりおかんなのでした♪

メタボ

  • 2008.09.08 [Mon]
「きょうはきれいなお姉さんのいっぱいいるところ お手伝いに行ってきたんどす」



「ついでにって・・ つぅるつぅるのジェルぬって、エコーっちゅうので お腹のなかみ見てもろてん」


「はずかしー  でもつぅるつぅるがちょっと気持ちよかったわん♪」


「これは好きちゃう!」

「ががががが がまんやでぇー」


咲ちゃん、体は痩せたのに、実は肝臓だけがまだちょっぴりメタボなのだ。
でもきょう血液検査をしてもらったら、数字が下がってきていたのだ。
ダイエットのおかげなのだ。

頑張ったおかげ。 やっぱり咲は偉いのだー♪