結果発表! 

March 19 [Mon], 2007, 2:13
時刻は2時20分です

総計11人の投票、全部で33票があつまりました。
けっこう票が割れちゃいましたが、
グランプリは・・・・・
7票を獲得したこちらの作品でしたぁ



おかちゃんおめでとう

05と10が1票差で2位だよ。
表+裏のデザインが可能だったら…もう1個くらい採用したいとこだけどww
まぁここは、バランスも考えると1案にしたほうがいいかもね。


急な話だったので投票できなかった方ごめんなさい!
この後はみんなで、中にいれて渡す、
トレーディングカードのデザインをしましょ〜

ではでは。
投票してくれたみんなありがとう。

湊センパイより 

March 19 [Mon], 2007, 1:21
あと30分ですー
ご利用は計画的に。


以下、みなとからお知らせ。

>ちなみに名刺ケースの中には
建計特製トレーディングカード
を何枚か入れて渡す予定だから、
それの作成をはじめてください。
おもしろい写真や心温まるメッセージを入れましょう。
>23日か24日に一回集まりましょう。

だそーです。
デザイン出しそびれてたゆういち、
わざわざ締切のばしたのに出してくれなかったうりゅー、
実家かえっちゃったやくちゃん、
企画知らなかったさとるさん、、、etc.
出番ですよ
みんなのセンス発揮しちゃってください

◆投票はこちら◆ 

March 18 [Sun], 2007, 20:54
投票はコチラです
作品は前の記事にあります。

投票期日は19日月曜日午前2時までにお願いします!
多少の遅れは考慮します。
とにかく、深く考えずにすぐ投票してくだせえ

投票方法
1: エントリー作品を見る
2: 票をいれる作品3つをきめる
3: 記事右下の comment/コメント をクリックして
 この記事のコメントに以下のことを記入・送信!
 携帯からでメンドイ人は私の携帯メールに送るのでも可。
 @名前 A選んだ作品番号3つまで
  例:@ミナト A01,02,03
票がはいらないとかなりさみしいので
清き一票をお願いしますっ

エントリー作品06-10 

March 18 [Sun], 2007, 20:37

▲06

▲07

▲08

▲09

▲10

06,07 ナツカ作
08 こうへい作
09,10 さっこ作


※07、ナツカの希望により更新しました!
 かとけんさん素敵w

エントリー作品01-05 

March 18 [Sun], 2007, 19:55
・黒いアルミケースに銀の模様が入るタイプのものです。
・あんまり複雑な模様は×になる可能性があるかもしれないかも。



▲エントリーナンバー 01

▲02

▲03

▲04

▲05

(おかちゃん作)
Yapme!一覧
読者になる