(無題) 

May 22 [Fri], 2009, 0:24
 
 
aiko
 

お父さん 

June 08 [Sun], 2008, 3:19
かわいくてたまりません〓〓
CMでみかけるとキュンキュンしちゃいます〓
あたし、白い日本犬ってタイプみたいです。
最近このお父さんに癒されています。
でもソフトバンクにする気はないんやけどね(笑)


今週は風邪で引きこもっていたのですが、今日は久々ちゃんと外出しました。
本物お父さんとデート〓
待ち合わせ時間も早いし〓
明日父の日だし〓
買い物一緒にいって〓

「これ似合いそうじゃい?〓もうすぐ父の日だし、コレあたしからのプレゼントねー〓」

って予定だったんだけど、サイフ忘れてできませんでした(笑)

しかも父の日って明日じゃなくて来週だし〓

結局お茶してまったりしてから、中華のコース食べました〓
パパも最近忙しかったらしく、こんなにのんびりしたのは久しぶりだっていってました。
とりあえずほのぼのして帰ることができたので良しとしましょう〓
ってか、サイフ忘れるとか危険やし〓
おサイフケータイなんて使えるところ限られてるしなあ。〓

最近いつもに増してボケてる気がします。。。〓
踏み切りのバーがオデコにあたってタンコブできたり、ちょっと前のことだけど、自転車で転んだり〓
はあ。
しっかりせな〓


今日もお父さんの動画見て和んでから寝ようと思います〓

でわでわ(o´∀`)o"

うめ 

February 16 [Sat], 2008, 3:14
日吉ではもう桜だって!
もうすぐ春
今日もたくさんメールした
さやかとはなしたい


町田さんどうなってんだ…

だらだら 

February 16 [Sat], 2008, 0:04
きょうはまたひどい
とだいけんかったし、バイトもなくなった
ジムもいけんかったし
はああ。。「

アンフェア楽しい

ああ 

February 15 [Fri], 2008, 1:28
もう木曜日なのか
明日は早起きして勉強せなあかんのに

不安で眠れない夜は嫌い
こわい

どーなってんの
わけわからなくてこまる

お父さん助けて

救急車 

February 12 [Tue], 2008, 23:38
何がなんだかさっぱり
記憶も曖昧だし
こわかった
許せなった

もうこんな体験はいやだ
あの人マジおかしい
おかしいことに気づいてないのかな

弱い 

February 07 [Thu], 2008, 20:55
あたしはホントに弱い
からだもよわいけど心ももっと弱い

そうしていのかわかんない
こわい
なんもできん
やらなきゃなのに
こわい
いやだ
助けて

こくし前なのに愚痴ってごめん
あたしはあなたには見合わないわ
すごく成長してるだろうみんなに会うのがこわいよ

ねれーん 

February 05 [Tue], 2008, 4:40
きつー

あかんねー 

February 03 [Sun], 2008, 22:08
ほんまあかんね。
めっちゃだるいし。
ねむい。

勉強しなきゃなのはわかってるんだけどねえ。。。。
心身とも疲れがピークなご様子
元気がほしいです

まだすきなんかな
わからん
すこし乱されたけどまだ普通っちゃ普通
コクシはやくおわって

ヤバス 

January 30 [Wed], 2008, 21:45
やばい
こんなことになるとは
明日は留年かかってるのに・・・・
ねれないし集中すらできひん
なんなんあいつ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimoe
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる