ポケモン

October 18 [Fri], 2013, 1:47


みんなでひたすらポケモンをやる会

3DSを持った大人がテーブルを囲んでるって異様な光景(笑)

しかもパソコンも準備して本気モード


後半はみんなで対戦したんだけど、これが中々というかかなり楽しかった!

シングルとダブルバトルを2回やって、私は負けなし

ゲンガーのみちづれが決まった時の感動といったらもう…!

まだみんなストーリーの途中だから、新しいポケモンのタイプとか覚えてなくて探り探りだったけど、それはそれで盛り上がったなぁ

今度はちゃんと厳選したポケモンでガチバトルやります


本当やばいくらい楽しかったー

ネット通信も出来るけど、またみんなで集まりたいな

わくわく

October 09 [Wed], 2013, 15:27
谷繁監督!

落合GM!

興奮してきた!!

中日頑張れー


そして今週末はポケモンXYの発売!

楽しみすぎるー

最近のことを少し

August 22 [Thu], 2013, 23:57


甲子園感動した

愛知も岐阜も三重も早々に負けちゃったから、あんまり見てなかったんだけど
昨日たまたま見てた熱闘甲子園で泣いた

そろそろ涙もろくなってくるお年頃のようで

三振とったピッチャーのガッツポーズとか今日の決勝では、途中延岡のキャッチャーが腕にボールが当たってスプレーしてる間、被ってたマスク?を前橋のバッターが持ってあげてるの見てウルっときた

奈須君の投球する前の笑顔と試合後の涙もやばかったなぁ。。

真剣勝負とその中に垣間見える友情っていいよね。。。


プロ野球も相変わらずアツいよ!
今は何と言っても中日、広島、横浜、ヤクルトの3位争いが色んな意味で面白い(笑)

私の好きな荒木が怪我もあったりでスタメンから外れているのが残念だけど
ルナも早く帰ってきて欲しい。。!
ルナかわいくて好き

最近は平田くんがキテます
この前の巨人戦3試合連続ホームランも痺れたけど
平田くんと言えば何と言ってもヒーローインタビュー



アホの子。。可愛すぎる(*´ `*)
今はインタビューもまともになっちゃったみたいで寂しい限りです

大野くんも好き



明日の阪神戦で先発です
頑張れ〜

そしてやっぱり浅尾くん!
野球にハマってまだ数ヶ月なので、浅尾くんの全盛期は知らないけど
それでも今年復帰後の初登板の時の歓声はグッとくるものがあったよ



今日の川上憲伸を勝たせたいっていう雰囲気も良かったし
スポーツっていいよね。。

あ、あとカブレラ!



ピッチャーですが、バッターとしてのカブレラが可愛すぎる
滅多に打つ事はないけど、たまにバント成功させるとホクホクしてて可愛い
ボールを見送った時の固まってる姿も可愛いよ

オールスター以降、藤浪くんと大谷くんも好き



2人とも中日においでよ!笑

お金と時間があれば毎試合ドームで観戦したいなーーと思う今日この頃です


あとゴールデンボンバーのライブも行ってきたよーー

やっぱり喜矢武さんはかっこよかったし、キリショーが面白かった
キリショーの顔芸と「ごめん」を「ごめちー」って言う所、結構ツボ
ネタバレはダメらしいので、詳しく書けないけど楽しかったよーー
次のツアーも行きたいな
チケット取れるかしら

親知らず

July 19 [Fri], 2013, 1:40
火曜日に右下の親知らずを抜歯してから早3日が経とうとしています

翌日から顔半分だけ見事に宍戸錠になりました



↑分かる??この左右の違い!!

抜歯する前に下の顎には神経がいっぱい通ってるから
もしかしたら麻痺しちゃうかも(いずれ治るらしいけど)
という説明の時点で若干ビビり、麻酔を打つ頃には完全ブルー
抜歯後は貰った痛み止めが全く効かずさめざめと泣きました

そして3日が経とうとしている今も微妙に出血するし、痛いし、腫れはひかないし、口は開かないし、歯磨きは大変だし、何よりご飯を思いっきり食べれないことが最高にストレス


2ヶ月くらい前に左上の親知らずを抜いた時と全然違う。。

上と下でこんなに違うなんて。。


でもちょっとだけ「本当にこんな漫画みたいに腫れるんだ」という感動もあったり。。



来週の火曜日に抜糸の予定
抜糸したらもっと楽になるのかしら。。

早くカレーを思う存分食べたい。。!

男子決勝

July 08 [Mon], 2013, 2:38
ノバク・ジョコビッチvsアンディ・マレー



[4−6、5−7、4−6]

マレーが2011年の覇者ジョコビッチをストレートで破り
イギリス男子としては77年振りとなる優勝を決めました

ストレートかぁ
どちらが勝つにしてもフルセットまで行くと思ったんだけどなぁ
今日のマレーが凄すぎた
お互いコートカバーリングが素晴らしい選手なので、とにかく1ポイント取るまでが長い。。!
ジョコビッチのフットワークも大概だと思うのですが、それ以上にマレーがとにかく走る走る。。。
前後左右に振られても、スマッシュを打たれても一発では決めさせてなかったからなぁ
あとジョコビッチは準決勝に続いてバックの調子が悪かったですね

そして観客の盛り上がり方が異様すぎた
77年振りなので盛り上がるのは分かるのですが、まだラリーが続いているのに勝手にジョコビッチのショットがミスになったと勘違いして歓声をあげるのは、ちょっとどうかと思うの

ただアウェーの空気の中、最後まで集中力を切らさずプレイをしたジョコビッチも凄いし、イギリス中の期待を背負って、相当なプレッシャーの中で優勝を決めたマレーも素晴らしい

ジョコビッチを応援してたけど。。。

マレーおめでとおおおおおお!!!
王者に相応しいプレイでした!


今年のウィンブルドンもこれで終わりかぁ。。
上位シードが早々に破れ、波乱だと言われていましたが
もしかしたら今が世代交代の時なのかも

来年のベスト4はまた大きく変わってるかもしれない

今から既に来年のウィンブルドンが楽しみです

それでは〜

*****************
マレー優勝の瞬間


マレーのスーパープレイ


こうやってドロップに追いついて、ジョコピッチを抜くっていうスーパープレイが何度もありました。素晴らしい。。!

ハイライト


ロングバージョン
9:34の倒れながらボレーを決めるジョコビッチ、アツい


試合後のインタビュー



ちなみに去年のインタビュー
マレー自身ウィンブルドン初の決勝戦で、76年ぶりのイギリス選手優勝という相当なプレッシャーの中、フェデラーに敗れた後の涙のインタビュー
この涙があっての今年の優勝。ドラマチックだなぁ
本当に優勝出来て良かったね。おめでとおおお



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/aimode/index1_0.rdf