テスト;; 

June 24 [Sat], 2006, 22:09
テストが近いので縮小中ですがご了承ください。
サイトはこのまま復活するかどうか分かりませんが、このまま
ブログだけでも続けていこうと思います。
テストが近いということで、補習を先生に今日の放課後補習やってー
とか言ってやってもらってます☆
特に理科は先生が面白いです♪♪
年は24なのに見た目は32なんです(笑)
雑談とかも混じりながらだけど、6時ぐらいまで教えてもらってます。
でもやっぱ途中で勉強から違う話になって、
あの先生とあの人付き合ってるよねーとかいう話で盛り上がっちゃいます♪
若い先生だと話も合って楽しいです★☆
てか、テスト前だっていうのに、小テストとか検定とか、たくさんあって
大変です!!!!
高校ってこんな大変なのかよ〜って思うケド、
結構勉強楽しいなぁって思えるようにもなってきました♪
でもマンガ描く時間が減ってきたのはつらい〜(;_;)

お久しぶりw 

June 12 [Mon], 2006, 23:14
もうすぐ1000Hit行きそうですねw(遅っっ;;
なのでっ・・・近々リニュしようと思いますっ!!!!
多分土、日ぐらいに。
なので、ちょっとだけ期待してて下さいー(*^∀^*)
きっとしますよ!!!!
あと、最近持田あき先生に超ハマってます!!!!!
「キティ」と「グッド・バイ」昨日買っちゃいました〜!!!!!!!
めちゃくちゃ話に共感できます!!!!!
オススメです!!!!!!全て読みきりだから、いろんな話が詰まってて・・・v
この2冊読んで、ますAネーム頑張ろうっっ!!!って思いました★☆
可愛い恋物語が描きたいwwww
何回も言いますが、ホントいいです!!!もっちー最高ですv


久しぶりに更新・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 0:02
日記ずっと放置してました〜!!!!すみません!!
テストが月曜日から木曜日まで4日間ありました!!
全9教科ですっっ!
高校はいってから初めてのテストでした★☆
めっちゃストレスたまってたけど、休みでちょっととれたかなーって感じです(●^∀^●)
勉強は結構したけど・・・なんか単語とか覚えるのが嫌で!!
勉強に関するコトはとにかく覚えたくないです(^−^;)
でもお笑い芸人さんとかは1回見ただけでフルネームで覚えれちゃいます!!
ホント勉強もそんぐらい覚えれたらィィのになぁー★☆
あと、最近ドナルドにハマってます!!!!
ディズニーのvvv
もう可愛すぎだし、CUTEすぎるぅ♪
今日ディズニーストアに行ってキーホルダーとかイロA買いまくりました♪♪
てか会計の時値段聞いてビックリしました!!
8000円て・・・
ちょっと買いすぎだかもっ!!かもじゃなくて買いすぎた・・・(*´д`)
でも可愛いからいっかーって感じです♪♪(オイ

GW★ 

May 06 [Sat], 2006, 20:26
あと1日で休み終わりますねっっ!!
なんかすっっごい休み長かったような気がしますー・・・
もう昨日なんかめちゃA長く感じたし!!!!!
宿題多いけど休み多いから、なんか少なく感じます★☆
しかもどこも出かけてないんですよぉー悲しいっっ
ぃまも一人で日記書いてるしー家族誰もいないヵラっ
てかやることなさすぎですー
でもせっかく時間あるからネームやりはじめましたッ♪
でもまだ2Pです;
夏休みまでには頑張って完成させるつもりです!!!!!
あとペンネームどーしようかなぁっ・・・
さすがに「あい」じゃ投稿できないもんで!
誰か考えてくだs(待

学校のコトとか★ 

May 04 [Thu], 2006, 21:10
今日、DIARYをちょこっとキレイにしました!!
気づいてくれた方、いるかなぁ??
いたら嬉しい!!
てか、日に日にアクセス数が減ってる気がします・・・
でももうあんま気にしなくなったんですけどね!!
サイトほんとに苦労して作ったんでやめたくないんです><;
だから頑張って続けますよぉー!!!おー!

話変わって…
私が通ってる学校のこと話します!!
まず・・・先生がみんなメッチャA若くてビックリしました☆
だってほとんどの先生が、22、3、4歳で!!!!!
だからみんな先生と友ダチ感覚で話してますv
ほんと若くて、しかも女の先生はめちゃA可愛い先生ばっかり・・・v
あと、教科は教えれないですが、
23歳の男の先生がめちゃくちゃカッコよくて生徒に大人気です☆
友達の中には死ぬほどスキって子もいて・・・
この前ぬけがけしちゃいました☆(笑 此処では言えないですけどねぇっ
多分KAT−TUNの中にいても1番だと私は思います(変なたとえ・・・
もうとにかく学校は先生が素敵な方ばっかりですv
クラスも女子ばっかだけど、男子がいないと本当に楽ってコトが
分かりました★
もう・・・なんか女子ばっかって気を使わなくていですね!!
この1年はとにかく楽しく過ごせそうですvvv
でわ、今日はこの辺で★


更新 

April 30 [Sun], 2006, 11:48
今日GALLERY1点追加しました★
自分でもちょっと気に入ってる絵だったりします(何
高校はホント楽しいけど、
やっぱパソコンできなくなるのが辛いですっ...
だから土、日はパソコンしまくりです(・д・)))
あとA最近なっちにハマッてます☆
小4のときモー娘が流行っててそのときは一番
なっちがスキでしたv
そんでまた今頃になってなっちが!
CMとかドラマとか見ててめっちゃ可愛いなーて思いますv
しかも私と同じでYUKIちゃんがスキだしv(YUKIちゃんとか言うなよっ...

学校 

April 19 [Wed], 2006, 19:55
今日学校休んじゃったー・・・
でもズル休みじゃないですよ!!!
理由はちゃんとあります(・A・)
でも今日漢字テストあったからなー。
どーしよ;;;;
追試やるのかなぁー。

キツイー(・∀・) 

April 15 [Sat], 2006, 13:50
学校大変です!!!!
もう帰ってきたら即寝てしまいますっ・・・
往復1時間40分かかるんですよーぉ(・д・)
行くだけでも大変ですっ!
こんなのホントは当たり前だけどねっ!
てかサイトどうしようか悩んでます・・・
だってアクセス数少ないし!!!!!!
ただでさえ少ないのに1人1日1カウントですよっ。。。
1000ヒットなんて多分無理ーきゃー
携帯日記だけでも頑張りますょ(え
でもA学校自体は楽しいですよ!!!
お友ダチもいっぱいできたしーまぁなんとか頑張ります
いろいろと!!
こんなサイトですがよろしくですー(*^∀^*)

サイト。 

April 09 [Sun], 2006, 14:01
最近サイト閉鎖される方多いですねー。
なんか悲しいですっ・・・
私もこれから高校の方が忙しくなりますが、
なんとかサイト続けていこうと思います!!
更新は遅くなりますが宜しくお願いします♪
てか明日から学校あるよー・・・やだなぁっ!!!!
なんとか話せる子はできたケド、
・・・・・・思ってたより楽しくない!!!!!!
高校生憧れてたのになーぁ。
たぶんこれから慣れていけると思うけどっ
授業ついていけるか心配です。
でも普通科ではないので、勉強はあんましなくていいので
多分大丈夫だとは思いますッ!
では宿題溜まってるのでこの辺でー(^ー^*)

行ってきたー。 

April 06 [Thu], 2006, 19:58
今日入学式行ってきましたー!!!
なんか式のとき話長くてボーっとしてました。
なんかすごい近くでカメラ撮ってるのも気にせず寝そうになってて・・・
今日は集合時間遅かったけど明日めさ早いです!!
6時起きですよー!
早くも挫折しそうですっっ(ぇえ
あとクラスの子とはなんとか話せました。
でもやっぱ明日も緊張するなっ・・・
とにかく今日は疲れてずっと寝てましたー。
あー疲れたっっ!!!!!(イキナリっ
急に話変わっちゃいますが、
自分のサイトってなんかめちゃAシンプルだなーと思います!!
みなさん素敵サイトばっかで浮いてますよ私のサイト!!
リニュしたいー!!でも時間ないーーー
でわ今日はこの辺でーーさょなら
ゆずから狽Rつバトン回ってきたので明日やろうと思います♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神威ゆず
» 日記♪ (2006年03月29日)
アイコン画像マナコ
» トレース♪ (2006年03月28日)
アイコン画像マナコ
» バトン〜。 (2006年03月23日)
アイコン画像アオ
» バトン〜。 (2006年03月19日)
アイコン画像マナコ
» お絵かき♪ (2006年03月18日)
アイコン画像藤枝 季利
» お絵かき♪ (2006年03月17日)
アイコン画像りな
» サイト完成っ。。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimoco-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる