ちょぉ〜ひさしぶり 

2006年02月10日(金) 18時21分
♡こんちゃw めっちゃおひさしぶりですw 最近全然かいてなかったから・・・。 今日の出来事です。っと弁慶はもぅどうでもいいですw まぁ時々かくけどねw 4年にかわいい子がいてね!!フルネーム。小出勇太 っていうんだけどw すっごいかわいいの! 1番はじめ。 誕生日とか聞いて近づいたんだけどw んでだんだん からかうようになった\\帰りの集団の時。6年ωと4年だから あえるのw だからその時いつもあそんでるんだぁw えへへw 勇太も「よぉ!」とかいってきて だんだんちかづいたぁwみたいなぁw おぉwもうさいこうだよww  勇太と今日。図書館で一緒にいったんだよねぇwwしかも2人っきりでw( v ̄▽ ̄)イエーイ♪ すっごいさいこうだったw 今度図書館に行って その本をかりるつもりww  最高ww帰りがすっごいたのしみww な最近デスw

あけましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 20時05分
あけましておめでとうございます! 2006年ですよぉwwはやいですね! 私は3月。卒業です。 4月からは中学ですよ・・・^^; ありえないです。私が中学いけるのかよ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁいいやww それではww よいおとしをぉ!!

ドモ((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))ドモ 

2005年12月30日(金) 18時37分
(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ゞh☆  最近変なレスしかたててなかったから真面目にかこうとおもってかきました・・・ m(_ _)m 明日は今年最後の日ですねぇーw 大晦日ですよぉーw 紅白みなければ・・・ww 明日は1日中おきてるぞぉーw 友達と一緒に 神社いくんですよ^^ 楽しみです! 夜中だから余計に!!  来年はどんな年になるかな・・・。 中学だ・・・。来年は・・・。 勉強ついていけるか・・・。 塾周に2回にしてもらおっかなぁ・・・。数学うち無理だし・・・。 って学校のはなしになってるじゃん・・・。 明日の11時45分に スペシャルライブ^^  浜あゆとかもでるんだよね・・・。たぶん・・・。 んじゃwwこれで!!よいおとしをぉ!!

いきなりだけど。好き〜〜!! 

2005年12月29日(木) 22時10分
<リンク: http://www.geocities.jp/p_wowld_gallery49/summary.wmv>山下でうww

修二と彰! 

2005年12月29日(木) 13時03分
<リンク:http://www.ktftever.com/DATA/pds/200511/ms051111c1.wmv   > Mステの修二と彰です! なんかさっきから変なレスですみません・・・。 やっとやり方わかったけど。 ぜんぶはできましぇん・・・。

ww 

2005年12月29日(木) 0時05分
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200508/050817-minnano_1.wmv
ミンテレのですw アドレスのやつどぉやったやるんだったっけ・・。まぁいいか。こぴーすればいいしw
修学旅行のだよぉww
 
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200508/050817-minnano_2.wmv
オーディションのだよぉww

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200508/050817-minnano_3.wmv
太鼓のですネェ^^

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200509/050918-1.wmv
【Wondeful World】

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200509/050918-3.wmv
【ツキノミチ・永遠】

http://hasega.no-ip.info/files/strange/up0301.wmv
仁かわいそう・・・w

http://mediafile.paran.com/MEDIA_898399/BLOG/200411/1099472387_misssyoutonishit.wmv
亀 赤 ぴぃwてか。亀と赤って・・・

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200502/[캇툰]Loveorlike(카메실수,웃는진).wmv
LOVE or LIKE  このうたすき!!

http://www.msoda.com/uploadimage/2005/7/1/1.avi
亀・・・。

http://www.msoda.com/uploadimage/2005/7/1/2.avi
続き。

http://www.ktftever.com/DATA/pds/200505/캇툰%20-%2004.10.17%20안다루시아.asf
赤西w亀梨!








いろいろww 

2005年12月28日(水) 23時51分
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200506/138775.wmv
アネゴですぅw  今日やったよねぇww
仁くんのパンが・・・ 草ばっか。。ってww  

Mステ 

2005年12月28日(水) 23時46分
Mステのやつですw 青春アミーゴ!! http://www.ktftever.com/DATA/pds/200511/ms051111c1.wmv   irnykwin356@yahoo.co.jpこぴーしてくだぱい・・・。w ↓かようさいのですぅww http://210.61.218.209/grm.cdn.hinet.net/xuite/0b/35/13772702/blog_112465/dv/4513140/4513140.wmv

今日から・・・w 

2005年12月28日(水) 16時51分
ドモ((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))ドモ オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪  今日から冬やすみぃ!(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!ぅ でも12日間しかないんだよね・・・。 m(_ _)m ... 弁慶がみれなくなるぅ==!! ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン 弁慶は何してすごすのかな;; たぶん野球だろうな・・・。(≧ω≦。)プププ弁慶野球すきだからなぁ・・・。 野球をマジでやってるとこみたいなぁ・・・ww あ。違う話になるけど、31日紅白だぁ!!たしか23時くらいから5時まで浜あゆのカウントダウンライブがTBSでやるんだよねぇ^^ (((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ! 絶対みなきゃwてか。おきてられるかな・・・。 紅白は、浜あゆ最後ではないから… たぶん…  んじゃ!!皆さんよいお年をぉ~~~~!!!いうの早いかな・・・^^; んじゃww壁|)≡サッ!!  

おっほっほwサイコー! 

2005年12月22日(木) 21時23分
ここ3日間すっごいいいこと続きです!!弁慶とすっごいんですww この前、てか、今日ですね・・・。弁慶が長州小力のまねをしたりしてうちらを笑わしてましたw 給食の時。いっつも席の近くくるんだけど。 σ(・ω・*)全然わらわなかったのね^^ そしたら「冷静。」っていわれちゃいましたぁ^^;ちょっと笑った方が良かったかなぁ、、、っておもってたけどね^^最後でメチャわらしてた 理科のときも並んでる時が弁慶うちの後ろだったり、あぁ、横は入りしたぁ!!とか、お前はちがうだろぉww とかっていわれて肩とかたたかれますたぁww ちょぉ〜〜さいこ〜〜!!  たぶん全然うちの気持ちはわかってないはずww 今日も雪で一緒に遊んだり。。。 あるもので一緒に投げあいしたりぃーーww 最近良い事続きですww さいこうです!!!!