更新したょぉ 

2007年02月14日(水) 7時36分
久しぶりの更新だぁ


最近パソコンもあんまりやってなかったしなぁ、


ブログにかくねたもなくなってくるんだょね、


写真のっける?


でも 何のっけたらいい?

まぁなんかのっけてほしいものがあったら いってょ


最近チャットにはまってるょww


そこは結構24時間人がいるからさ 


10台の人もいるし 結構楽しいよ。w


yahooのチャットなんだけどね、



んー、 最近学校いってなぃなぁ、


んぢゃwブログ更新がんばる。(。-∀-)ニヒッ

猫ー 

2007年01月14日(日) 10時24分
今日もとったょぉー。

ばぁさん猫。 笑


最近猫ばっかだねw笑


ごめんね( ´艸`)ムププ

ふでばこの中身 

2007年01月12日(金) 22時14分
ぅちのペンのゃつ。

プレイカラー2っつぅんだけどね。

なにブログにのせてるんだろ 私ゎ…笑

ふでばこ 笑 

2007年01月12日(金) 22時04分
自分のふでばこだぁー。


友達とおそろ♪ 

次ゎペンをのせるょぉー笑

 

2007年01月11日(木) 22時09分
また犬とったょぉ〜


餌を待っている所w笑


餌しかみてなぃょぉ〜。 笑

 

2007年01月11日(木) 21時44分
また撮ったょぉ〜。

犬の次ゎ猫w

今度ゎばぁさん猫。 

画像わるくてごめん…汗

ねむそぅ

 

2007年01月11日(木) 21時02分
今 暇してるょぉ〜〜
だからぅちの犬でもとってみただょ〜


カメラ目線超ぃぃし。笑

雪だぁょ 

2007年01月06日(土) 17時23分
家の前のとこだょ

誰か知らん人の家とってもぉたぁー笑

大雪ゃなぁ〜〜〜:・(*>▽<*)ゞ・:

部活だぃ 

2007年01月06日(土) 17時09分
今日 部活ぁったょぉ〜。
10時からだけど。

朝からすごぃ雪ふってたぁ〜。 だから走らなくてすんだぁー。

だからね。練習終わっ後、みんなで 雪かきしたんだょぉ。

走るかわりにゃったんだょぉ〜。バレーコートゃったんだけど

すごぃつかれて…汗  それが1番疲れたなぁ...

っつことでぇ〜〜

花団…花男?笑 

2007年01月05日(金) 23時14分
どうも。花より男子ぉゎったね?w
みんなみたぁー? ぅちF4の中で
がすきかも。
あ、役でね!! まぁココで語るゎけにゎぃかなぃので…

てか、来週もゃるんだね〜。今日しかゃらなぃのかと思ってた。

ゃっぱぃぃねw花男。 楽しいゎ。笑

ってぃぅか金がほしいね。 金があったらなんだって…><

ってぃぅかもぅ休みがなぃょぉ〜。

どうしょぅ…。宿題結構ゃったつもりでもゃってなぃ…

どうしょう!学校ぃきたくなぁっぁあああぁい!!

どうする?さぼっちゃぅ?? ああはははぁはあはあああぁ!!

今ハニカミみてる・・・

今日ゎつまらんなぁ 今日なんかちがぅ〜〜><

でも明日部活10時からだからぃぃゃぁ!笑 またこの中途半端な時間ゃなぁ、

もう書くことないねんけど!!! ごめんねぇー。

こんなブログ見ても つまらんょんね? ごめんねぇ

んぢゃ!またねぇ〜。 明日部活頑張るょ! 

明日ゎ部活のことかこうかなぁ…




プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須加羅 麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーでセッターゃってるよw
読者になる
ブログ サボる日多いけどガンバってかきますwよろしくねw
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる