むー・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 17:46
名前が被るのが嫌で水城って名前をやめたのに…
今度はムゥで被る件…orz もいやだー!;
いや、実際ムゥって人は少ないよ、某ガンダムの人と同じだからね!
私あの人の存在知らないでムゥって名乗っちゃったけども!
だけど何かもう某所で「m」が付く人が結構いて自分でもすごいややっこくて!
イニシャル被るのは当たり前だろうけどもなんかなんかなんかつかりた(´・ω・`)ショボーン
昔は水城が多かったよね…!エアギアのジャンルの人に多くてそれで変えたんだけども!
みずきでも「m」な件!私そうとうどえむなんだなぁwwぶへ!
ムゥちゃんって呼んでくれる人がすごくすごく好きなのですだから改名したくなかったけども!
ちょっと運命な名前見つけたので改名することに決めましたw
ていうか、閉鎖することにも決めましたwwwえへ。詳しくはまた後日ー…!

あ、でも閉鎖した後もサイト作る予定だから相互してくださってるところには
ご挨拶に行こうと思ってます!えへ!

をーっほっほ! 

January 07 [Mon], 2008, 15:05
歌姫様と呼ぶがいいのだよーーーーーーーー!!!!!
嘘ごめん冗談調子乗ったいやマジでマジでマジで。

どうも!こんにちは日本イキリンピック腐女子の部代表菱木です!

今日は卒業式の歌の練習しました〜。
真面目に歌ってるのはごく数人☆
音楽の先生は都合付かなくてお休み☆
3年全員で体育館でCD聞きながらお歌の練習☆

私歌好きなんですよね。
すっごい好きなんですよね。
いや、上手いとかそういう風には思ってないんですけどね!

熱傷。じゃなかった、熱唱。

うふ!視線が痛いというかソレ通り越して人が集まってきました。
なんかお手本になったみたいです。
クラス違うくて話したことない子まで集まってきたぎゃひー!

いつの間にか先生にマイク持たされて歌いました。
歌うまいとか声綺麗とか色々いってもらえたww
すごい嬉しかったぜいえいえいえいえいえいえ!!!(ポケモンOPっぽく)

でもよく考えてみたら3年全員の前でマイク持って歌歌うってどんだけよw
軽音のライブとは全然違うよね…!ライブは楽しいし盛り上がる系だけどさ!!

もう…疲れたぜでも楽しかったぜ…!!

荒れるー 

December 31 [Mon], 2007, 1:56
胃が荒れるー・・・(PД`q。)
空腹感があるんですけど同時に吐き気も襲ってきます。
にぎゃー;気持ち悪いよー。
去年の今頃私確か胃液を吐きまくった時期だ。とーらーうーまーww

ていうかレイちゃんココ見てるかどうかわかんないけどリヴが…orz
ショコラちゃんが…orz すごくショックだった…何で餌あげれなかったんだろ私;

ていうか体調管理とか言うんなら寝ろって感じか!了解、寝ます。

かわゆす 

December 30 [Sun], 2007, 11:21
うます

フジテレビに 

December 30 [Sun], 2007, 11:20
可愛い車が!

ダーイダーイダーイ、ダイバースター♪ 

December 29 [Sat], 2007, 9:43
フジテルビにあったファイル。
超ほしかったけど写メで我慢だ!

知ってる人いないかなぁ、すごく面白いんだけど…!

教習所ォ、入所日ィ。 

December 26 [Wed], 2007, 9:32
心なしか眠いよー
証明写真撮るんだあ。

昨日遅かったからくまあるよー や ら れ た
化粧してくればよかったぁ。
つってもあんましないけど!

ぎゃー呼ばれる!続きは追記で!

(´・ω・`)ショボーン 

December 22 [Sat], 2007, 22:58
あれ、もしかして私多忙なんじゃ…(おま)

バイト採用されましたやたースイミングコーチになりましたー(´・ω・`)
まだお手伝い程度しかしてないけど菱木コーチと呼ぶがよいのだよ(´・ω・`)
目の前で子供が軽く溺れてるのにじゃれてるだけだと思ってしまいました(´・ω・`)
あれ?様子変じゃね?とか思って抱き上げてみたらむせてました(´・ω・`)
2時間レッスンはいりましたーバイトどころか迷惑ばっかかけてます(´・ω・`)
その後プール監視役で高い椅子の上でプールを見下ろしてました(´・ω・`)
丁度暖房の温風でてる真横に椅子があったので暑すぎて頭痛起こしました(´・ω・`)
コースロープの張替えでコースロープほどくつもりがこんがらせました(´・ω・`)
初日は軽く失敗だな(´・ω・`)<いや、重く失敗だな。

毎年ながら家族の年賀状頼まれましたー(´・ω・`)
いや、いいんだけど何で今年写真撮らないんだよレイアウト困るよ!(´・ω・`)
「適当に絵でも描いといてー、アンタ得意やろ」
ハァ?金とるぞコラ。こちとら忙しいんだよってか絵描くの時間かかるんだよ。
「あっ、そうやん。来年犬やからウチの愛犬写せばいいやん!」
ちょwwwお前いつの話してんだよ^^^^^^^
ウチの家族は思った以上にアホでした(´・ω・`)<かるちゃーしょっくだぜ

そういえば自分の年賀状もろくに出来てないんだけどこれは一体。
えー…、と。今年は手抜きで行くしかないな。頑張るぜ。

あれ、ていうか塾まだ行ってるんですけど単語テストの範囲全然終わってないよ
ちょ、バイト先までもって行って単語練習しなきゃだな暇なんてないけど!

ていうかていうかていうか、あの、
バイト先に馴染めないんですけど…(´・ω・`)ショボーン
知ってるコーチばっかりなんだけどやっぱりコーチ同士の会話に
入っちゃいけない気がしてでもすることも話す相手もいなくて
ってかわからないことだらけなのにわかって当然だろ言わなくてもみたいな
オーラがあってすごく聞きづらいっていうか一人おろおろしてるっていうか
あの、ジャージ必要なんて言われてないのに忘れた扱いになってるし
えー・・・^^^^^^

スイミングコーチは長期契約です。
すぐやめるとか普通に無理です。

・・・・・・・・・頑張ります。

大人の階段のーぼるー 

December 21 [Fri], 2007, 1:36
君はそうーシンデレラっさ♪

ってな訳で受験が終わるとこんなにも淡々と大人になっていくんですね…!
って言ってもクリスマス一緒に過ごす相手もいなけりゃ彼氏もいない訳ですが!

水泳のコーチのバイトを明日に合否聞いて受かってたらバイトに入ります。
自分がスイミングコーチとか不思議すぎます。
職業を持つのって不思議ですねー…!自分が自分じゃない特別な何かに思えてくる。
あれ、私だけかしら…!でもこの地球上に何人人がいてそのうちの何人が
スイミングコーチかって言われたらすごい少ない人数になると思いませんか!どうすか!
そのうちの1人になるのかもしれないと思うと不思議だなーって。教える立場ってお前!みたいな。
バイトするってことは職を得るというわけで私バイトしたことないのでどきどきです。
でもよくよく考えてみたら友達とか普通にバイトしてたかなとか思ったらそうでもないのかな。
でも何か不思議じゃありませんか?不思議ですよ、うん。不思議!
こんだけ語ってて落ちてたらどうしようどんまい。
でもよくよく考えてみたら看護士になれたときもっと不思議な気持ちになるんだろうなとか。
この広い世界の中で人の命を預かる人間がどんだけいると思いまs以下略!

そんなわけで不思議に思ってた私がこの間初めて教習所に行きました。
車の運転免許をとるためです。まぁ受付してもらっただけなんだけども。
水曜日になんか1日かけて色々するらしいんだけども。
私が運転できるようになるって不思議でs以下略!
でも大金あるわけじゃないから親のお金蝕んでますむしゃむしゃ。
いいのかなぁ…!看護士になったらちょくちょく返していくんだぃ!
ていうかバイト代溜めて末の妹の高校受験とか親のお金使わないで
100%私のお金でやってほしいとか思ったんだけど、それは親には言わないで置く。
言ったら自分を追い込むだけなきがする☆

そんな訳で最近の状況をまとめてみましたー!
あー眠い!お休みなさいませ!

ご案内再び! 

December 20 [Thu], 2007, 13:59
どうぞこちらへエチャ会場ー!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» むー・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むー・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むー・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» むー・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» むー・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» むー・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» むー・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» むー・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» むー・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» むー・・・。 (2008年04月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菱木ムゥ
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽音楽部のボーカリストしてますv足りなければギターもしますw
    ・お笑い-リンカーンは欠かさず見てます。お笑いめっちゃ好き!v
    ・スポーツ-水泳してます。好きになったり嫌いになったり、色々ありつつしぶとく続けてます。
読者になる
その他…; ええと、こんなヤツですがよろしくです?; また思いついたら書きますww
Yapme!一覧
読者になる