あと1週間・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 20:40
FC旅行の最終案内も来たし、後は準備するのみ★

昨日から着々と準備を始めてるわけです。

まずは、ラッピング用品とレターセットを買ってきて、、、

昨日の夜は、御手紙の下書き♪

何か全然文章がまとまってないから、また書きながら考えないと。。
ホント、しんでぃ以外に初めて御手紙書くから何を書いてイイか全然わかんない!!
しんでぃには、何回も書いてるんで何を臆することもなくイロイロと書けるんだけどさ。

今週末しか時間がないから、これから一発勝負で頑張るぞ、と!!!!

今日これからの時間は、御手紙とプレゼントのラッピングに励みます★


あとは、洋服を決めてキャリーケースに詰め込まないと!!(明日)

ライヴは動きやすい格好がイイけど、その後の夕食会はオシャレしたいし。。
2日目の服と合わせて3着必要かも・・・


@着ていく服は、ハーリーパーリィー(夕食会)にも着る。←ちょいロリ

Aホテルでライヴ用の服に着替える。←黒の半袖と黒のスカートかな。。

B2日目は、ちょっと可愛い感じのパンツルックで。


コレで行きましょう♪♪


もう今からイロイロと考えるだけで、顔がニヤけちゃう(ハァト)

最終案内も穴が開くんじゃないかってくらい何回も熟読してるし!!!


早く来い来い、31日。。。

あと10日… 

March 21 [Wed], 2007, 21:30
で、シドのファンクラブ旅行〜(ハァト)

こーゆーの初めて行くから何だかドキドキ、ワクワク〜★

着ていく服とか考えてるんだけど、10日後の天気とか気温なんて全然分かんないから、
思い浮かばな〜い!!

しかもみんなどんな格好してくのかすら、分かりやしない…。

旅行の最終案内すら来てないしね(苦笑)

今週末に用意しとかないと、来週は月末&年度末でドタバタするだろーし。。

早く来い来い、最終案内。


それを見て、洋服を決めます。

でも、心の中ではこれを着て行こうっていうのは決まってるし。。。

2日目に着る服は、今日買ってきたし。。。

あとは、キャリーケースに詰め込むのみ。


そして、愛情たっぷりの韓国お土産をメンバーごとに包んで、御手紙書いて…。

因みに大好きしんでぃには、お土産2つです(ハァト)

イロイロと考えて買ってきたお土産、、、笑いが取れちゃうかもです(笑)


あーあと10日、早いような遅いような、、、。

乙女になるためにする準備は、これ以外にもイッパイありそうだ。。。

AXのシドさま(ハァト) 

March 07 [Wed], 2007, 22:47
昨日は、渋谷AXに行ってきましたっ!!
シド×UVERWorldの対バンライヴ見るために。
偶然にもチケット譲ってもらえたので。(Mちゃん、ありがと★)

そして明希様ファンのお友達と参戦だったので、譲り合いの心から明希様側へ。
近くで見れば見るほど、しんぢ前だと緊張しちゃうので、アタシ。
どんな乙女だよ??ってツッコミたくなる自分も居るわけだけど。
そんなわけで、明希様側へ行ったわけです。

整番がそんなによろしくなかったので、入った時は後ろで。
ちょっとずつ前へ浸食していって。

心優しきUVERファンの方が、最初シドだよって教えてくれて前へ。
何だかんだで、押されたりしたせいもあって明希様前の3列目くらいへ。

明希様、ちょー近かった(>_<)
目が合った(妄想)し、、、
ぶちまけた水がかなり掛かったし(服がびしょ濡れになったの)
顔と手と、、、あと口の中にも入ったかな。

しんでぃも結構下手に来てくれて。
しかもジャンピングしながら、明希様前に着地なんてしちゃったから。
結構アクティブなしんぢちゃんを見たかも。

しんでぃとも目が合った気がする(かなり妄想)
ってか、parkでヘドバンするじゃないですか。
しなかったんですよ、昨日は。
そしたら、視界が凄く良くて。
目の前に居たしんでぃに手を振っといた。
その時にね、、、、ハイ、激しい思い込みです。

しんぢスマイルは、ホントに癒しなくらい可愛かったよぅ。

あと、王子キャラ全開な服装もかなり萌え〜だったし。

他のメンバーの服装は全然覚えてないけど(苦笑)

MCもあったし、メンバー紹介もあったし、みんな一言ずつしゃべってくれたのに、、、

全然聴こえなかった(汗)

しんでぃの『ゲッツ!!』だけは、よ〜〜〜く聴こえたけど。

あと、マオにゃんが『UVERさんの曲歌った』って言ってたこととか。

明希様が逆切れキャラ全開だったり(味を占めてるよなぁ…明希様)

ゆうやは、叫んでるだけでよく分からず…。


このくらいしか覚えてない。


とりあえず、やった曲。


01 合鍵
02 Sweet?
03 Re:Dreamer

〜MC~

04 ノイロヲゼパアティ
05 ミルク
06 御手紙

〜MC〜

07 smile

〜メンバー紹介〜

08 循環
09 エール
10 park

11 微熱


次は、つま恋。
楽しみすぎるよ〜。

でもその前に明日から韓国行ってきます。
無事に戻って来たいです(>_<)

旅行の 

February 25 [Sun], 2007, 22:01
準備に勤しんでおります。

出発は3月8日なんだけど、これから月末月初でドタバタするし、、、

6日はシド×UVERWorldの対バンライヴ行くし(チケット譲ってもらったんです)

何かと忙しいから、、、

今日から準備。


早すぎるけど(笑)


備えあれば憂いなしですよ。


あーでも初海外旅行なんで、ちょっとドキドキ★★

そんなにお休み取れないんで、近場の韓国/済州島だけど。

韓国のリゾート地らしいので、思いっきりリフレッシュしてくるけん。

あー楽しみぃ♪♪

キリトさん・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 23:00
年をサバ読んでいこうって…。

25歳ですか、、、、、、

随分若くなってしまいますよ???

まぁ、キリトさんが25歳くらいの時に、アタシはキリトさんを知ったのですが。


そこから10年、、、、、、

長かったような、短かったような。

最初は、間違いなくキリターでしたから。

すぐにアイジャーになったんですけど。

今は、またキリターに戻ってますね。。。


いつまでも年齢不詳な感じのキリトさんで居て欲しいです(>_<)


春のAngeloツアーは、某Sバンドに忙しくて行きませんが、、、

またソロとかAngeloのLiveあったら、行きますから!!!!


ってか、いつも思うんだよね…

行きたいLiveは重なってやってくる(苦笑)

お金がもちませんっ(>_<)(>_<)(>_<)

キリトさんハピバ、その2 

February 24 [Sat], 2007, 22:24
友達と新宿で待ち合わせて、キリバのお祝い〜♪♪

パスタのお店でケーキもセットに出来たから、ケーキも食べて。

心の中で『Happy Birthday』を歌いながら、チョコシフォンケーキをパクつき★

残念ながら、カウンター席だったし、恥ずかしかったら、、、

写メとか、おめでとうとか声に出せなかったんですが。

チョコシフォンケーキ、激ウマでしたっ!!!!!


その後、映画見て、誕生日だからってことで夕食も奮発♪

串揚げですー。

ストップ言うまで、止め処なく出てくるんですが、、、

どれもおいしんでぃ(ハァト)でしたっ★


今日は、タップリ食べてしまったので、明日からダイエットでっす!!!!!

お誕生日 

February 24 [Sat], 2007, 0:25
おめでとう、キリトさん。

きっともうおめでたい年齢でもないなんて、言うんでしょうね…。

でもでも、今日は友達とケーキでお祝いしてきますよ★


ちなみに昨日もケーキ食べたんです。
我が家のパパのお誕生日だったんで。
チョコのロールケーキ。

今日は何のケーキにしよう…しかも2日連続(笑)

今月はケーキ食べすぎです(>_<)(>_<)

3日…明希様バースデー
8日…しんでぃバースデー
23日…パパバースデー
24日…キリトバースデー


つま恋までにダイエット宣言したのに、これぢゃダイエットできません!!
明日から頑張るです!!

さっき、シドのオフィでしんでぃのカキコ見たら元気出てきたし、ヤル気になってきた★

しかもリアル遭遇です。


アタシ、よくしんでぃのカキコはリアルで遭遇するんです(ハァト)
これは、運命です。(言い切ってみる)

やっぱりしんでぃファンなんだなぁってすっごく実感するんですねん。
だからしんでぃのギャグも許せるんですねん。

岩崎って誰だよ??って思ったけど、あのフレーズで思い出しましたけど。

しんでぃの『また久留米市』『またくるよ師匠』が好きです。

あとは、やっぱり『〜クポ』が好き。

そして形容詞を『〜しんでぃ』にしまくって、広めようとしてるのです。



キリトさんのお誕生日の内容より、しんでぃかよ、アタシの日記。

ヲイヲイですが、キリトさんの誕生日は、今日の23時59分まで続くから、、、

友達との誕生日パーティーが終わったら、また書きますDEATH。

かなり萌え〜(ハァト) 

February 21 [Wed], 2007, 23:58
携帯サイトの質問コーナーを見て、ちょっと萌え〜。

思わず、ほっぺたの筋肉が緩んぢゃったよ!!


片付けられるけど、散らかったらなかなか片付けようとしないアタシを是非是非、、、


しんでぃ、調教して下さいっ(ハァト)


でも、会社の机だけは、自分の使いやすいようにキレイにしてるんだよなぁ…(笑)

因みにこの質問はあたしがしたわけぢゃありません、、、当たり前だけど。

ラブリーベイベー 

February 17 [Sat], 2007, 21:43
な秋葉原へお買い物に。

別にアタシは、アキバちゃんではないので。(ココ強調)


吉開が循環ってます、循環ってます状態になりそうだったけど。

それを堪えて、ヨドバシカメラへ。


携帯の機種変、してきました。


それだけの用事でラブリーベイベー握手会のフレーズでお馴染みの秋葉原へ

行ってきたのです。


新しい携帯の使い方、覚えるのが大変そうだけど、、、

説明書をよく読むタイプなので、頑張ってみよ。。

ネギーーーーーーーーーーーーっ(>_<) 

February 16 [Fri], 2007, 22:36
今日、Uパパ(チームマネージャーです/念のため)とお客様にお呼ばれしまして、、、

大手町のとあるビルの地下にある結構高そうな懐石料理のお店へ。

『接待』というやつです、、、ハイ。

派遣のアタクシがついて行っていいものなのかも分からないまま(苦笑)


でも、美味しい美味しい料理がイッパイ出てきたので、カゼがぶり返して来てることも
忘れてパクつきまくり♪♪


どの料理も


おいしんでぃーーーーーーーーーーーっ(ハァト)


特にですねぇ…一人一人で鉄板焼きで焼くお肉が最っ高で!!

それに付けあわせでついてたネギが格別に美味しくて(理由は分かりますよね?)


しんでぃの顔を思い浮かべつつ、美味しく頂きましたっ★


ホントに美味しい料理をありがとうございましたっ。

これからもよろしくお願いします。

そして、お土産まで頂き、誠に誠にありがとうございました。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aimix_1979/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる