料理〜☆

October 19 [Sun], 2008, 16:48
料理バトン
Q1 はじめまして・・・いきなりですけどあなたわぁ料理する??
毎日する☆
Q2 ちなみになにが得意??
鮭チャーハン
Q3 お菓子とかつくる??
オーブンがなぃから全然しなぃかもッ
Q4 苦手なりょうりわぁ??
料理ってか、魚のウロコ取りが苦手
Q5 それは、なぜ??
Q4と一緒〜!
Q6 よく使うしょくざいは??
豚肉と鶏肉
Q7 栄養バランスはかんがえてる??
考えてる☆
Q8 自分の得意料理に点数をつけるなら??
60点ぐらぃかなぁ
Q9 食材でコンドつかってみようかなぁって思ってる食材は?
アワビ使いたぃ ってか、今食べたいッー
Q10 料理でつくってみようかなぁ??っておもってる料理わぁ??
今日の晩御飯で チキンカツを作ろうと思ってる☆
Q11 包丁わぁきれい??
キレイ☆
Q12 水周りもきれい??
キレイにしてまぁす
Q13 ありがとうございました。
ありがとぅーござぃまぁす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PENGUIN
» 料理〜☆ (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aimiwi/index1_0.rdf