無法地帯でゴメメ 

February 01 [Wed], 2006, 18:58
いつ更新するかわからない多忙な学生の気持ちを御了承くださいませ。(何

1ヶ月まるまる放置プレイになるとこよ 

December 22 [Thu], 2005, 12:48
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!
見つかってしもたゎ。なんつー放置してんだって話・・・・。ね?(ぇ
ヤベーヨコレマジヤベーッテコレ。12月の前半ブログはなしです(何
本当にすみません;;テストやら部活やらで書けへんかったユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
でも今日はたまった話題を爆発するよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でゎでゎいつもの調子ではじめちゃいましょー'`ィ(´∀`∩

配布されたプリントにテクビと書いてあったら他人のプリントに
ついついテクビと
付け足してしまうなくるです。どーもー。
英語の教科書などで「FF」の文字が出てくると
思わず蛍光ペンでマークしてしまうなくるですー。

ヨシo出だしは上出来だ、、、よし。
アタクシならきっとこの12月の前半を
今日一日で補える自信があるキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
はい。また1月1日に更新する予定です。
ちっとイトコのうちに行かなアカンねん。

ってことで今日はこれまでで。。(蹴
スミマセンね;

サボりすぎ 

November 10 [Thu], 2005, 19:50
面白い物があるので見せます(=´∇`=) ニャン♪持ち帰りは禁止ですよ(;´・_ゝ・`)ゞ








世界の中心でアイスを落とす 

October 14 [Fri], 2005, 22:37
 / ∧∧ ヽ
 | (;・Д・) |
 | |つ¶つ¶│
(二二二二)こんばんわー秋月ですよ
 | ◎  ◎|
 ヽ________/

ぁーあたしの元気をみんなにわけあたえてやりてぇ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
っつーか今さっき無事塾から帰国してきたばっかなんすけど元気バリムチャクソボアdファklsjfqwds

ニホンゴワカリマセーンヾ(`L_` )
アハハハハハハハハ

...ヽ( ´_つ`)ノ ?

アレ......…

なんか頭逝ってたゎ。
頭の方も
無事帰国ですー(〃´・ω・`)ゞ


尚、左っ側の気持ち悪い絵にはいっさいイジリ等の行為をしにでくださいまし
触ったらブッコロス
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
冗談ヨー。マイケルジョウダンよー(古ッ/チネ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もうホント逝てまえ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ぁーもーわかってるんでっすよ?
あたくしがちゃんとブログを書かなきゃいけないことはわかってるんです。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
伝説をここで終わらしたら破壊の乙女の名が廃る
今日は長い目で見てやってください
やる気で乗り切ってます、必死です。

色々溜まってしまったので爆発 

October 13 [Thu], 2005, 18:30
こんばんわ。
秋休みが明けてーって休んでない。
そんなんありなんすか?校長。
_| ̄|○、;'.・
宿題山ほど出しやがって殺す気かよ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

んあー。部活の方でアンサンブルコンクール略して
アンコンが近くなってますヽ( ・∀・)ノ
金管六重奏なんすけど。。。
どーだかねヘ(´・ω・`;)ノ
11月23日がコンクールなんですけど。。。
市外なんで車酔いしそうです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂欲しいですorz
将来キャバ嬢になって金持ちのオヂサマに買ってもらうもんね!いいもん!(`L_` )(故障

勉強の方はヤヴァイですよ。。。
中間シーズンですよ。。この前期末があったと思ったらもぅかよ。。
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐っと抜け出したい
でも私は不幸な人間様なんで ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!って見つかるね。きっと。

遠くへ逃げ出したい。。 .....( o´-ェ-`o)

ちなみに右の絵は政策時間6分というなんともいえない学生クラウドサン
じゃないかも。(何

ハードゲイは腰痛なんだよ? 

October 12 [Wed], 2005, 17:17

コンバンマイヤヒー
なくるです。こんばちは


昨日ハードゲイを見てから
風呂に入ってたら
自分にもあの腰の動き出来るのではないかと思い
やってみた。(シャワー浴びながら。)








なんかね、








あんまり上手く振れなかったけどね







臓器が振り回されてる感じで痛かったよ?








多分お腹の中で色んな臓器と
衝突してたんだと思う。
そんな痛さ。(どんなだYO!)


なんせ、ハードゲイの腰振りは
女性にはお勧めできないことがわかりました。
レイザーラモンHG(ハイグレード)ツヲイ。

なくるは普段からこんな事ばっかりしています。
…ん?こんな事ばかりではないはずです。
うん、そう信じたい。

ウケ狙いのためなら頑張れる

最近サボってました 

October 11 [Tue], 2005, 16:57
今私の学校は短い秋休みに入ってます.+:。 (*u∀u)゚.+:。
嬉しいんですが5教科も宿題がでてしまって非常に残念;
今日は部活も休みなのでせっかくだからということで
仲良し2人組みで映画っつか遊びに参りましたv
タッチ」と「チャーリーとチョコレート工場」の2本みました(*´ェ`*)
タッチはなんか感動やね。カッチャン死んじゃったよォィォィ(´・ω・`)
チャーリーは最高に面白かったですヽ(*´∀`*)ノキタコレ!!
なんかなんかなんかなんか
見た後チョコ食べたくなったんでパフェを食べましたなんか久しぶりですが
こーゆーのいいですねv

女の子の特典 

October 09 [Sun], 2005, 17:09
明日はね、お友達同士で服交換会しますねん(*´ェ`*)
古着系の子 ⇔ お姉系に変身
B系の子 ⇔ カジュアルに変身
なくるは綺麗めカジュアルに
変身予定ですヽ(*´∀`*)ノキタコレ!!
皆それぞれ服の趣味が違うので
いつもと違うメイクや髪型になる予定で
ものッそい楽しみ♪
そのために、1時間早く学校に行きます(´・ω・`)キツ
早起きの練習しなきゃ

私はブーツ持ってないんですが
借りる予定で楽しみです。
臭くならないように、
足の裏の汗をコントロールできる能力を
今日中に身につけなくてはいけません。

修行あるのみですね。

通知表のせいで冬キタ━ 

October 08 [Sat], 2005, 14:42
寒いー;こんなに寒いのに窓が開いてる我が家って何。(;´Д`A ```
しかも頭の中もメッチャさむいー;
通知表、お前のせいだかんなコンチクショー(ノ゚ω゚)ノ*.ヌオオォォォォォォォー
聞いてください。成績にという恐ろしい数字が突如出現しました(=゚з゚=)ムー

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

でも5が3つほどあるのでまぁ大丈夫だと思いますが
高校入試がいまからとても心配ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆

頑張らねば;┏(∴`┏ω┓´∴)┛

の原因は体育のサボリのせいでした......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
そうです。私は水泳が大の嫌いで_| ̄|○
もぅ泳げない上にムチムチの腹と太ももを曝すなんて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

絶対に嫌です_| ̄|○、;'.・

そのため体育の時間は教室でモゾモゾとケータイいじってました
そん時は本当に至福の一時ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

でもこんなんじゃダメだ!!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ガンバロウレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

校内陸上競技大会。乙 

October 06 [Thu], 2005, 18:43
自分乙。
まぢめ自分がんばったからね┌┤´д`├┐ダル〜
私の種目はジャベリックスローだったんですが見事1位よ(っ´∀`)っ))
クラス対抗の順位もこれまたお見事1位ですた
頑張りすぎて今日はもぅシスoヽ( ~д~)ノオッペケペェ〜

ジャベリックスローは1メートル差で勝ちました!事故新記録24bvv
んじゃ乙(メ●´_________________`●)ビローン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる