久しぶり 

2007年12月04日(火) 19時10分
久しぶりですね。最近、プロジェクトがあって、死ぬほど憂える。絶対落ちると思うけど。。それでも、やっと休みがきて凄く嬉しく二なった!
試験がぎりぎりけど、なぜ日本語を勉強したいを感じる場合、いつも日本語の代わりに韓国語が習ってしまうの??
とにかく、試験が終わった。難しくなくて、いい点数を受けtるのいいだね。
天気が涼しくになって、寝さが足りて皮膚が白くて、すべすべした。しかも紙もし絡み合わなくて、ばさばさじゃない!かもわああ〜私はもっともっと綺麗なったね!!女性ーたち!綺麗になりたいなら、寝さが足りなきゃ、水がたくさん飲め!
ああ〜まず忘れちゃった!食べるとき、健やかに食べれ!
ええ。。時々この'法則'の准じにくいけど。。頑張ってね!

さあ。。韓国語の勉強ことがどう?まあ。。今までまだ上手じゃないけど、この言語そろそろ通じ合ってくる!毎日、韓国の番組を見たり、聞いたり、歌の歌詞を勉強に成ったり(ハングルで!!!)、雑誌を読んで、知らぬ葉を書いて、辞書で意味を探す。変わりなく練習してこそ、日本語と同じぐらい勧告がが上手に成れる。

それにが知った!!音楽がとっても凄く雄偉ばかりではない、この五人の年齢は若いなんですよ!私より若い。私にpaedophileを感じされる!!!!!>。<

昨日買い物に行った。FT Islandの雑誌を見次第、狂気に成っちゃた!!思わないで、早速買った!!!!!!!!!ハハハ〜雑誌と一緒に、ポスターが五つある!!!!ポスターはそれぞれのメンバーの写真です。とてもカッコいい!!で、今お金がないけど。私は、嬉しさが一杯!!

たくさん事を書きたいっすけど。。。 

2007年09月15日(土) 1時30分
やっとこの悪夢は止むだ。CD をうまうまとに切りかえった。偽るだと分かるけど、それやらないなら、不完全な作品を見せれば、確かに点数が凄く引き去る!!
さあ。。今友達の一人は呵責で差し障る。もし先生たちは、私たちの不行を見つけたら、結果は酷くて、例えばこの課題を堕ちて、果てのは学校に一年ぐらい留め置く。
先生たちこのこと分からないだと思うけど前述のことを起こらないとは限らない。
その事が起こった場合は、友達と同じーー化け物の場所を離れる。

プロジェクトは凄く圧力けど、有効を経験した事が尊くて、とても感謝と感じる。だって、この学校の私の友達が少ない。。ほとんどない。

三番のプロジェクトの準備ために、毎日のFLASHのウエブサイトを見て、構成しを分析する。

それに、ピアノを引くの興味はそろそろに寂れる。Grade 8ではどうかな??実は、私にはそれを全然取れられない。練習の時間がない、引くのはやり難いだ。                          

次はどうすればいい??                                                   

あいつは大嫌い!!!! 

2007年09月10日(月) 1時39分
あの人は私を綺麗じゃないと思う。でも、彼女さえも綺麗じゃない!私はモデルの会社で接近した。彼女は??!!
彼女は私よりの日本語が上手だと思う。彼女はなんか日本人じゃない!UM HELLO??!!両親の二人は日本人じゃない! Japanophile much? せめて僕の家柄に日本人がある。

基本上, 她真的令我非常討厭. 最近,我朋友也遇到了這類的人. 那個人嫌我朋友不好看,說她和別的男生揮動.但,在事實上,我朋友可是參加過選美賽,而且還是其中的finalist. 她也被許多模特兒公司看上. 還有,她的男性朋友非常少,和我一樣.即使要揮動也沒什麼機會嗎!
老實說,如果要我和她 (哪個嫌我不好看的人) 來相比, 雖然我對我樣貌沒什麼信心,但起碼我的欽佩者比她多, 我身材也算比她瘦吧!!

一想起她就令我生氣!!

中国語で書くことができないらしい。。。。まあ。。もし問題があれば私に聞きにくる!

這是沒用心做功課的效果 (<−−そう!中国語だ!) 

2007年09月09日(日) 16時17分
宿題をすれば死ぬほどと感じる。
でもやらないわけには行かないよ。早く終わって、差し出すの方がいい・
専心について、問題がある。私はあっさりに散漫になる、特に晩の時。だってこの新しい友達はいつも私に話してる。聞き捨てさえすればいいけど。。たいてい私たちは歴史とか文化とか論じ合う。こんなことが大好きから、結局、宿題のやらなければ成らないことを忘れちゃう。

ほら見て。。今は宿題をやるはずですけど。。

もう一つことを書きたい。昨夜、もう一度、魅力的な夢を見た。私を知らない男がいる。。新しい友達にちょっと似てるね。。もし二人は同じ人?
はい。今宿題をしに行かなければ成らない。

ちょっと遅いね。。 

2007年09月08日(土) 2時52分
このことを皆に告げるのは忘れた。
ダニエル へニーとあったを夢見た!!!!!

実は大したじゃない。だってダニエルへニーがあまり好きじゃない。

今日は学校のエレベーターに他の亀梨和也に似てる人と一緒にいる!!
教室へつくとき、皆さんは夢中に働いてた!確かに、締め切りの圧力は皆をだんだん圧するだよ。
だから、私も働いていく。

ああ。。たくさんことを書きたいけど。。疲れたから。、これで終わりましょう。

一番目エントリです! 

2007年09月07日(金) 0時29分
さ〜て。。このブログを始まった!
一昨日の晩は可経ん夢がある。経んけど、現実をよく映した。夢に、私は止めそうに泣いた。だって、デザインの勉強ことが本当に好きじゃないから学校がすごく離れたい。しかし、あの時両親も先生たちも告げるのは敢えてじゃないし、その苦しみを耐えられない!
でも結局、両親にやっと告げた。私を詰るの変わりに両親は私にどんな学校へ行くと何を勉強したいのって聞いた。
ちょっと驚きですね??!! じゃ、心理学を勉強したいって告げて。心理学の選ぶことの理由が知らない。

そして、先週の金曜日がっ子が終わってから、家へ帰るのはきがしない。だから出歩くことにする!デパートで歩きながら、この美少年は私のすれ違った!!!! 
彼の皮膚が白くて鼻がすっきりだね!!!しかも。。亀梨和也二ちょっと似てる!!

今日にピアノレッスンは。。です。多分。。練習の時間が寸足らず??ああ〜もっともっと練習をしなければ成らない!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:재미
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
私の個性は複雑です。
いつも乱心する。
その他、たくさん歌手 (特に、男の)が大好き!
凄く好きのは東方神起, w-inds., Epik High とGolf-Mikeだ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 久しぶり (2007年12月05日)
アイコン画像Jamie
» ちょっと遅いね。。 (2007年09月10日)
アイコン画像jane
» ちょっと遅いね。。 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる