祭り 

2004年08月02日(月) 0時11分
可愛いので借りてしまいましたーvv
これで日記を描くのも楽しくなるはず!!

昨日と今日はお祭りでした!
屋台も思ったより出てましたね〜
昨日はフランクフルト買ったんですが大きすぎて食べ切れなかった_l ̄l●lll
や、食べましたけど!気持ち悪かったです、脂っこくて(汗
今日は苺飴ー美味しかった
先生も毎年のことながら来てました。一日目だけだけど。
あれって個人で来るんですね!
学校から団体で来るのかと。
担任もいたけど挨拶しませんでした(笑
髪切ってて気持ち悪かった・・・!!

それから昨日は生まれる前から仲の良い居酒屋で9年ぶりくらいに幼馴染とその母上に遭遇!!
その居酒屋で知り合った人達なんです。うちの兄とかも一緒に。
吃驚しました・・・でも楽しかったですよ
7つ上の子なんですが小さい頃よく遊んでもらったんです(*´∀`*)
子供までいて驚いたなぁ(笑
私子供って凄く嫌いなんだけど、そうそっけない態度もとれないしそれなりに可愛い子だったので遊んでいたらなつかれました
小さいこの相手は疲れます・・・!
理解力が無いし好奇心の固まりだしで(汗
それなりに楽しめましたが!カラオケある居酒屋だし!
結局他のお客さんとも喋ったりして2時まで飲んでましたな。
北さんというおじさんに歌を褒めて頂いて、最近本当自信喪失してたので嬉しかったです(´・ω・`)!!
本当に褒めて下さいました、ありがとうございます・・・!
それはそうと明日はカラオケへ行きます!!兄と!
兄も仕事やらなんやらが一段落ついたようで落ち着いてきました。
最近ずっと疲れてたみたいであんまり話してなかったんですよー
夏だしね・・・!暑いしね!

とりあえずもう滞納絵本当に終わらせます。
やることが多すぎて何にもやりたくなくなるので、滞納絵を一日でも早く・・・!
あと7枚です!!
一日2枚か3枚描けばいいだけの話だぜ羅吏!



_l ̄l●lll



雑にならないようにします。ぐは。




2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる