東京に行ってきました〜(後編) 

2005年07月09日(土) 1時17分
3日目昼ごろ起きて、スケさんに似合う帽子をゲットするべく再び渋谷へ。渋谷→原宿→ウラ原→明治神宮→新宿と、この日は本当よく歩いた
2回も道に迷ったし、明治神宮広すぎ
一日中、足に豆が出来るくらいサンダルで歩きまくったよ。
てかスケさん帽子似合わんすぎやし(笑)
夜は姫オススメの焼肉屋さんでガッツリ栄養とりました。ホルモン美味しかった
その後姫のおうちへ。みんなで電車男見たよ。
映画とはちょっと違うらしいけど、電車男と一緒になってドキドキ出来てなかなか楽しかったわ。来週も楽しみね
その後アネゴの最終回見たり、雑誌見たりしながら朝までグダグダ語ったよ。

4日目夕方からバイトがあるためお昼の新幹線で京都へ。

ほんと、楽しかったし幸せな4日間でした 改めてみんなに感謝
いっぱいエネルギーもらいました こんなに仲良くなれるとは思ってなかったよ
授業ない子が交替で東京案内してくれたおかげで東京を満喫出来たし。みんな熱いわ〜
また行こう
今度の目的は、お台場と、ディズニーシーやね
旅行の計画も早めに練らんとな〜

東京行ってきたよ〜 

2005年07月09日(土) 0時00分
東京に行ってきました〜
教育実習で仲良くなった実習生の友達たちに会いに行ってきたんよ

1日目姫とバーゲンで買いまくってスッキリ&夜はみんな(7人)で集合してもんじゃへ。おいしかったよ
教育実習をきっかけに付き合うことになった美男美女カップルの近況も聞けたし 本当あの2人ラブラブよ
お互いに好きあっとるんやな〜って言うのがこっちまで伝わるくらい目からラブラブ光線出とるしマジうらやましい〜
まだ付き合い始めたばっかなのに野獣がちょっとかっこよくなっとるし。
まさに電車男やね。
その後姫のおうちで本日の戦利品でファッションショーしながら明け方までおしゃべり

2日目H君とT・Sと一緒に浅草へ観光 雷門でかい
その後、三軒茶屋にあるH君の家で集合。
みんなでせたがやって言う環七沿いのラーメン屋さんに行ったんやけど、
魚介のしっかりしたスープに平たい麺で超美味しかったよ〜
この日もいっぱい飲んで、いっぱい語って楽しかったよ






 

最近のお気に入り 

2005年07月02日(土) 0時52分
最近のお気に入り@   ボールド

玉鉄がCMしてる洗剤で、前から気になってたんやけど超いいよ
タオルとかふんわりするし、いい匂いやし。
P&G良くやった
お蔭で最近洗濯するのがちょっと楽しみです。

最近のお気に入りA   夜な夜な映画を観ること

最近日付が変わる頃から洗濯機まわしながらビデオ観るのが日課になってます。近所のツタヤで半額キャンペーンしとるんよ
なので最近すっかり昼夜逆転生活です。 昼間は暑いしね
最近観た中で、面白かったのは、
「ニューヨークの恋人」
メグ・ライアン扮するキャリアウーマンが、時空を超えてやってきた19世紀の貴族と恋に落ちる話なんやけど、大人の恋って感じですっごいロマンチックで、久々に素敵なラブコメ観たわ〜。って感じよ
あ〜  恋がしたい

もう一つは「TAXI@、A」
友達から勧められて観てみたんやけど、最高
暴走狂の無免許タクシー運転手がスピード違反を見逃してもらう代わりに超運転が下手な警察官の運転手としてコンビを組んで事件を解決する話で、@は銀行強盗を捕まえる話で、Aはフランスに外交で訪れた日本の防衛庁長官を護衛する話なんやけど、TAXIがいたる所を暴走しまくりでとにかくスケールがでかい
ありえんって思わず叫びたくなるほどやりたい放題やし、笑えるし、頭使わずに楽しめます。スッキリするよ〜
Bでは今度は雪山を大暴走するらしい 絶対観なきゃ

オススメの映画があったら是非教えてね〜

ピンチ!! 

2005年06月28日(火) 0時25分
悩み事その3.
パソコンのメールが、受信は出来るのに送信が出来ません
送信しようとすると、「メールアドレスが正しく設定されていないため送信できないメールがあります」ってなるんよ。
なんでやろ?

あと、悩みその1ほぼ解決
ガスコンロは、まだ若干付きにくいけど無事使えるようになったよ
今日は、他人丼と、お豆の胡麻和えと、明日のカレーを作りました
なかなか頑張ってるやろ?

あと、今日久々に四条に買い物に行ったんやけどOPAすっごい変わっててびっくり
早くバーゲン始まらんかな〜

悩み事。。 

2005年06月26日(日) 23時40分
悩みその1
ピンチ
昨日の朝からガスコンロが壊れてガスが使えません。
しかも、マンションの管理人さんが土日はいないから明日まで修理も頼めず。
ものすご〜く不便です
原因は妹のみーちゃんが激しく皿洗いをしてコンロまで水浸しにしたからで、すぐ直るとは思うんだけど。
でも前から調子よくなかったしな〜。

悩みその2
どうやら最近私は寝言で爆笑してるらしい
私もうっすらとは覚えてるんやけど、寝てると思ったら突然
「ぎゃっはっはっは〜。ありえん
とか言い出して、妹たちに嬉しそうに夢でのおかしな出来事を話すんやって。
しかも妹たちが失敗してる夢ばっからしい。
大丈夫か私、、、
ストレス溜まってるんかな?暑いから寝が浅くて夢ばっかり見るとか??
早くこの変なクセが治りますように
あと、aikoのライブが当たりますように

無事終わったよ〜☆ 

2005年06月14日(火) 23時53分
教育実習が無事終わりました〜
先週の金曜日にね・・・(笑)
本当に貴重な経験させてもらったよ
人との繋がりや、あいさつのすばらしさとか、改めて考えたし、あったかい気持ちをたくさんもらったよ本当毎日が濃い〜くて充実した3週間でした。
やっぱ学校はステキな場所やね
あと、自分の生まれ育ったふるさとの良さを初めて感じた3週間でした。
車の運転も結構上手になったんよ いやマジで
下高のみんなありがと〜 みんなと出会えて本当に幸せです
実習生のメンバーもこんなに仲良くなれるとは
9人ともキャラはバラバラなのにみんな素直で一生懸命やし、人が好きやし、子供っぽいし・・・根っこが一緒な感じ
みんなでギャーギャー騒いでた控え室での時間が大好きでした。
本当いい仲間が出来て幸せよ。
夏休みには旅行に行こうと計画中またみんなでバカみたいに騒ぎたいな

そしてたくさんの思いを抱えながら久々に京都へ ただいま
京都はやっぱ暑い ムシムシする〜。。
やる事いっぱいあっていっぱいいっぱいやけど残り少ない京都ライフを思いっきり楽しまねばね 一瞬たりとも無駄にしません
明日は久々に学校に行く予定 ヨガやしね
みんな元気かな〜



今日から教育実習!! 

2005年05月23日(月) 22時33分
とうとう始まりました〜☆☆

今日は教育実習一日目
生徒と仲良くなれるかな〜。三週間もやってけるんかな〜。
てか行き返りの車の運転ヤバイかも などなど。
不安をいっぱい抱えながら始まった教育実習。
無事一日目を終えることが出来ました 何にもしてないけど疲れた〜

生徒もフレンドリーやし、他の実習生も話しやすいし楽しくなりそう
ただ、朝早いのと、4時間目にものすごいお腹がすいてグーグー鳴るのがまいる〜。
ちなみに早速そうじの時間に女の子たちにメアリー先生ってあだ名をつけられたよ。
(↑喜んでいいんよね?)

てか自己紹介緊張したよ〜
たった一分くらいしか話してないけど、大きな声で明るく行こうって気合入れてても一気に視線を注がれると思わずひるむよね。腹から声大事やわ
今日から腹筋しようかな。
明日はもうちょっと生徒と話できるように頑張るぞ〜

昨日と今日のこと。 

2005年05月19日(木) 1時21分
2日前に友達から「いいかげんブログ更新しなよ」ってつっこまれたので久々に書きます。←てか言われたならすぐやれって感じよね(笑)

昨日はとうとう役員面接に行ってきました
社長と副社長と3人で30分くらい話したんやけど、終始2人のペースに押されっぱなしやったし。ちゃんと私の熱意が伝わったんかな〜 
でも相変わらずいい雰囲気の会社やったわ
社長と副社長のカラーは全く違うのに息ぴったりって感じやし。
後はただ祈るのみ

今日はあいにくのお天気にも関わらず髪を切りに行きました
って言っても長さはあんまり変わってないんやけど。
あ〜。 さっぱりした これで教育実習にいつでも行けるよ
まあ23日からって決まってるんだけどね。 上履き買わなきゃ

あと1日でイギリスに留学してた友達が帰ってきま〜す
どんなになってるな。 私はずーっとロングやった髪の毛をばっさり切ったし多分びっくりしてもらえるはず うっしっし
早く会いたいな〜。



ビバ☆ゴールデンウィーク 

2005年05月03日(火) 23時21分
昨日から両親と親戚のおじちゃん、おばちゃんが京都に来てます。
今日は久々にバイトも休んで観光に行ってきました
新緑がきれいで気持ちよかった〜

午前は嵐山の天龍寺に行って雲龍図を見てきたよ。
とにかく迫力があって、「八方睨み」って言う手法で書かれてるからどっから見ても今にも動き出しそうな龍が口を大きく開けて追っかけてきてる感じがして、とにかくすごかった
私も絵が上手になりたいな〜

午後からは渋滞に巻き込まれながらも近江城に行ってきたよかなり歩いたけどお庭もきれいで、町並みも雰囲気があって綺麗でした。
疲れたけど日本の美意識を堪能できて、エネルギーもらった感じ
就職したらこんな風に家族で観光に来ることもあんまなくなるんかな〜とか思うとすごく貴重な時間に思えたし。明日もた〜っぷり甘えてきま〜す

☆☆☆ 

2005年04月27日(水) 0時36分
今日は大・大・大本命の会社の二次面接に行ってきました。
グループワークで、どう評価されてるか反応が読めないし、私服で来てとか言われてまいる〜 何着ていくかか〜なり迷ったし
とりあえず働く女って感じでパンツにシャツ、ジャケットで行ったけど、みんなけっこうカジュアルだったよ。
次に進めるといいな〜。てか絶対行きたい会社なんよマジで
神様〜

あと、今日からバイト3連休やし久々にマニキュアぬっちゃった
日曜日は久々に笑点ちびまるこちゃんサザエさん見れたし
やっぱ日曜日の夜はこれだね〜まあその後バイトあったけど。。
店長、働かせすぎっすよ。さすがにしんどいしそれでも壊れない丈夫過ぎる体がにくい、、、 明日からはゆっくりするぞ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キヌ
» おっひさ〜 (2005年04月15日)
アイコン画像キヌ
» しんどい (2005年03月21日)
アイコン画像あかに
» しんどい (2005年03月20日)
アイコン画像あかに
» 祝・初ブログ作成!! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimipink0407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる